100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
いつもブログ、拝見しています♪
ぜひジャッジをお願いしたくメールしました。
(自己紹介)
45歳、8年前に離婚のバツイチ
1人息子が今春、高校を卒業し家をでていったので一人暮らしです

(相手の紹介)
一年前にマッチングアプリで知り合った53歳
遠距離で月に一回程度しか会えません。
市役所勤務の公務員です。
彼も8年前に離婚のバツイチです。

(ジャッジして欲しい事)
一年前に知り合い、半年前から本格的にお付き合いしています。遠距離なので会う時はお泊まりなのですが…
ズバリ、悩みというのは
彼が私とのSEXで一回もイッた事がない
(射精しない)
のです。

彼は年のせいだと言いますが…

お互い離婚して8年、今まで子育てに忙しく離婚以来初めてお付き合いする相手なので、お互いSEXするのは10年ぶりとかです。
 
ましてや遠距離で月に一回程度しか会えないので数える程度しかSEXもしていませんが
さすがに一回も射精に至らないのは私に魅力がないからなのでは??
と落ち込んでしまいます。

45歳と53歳のカップルなので今さら子どもが欲しいとかではないですが何かモヤモヤしてしまいます。
お互い大好きなので
カラダは諦めて心で繋がる
しかないのでしょうか??

恥ずかしくて誰にも相談できません。
よろしくお願いします。
(相談者Yさん)
 

はい!!

でましたよ!!

 

今日の相談者のYさんも典型的な

オナホマインド

ですよ。

 

射精するかどうかに自分の女性としての自己価値を置き過ぎですよ…

 

SEXでの特定の行為や男性の性反応に自己価値を置いてしまう理由は、

 

ズバリ

自分自身が出してる女性としての自己価値が下がってしまっているからなんです。

 

自己価値が低い女性のSEXって

 

私に女としての高評価下さい

って要求が伝わるんだよね、男に。

 

無価値観のエネルギーは男性の体に伝わってますよ。

 

一回も射精に至らないのは私に魅力がないから

一回も射精してないのにまた抱きたいと感じる私はとても魅力的なんだぁぁぁ

って何回も何回も声に出して言ってみてね♡♡

 

きっと彼がYさんに伝えたい本音もそこだからね。

何回も何回も声に出して言うのも効果的だけど彼の声で

一回も射精してないのにまた抱きたいと感じる君はとても魅力的だよ

って何度も何度も頭の中で再現しながらオナニーしてみて♡♡

 

きっと不思議なチカラが内側から湧き上がってくるからさ

素敵な彼氏の愛情はもう既にYさんのカラダの内側にはちゃんと染み渡っているはずだからさ。

 

頭でばっかり愛情を測ってたらホントに後悔する結果になっちゃうぞ♡♡

 

オナホマインド卒業しようね♪

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから