100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホちゃん初めまして。チホチャンにどハマりしているMと申します。
早速ですが、相談です。

私  43歳 バツイチ8年目 子ども1人(男の子)
彼 33歳 シングル
彼とは2ヶ月前にアプリで知り合いました。

私は元来、依存体質で、身を削ってまでも尽くしたりする傾向にありました。
元旦那にも尽くして尽くして見返りを求め…という事をしてきたと思います。そして、それは、息子にも…強制的に習い事をさせ、
『貴方の未来のために、お母さんは頑張ってる』
っと言ってしまうこ事もありました。
このままでは、ダメだと気付かされたのは、チホチャンのブログに出会ったからです。
自分の不幸や、幸せを他者の評価に求めている事に気付きました。

それから、チホチャンのブログを読み、還元性愛のセミナーにも参加しました。そして、ひとり恋愛も頑張ってみたり。それと同時にマッチングアプリにも登録し、いろんな人と出会いました。そこで知り合ったのが彼です。

彼は若くて、イケメン。そして、AV業界に数年携わっていた事もあるためか、
エッチも凄い上手くて、何度も何度もイカせてくれ、女性本意のエッチをしてくれる素晴らしい彼でした。
その時、私も彼も数人のセフレがいましたが、彼から
付き合って欲しい
と言われ、お互いにセフレと別れ、お付き合いを始めました。

時々不安はあるものの順調に付き合えていると思った矢先、突然、音信不通になりました。
依存しないように、尽くさないようにと心掛けてきたつもりです。
自分の時間も大切にしてきたのですが…
の気持ちが知りたいです。
終わりなら、終わり、喧嘩なら喧嘩。本気の気持ちのぶつけ合いがしたかったです。
チホチャン、この先、どうやって進んでいったらいいですか?教えてください。
(相談者Cさん)
ドンマイ
ドンマイ
 
自分の不幸や、幸せを他者の評価に求めている事に気付きました。
☝︎
気づきを得た後って、自分の内面的な変化に対するチャレンジが始まるんだけどCさんの場合それに失敗したってだけです。
 
【過去の失敗から得た気づきの内容】
自分の不幸や、幸せを他者の評価に求めている
依存体質である事
【望ましい変化】
自分の幸せを主体的に評価できるようになる事
精神的に自立する事
【チャレンジの舞台】
元AV関係者と彼との恋愛とSEX
☝︎
こんな感じで失敗から気づきを得て望ましい方向性を見つけると必ず私達にはチャレンジの舞台が用意されます。
でこのチャレンジを仕掛けてきてるのは
その変化を完了させた高次な次元の私
なんですよね。
 
だから
望ましい変化を完了させた自分ならどんな風にこのチャレンジを乗り越えるだろう??
という未来完了形の自分を想像する質問を自分に投げかけて
軽く背伸びをしないと成長しないよ。
自分の幸せを主体的に評価できるようになった私なら
付き合って欲しい
と彼に言われたらどんな受け取り方をするだろう??
 
 
自分の幸せを主体的に評価できるようになった私なら
の気持ちが知りたいです。
なんて意識の向け方をするのだろうか??
って視点が育つとそのチャレンジの価値が出てくるよね。
 
彼の本心(外側の評価)よりも自分の内面的なチャレンジが成功しているかどうかの方が大切って事に気づかないとずっと変わらないよ。
 
ぶっ飛んだ意識レベルで物事を観ると
そこに彼の存在なんて無いんです。
 
そこには
自分に必要な変化のテーマを気づかせする自分
自分に必要な変化のテーマに気づき完了させようとする自分
それしか自分の意識の中には存在しないんですよね。
 
これは恋愛やSEXの体験が自分の精神レベルを磨いていくための体験であるという前提に基づいて現実を観た場合の観点だから一般的では無い事はもちろんですが、皆さん一般的な観念よりも一段上の精神性を持って誰かと愛し合うという体験をしたいからアタシのこの奇妙なブログを読んで下さってるってアタシ個人的には解釈してます。
 
誰かと深く愛し合う体験の中で
 
ホントはみんな
自分自身ともっと深く繋がりたいんです。
 
Cさんはシンプルに意識が外に向いて自分自身のチャレンジに失敗している事に気づいていなかっただけだからまた再びチャレンジしたら良いと思いますよ。
 
【過去の失敗から得た気づきの内容】
自分の不幸や、幸せを他者の評価に求めている
依存体質である事
【望ましい変化】
自分の幸せを主体的に評価できるようになる事
精神的に自立する事
【チャレンジの舞台】
◯◯な彼との恋愛とSEX
 
次はどんな◯◯な彼との出会いがチャレンジの舞台かワクワクしますね🤗♡♡
応援してるから
答えは全て自分の内側にあるからね♡
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

お申し込みはコチラから