100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いてます。
去年からずっと悩んでいるので相談させて欲しいと思い、メールしました。
私  I   40代  シングルマザー
彼  S  40代  バツイチ  現在フリー

同じ職場です。
以前から、シングル男性という事で少し気にはなっていました。去年、飲み会で親しくなってLINE、インスタをお互い交換、フォローしていましたが、その頃はお互いに彼氏彼女がいました。

私は、前の彼氏は歳下で、仕事が忙しく、会うのは週に1回ですがいつも車の中で、彼氏は一人暮らしにも関わらず部屋に入れて貰えないのが不安感に繋がって来たので、3年目にして別れようか悩んでいました。
正直、体の相性もよかったし、何より
1人になるのが怖かったから…
その事をSに相談するようになりました。

Sは初めから、SEXの経験の事ばかり聞いてきていて、正直やりたいだけかなと思うこともありましたが、私が彼氏と別れるのを決めてご飯が食べられなくなった時にご飯を食べに連れて行ってくれたり、夜景がみたいとか、ランチ行きたいとか、願いを叶えてくれていました。

彼女がいることは分かっていながら、強く求められたことがあり、嬉しくて体の関係を持ってしまいました。
Sは少しSのけがあり、私はMのけがあるため、道具を使ったり、後ろも開発されたりとすごく気持ちのいい体験をさせて貰えました。
でも私がSと付き合いたいと思うようになり、彼女へのヤキモチも激しくなり苦しくて離れました。

Sは、私と付き合うのは壁が高いと言っていましたが、私が真剣に、告白し自分の気持ちを伝えると「考える」と言ったきり、当時の彼女とは別れ、他の彼女を作ろうとしていました。

詰めた話はいつも交わされ、だけどどこかこの人とは何かあるかもと言う予感みたいなのもずっとあります。

去年11月に私から離れ、最近また連絡が来るようになりました。

やっぱり曖昧なままですが、私のことは好きなんだろうなとは思います。

私も好きだから、離れることも出来ず、でも近づけさせてもくれず、また体の関係を持ちそうなのでどうしたらいいのか分からなくなって来ました。

Sは、自分はバツイチだし、子供もいないから、再婚して自分の子供が欲しいと言って私のことは振りました。
ハイスペックな人なので、私はそれもあり、Sに期待しているのかも知れませんが、正直職種は尊敬できるけどそれにより若い女がよって来るのが嫌です。

ただ、Sは期待持たせだし、前の彼女も聞いた話だとすごく執着されていて別れられなかったとか、SEXも1回した人に体だけでもいいからお願いと何回もせがまれるとか、執着されることを言って来たりします。

私は振り回されるとしんどいし、私とどうしたいのか分からず、私もどうすればいいのか覚悟も出来ず辛いです。

本当は付き合って欲しいし、ずっと一緒にいて欲しいけれど、それ無理みたいです。

チホさんの言う、セロトニンの幸せに溺れる覚悟も出来ず、ドーパミンに支配されている状況なのでしょうか?
このままセロトニンだけにのめり込むのが怖いし、相変わらず他にも会ってる人がいるかもしれないのに好きだと言う気持ちがあるのも辛いです。
会うのも会わないのも辛いです。

これからどう受け入れるのがいいのか、ご教示ください。(泣)
(相談者Iさん)
縮まりそうで縮まらない彼との距離は自分の心の問題だと認識しておくと良いかもしれないね。
 
1人になるのが怖かった
この孤独に対する恐怖心がIさんの恋愛の根底の動力みたいなものなの。
 
そして恐らく同じ職場の彼も似たような部分を持っている。
 
どこかこの人とは何かあるかもと言う予感みたいなのもずっとあります。
☝︎
似たような精神的な課題を持った男女って無意識に惹かれあうようにできてるんだよ。
自分自身の精神的な課題と向き合うためにね。
 
だからお互いがその課題に向き合わないままに
関係を深めよう
距離を縮めよう
としても全然縮まらないの。
 
Iさんは孤独感を埋めるために付き合いたいという主張をする。
彼は真剣に付き合って別れた時の強烈な孤独感を味わいたくないから適度な距離を保ちたい。
 
孤独に対する取り扱いが違うだけで似た部分に惹かれ合ってるんだと思うよ。
 
だからIさんは自分の孤独を自分で癒す事が彼との距離を縮める鍵を握っていると思いますよ。

このyoutube観て貰ったらヒントが隠されていると思います♡♡
 
セロトニンだけにのめり込むのが怖いし
☝︎
というのは少し何かを誤解してこのブログを読んでいらっしゃるのかも知れません。
幸せを感じるチカラを上げていく事で
一般的な幸せは手に入らない
って認識されてるのかも。
 
そんな事は全然無いですからねw
もちろん自分に必要の無い幸せは手放す方向に進みますけどね。
 
Iさんと同じように恋愛の課題が孤独感や無価値感との向き合い方という方は多くいらっしゃいます。
 
そこを外側の男性に依存して解決しようとすればするほどその孤独感は酷くなっちゃうから気をつけてね♫
 
みんなひとり恋愛をコツコツやりましょう♡
先ずは無料セミナーから
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加