100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
いつも楽しく学ばせていただいてます。
ご相談があるのは38歳の彼氏が
クンニできないことです。
(わたしは36です)

わたしはクンニが好きで、
なめたり触ったりしてアソコを愛撫することに愛情を感じます。
なので愛情表現としてほしいんですが、

見た目がグロいし味が苦いからできない、
の一点張りでできないんです。。

わたしはすごくさみしいし、
わたしなんかどうせ性欲処理のためなんだ…なんて卑屈にも思ってしまいます。

そう思うのはクンニだけではなく、
前戯がとにかく少ないんです。

彼氏はわたしよりも恋愛も女性経験も圧倒的に少なく、一方わたしは風俗嬢なので、性経験が多すぎるため、経験値に差が出てる気もします。

しかもわたしはヤリマンなので、
他の人にそれを求めてしまいます。
クンニ担当とまで言わないけど、したいという人にしてもらってます。

それはそれでいいのですが、
やっぱり彼にできるようになってほしい。

彼氏から愛情表現としてその行為を受け取りたいんです。

どうやって互いが満足するセックスができるようになるでしょうか
よろしくお願いします🥺
(相談者Lさん)
 

結論としては、

ク◯ニは愛情表現として求めるものでは無い

という事です。

 
なめたり触ったりしてアソコを愛撫することに愛情を感じます。
☝︎
Lさんは
クンニや愛撫という行為に
 
愛情を感じている
のでは無く
クンニは最高の愛情表現のカタチであるという
意味と価値の強化を頭の中でしてるだけ
 
愛情って相手の行為に見つけるものでは無くて
自分のカラダの内側で感じとるカラダ感覚の中に見つけていくものだからね

行為の中に

私は愛されているという

意味と価値の強化をしちゃう女性は、頭にエネルギーが偏って下位層のチャクラの感度が鈍くなってしまうんだよね。

 

だから自分の理想の愛情を相手に押し付ける女性って違うカタチで彼がしてくれてる愛情表現を見逃してしまうんだよね。
 
そのままだとク◯ニどころか下手したら
フラれちゃうぞwww

ク◯ニという行為に愛情表現という意味と価値を紐づけずに純粋に感覚な喜びとして受け取れるようになれると逆説的には愛され方のパターンが拡大していくんだよね

 

クンニ担当の男にはクンニして貰える

のに

彼氏にはクンニして貰えない

その理由は

彼氏の前では男性性優位、思考優位な状態になってしまっているからなの。

彼氏・彼女という集団敵のエゴが強く働いて思考的になりやすいからだよ。

 

改善策はとにかく

内観するスキルを磨くのみ♡♡

 

Lさん頑張ってねん🤗

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから