100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん、こんにちは^ ^

以前もゴルフ大好きな彼について、というか自分のマインドについて相談させていただきました、Sです。
あの時はほんとにありがとうございました。

また質問したいことが出てきたので、メールしました。
読んでいただけたら嬉しいです。

【自己紹介】
47歳の会社員、二児の母で既婚です。
【男性の紹介】
42歳、独身。3年半の付き合いです。
前の会社で10年ほど一緒に働きました。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
彼とのセックスはすごく幸せだし、した後数日間は、魔法でも使えるんじゃないかと思うくらい心が軽くて日々笑顔に溢れています。

彼からの前戯は長くて優しくて、めっちゃ焦らしてくれて最高です
ただ、私にあまり前戯させてくれないんです。
付き合いたての頃は、
フェラをおねだりされたりすることもあったし、お尻を攻めてほしいとも言われていたので応じていました。

そしてその時は
「すごく気持ちいい」
「好き、それやばい」
っていって、女の子みたいにうっとりしてくれていました。

なのに、最近は全然そんな要求がなくなりました。
シックスナインはできるのですが、
私がすぐにヘロヘロになるので、あまり長い時間していません。

それでも彼は満足だと言います。
また、
「私を骨抜きにするのがとにかく好き」
「攻められるより攻めたい」
「僕としては全力で気持ちを表現している」

とも言います。

これって、私の前戯がまずかったのでしょうか…?
私は彼にも骨抜きになってもらいたいです。

こんな彼とどうしていけば、これからも幸せな時間を作っていけるでしょうか。

心理カウンセラーとしてのアドバイスをいただきたいです。
どうかよろしくお願いします。
(相談者Eさん)
フェラやお尻責めの要求をしていた彼が、今はEさんを気持ち良くする事にいつのまにか一生懸命になるようになったという変化を体験してるなら。
 
また、彼の性エネルギーのバランスが自然なタイミングで変化する事を信頼しましょう。
 
彼女に気持ち良くして欲しい
彼女を気持ち良くしたい
お互いに気持ち良くなりたい
にきっと自然にシフトしていくから無理にEさんが意識的にバランスを変えない方が良いかな。
っていうか69してるって事は充分にお互いに気持ち良くなる事を大切に出来ているんじゃ無いかなって思います。
 
それはもちろん、Eさん自身が受け取るチカラをもっともっと磨く時期だという事を理解してね♡♡
 
直接的にフェラしたり手コキしたりで彼を性的に満足させたいって意識が前に出てくる原因は受け取るチカラが男に与える影響の大きさが盲点になってしまっているからだと思います。
女性が気持ち良くなる事が大事なのは
宇宙に繋がっているのは本質的に生命を宿す女性のカラダの方だからなんです。
 
男は女性を満たす事で満たされるという感覚で充分に満たされるんですよ。
そういう生き物
だから彼はEさんが気持ち良くなればなるほどに
女性をSEXで満たす事ができた
という男の喜びに目覚めていってますから。
 
直接的な肉体的快楽よりも男にとってはこの満たす事の喜びの方が中毒性があったりします。
 
だから彼にも骨抜きになって貰いたいなんて思わなくてもEさんに骨抜きにされていると思いますよ
 
私も気持ち良くしてあげなきゃ
って観念が彼の愛をちゃんと受け取る事を邪魔する事って多いから気をつけようね♡
 
大丈夫、彼とのSEXは良い感じに成熟していってますよ♡♡
今のヘロヘロになる快楽にもっともっと身を委ねてみてね。
 
今はソコに全集中してね
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【4月30日まで期間限定】

クノタチホ初の原作マンガ

『妻と愛人のSNS100日戦争』

ご購入で

SEXに悩んだ時のためのセルフカウンセリングbookを無料プレゼント中です♡

詳細はコチラから

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから