100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
初めまして!
誰にも聞けない事だったので是非聞いて欲しいです。
よろしくお願いします☆

【私】
40代半ば 再婚 
子ども2人(一人は私の連れ子)
【夫】
30代後半 初婚

夫が他の女に寝取られて欲しいという性癖
があります。
20年以上前、初めて彼ができた時に自分にはそんな性癖がある事に気付きました。
夜の夫婦の行為はそれを想像しながらじゃないと興奮しないんです
 
なんとかそれを現実に持っていきたいんです。

でも実際そうなった場合、後で後悔しないかな、とか夫婦関係にヒビが入ってしまうかなという怖さもあります。
自分のパートナーが寝取られて欲しいという欲求って何なのでしょうか?
(相談者Cさん)
その旦那さんを寝とる役♡♡
アタシじゃダメですか??
 
ねっ
ねっ
ねっ
ダメ??
 
 
知り合いの旦那さん寝取ってみたいな♡♡
人の旦那♡♡

江島直子さんの旦那さんめちゃくちゃタイプでキュン死にしそうなんですよね。

寝取るっていうか1週間ぐらい貸して欲しい♡
 
 
ん??
そんな事は聞いて無い??
 
はい😭
わかりました。
直子さんごめんなさい🙏
 
 
ネトラレ願望は女性の場合も男性の場合も基本的には同じです。
 
ネトラレを目撃してる時の
・喪失感
・不安感
・嫉妬心
などの強いネガティブな感情と
 
 
結局は自分の物なんだという確認ができた時の
・安心感
・所有感
・優越感
などのポジティブな感情のコントラストを楽しみたいわけです。
 
減量後の食事
 
サウナの後のビール🍺
 
オナ禁後のSEX
みたいな感じですよね。
 
 
・鍵っ子で一人で寂しかった
・躾が厳しく突き放される事が多かった
・兄弟が多くて親の愛情を独り占め出来なかった
などの生い立ちがある人は子供の頃に感じていた感情のコントラストが癖になってる事が多いです
 
親からの愛情に対して
不安と安心のコントラストの中で育ったからこその性癖です。
 
ネトラレ願望の大事な事は
結局は不安では無く安心を求めている
という事を忘れない事です。
 
より強く安心を感じる事を求めているわけです。
ネトラレても私の所に帰ってくる
その強い安心感を♡
 
という事でその役割
是非クノタチホに一任して下さい
旦那さんにこの女抱けるって聞いて、どんなリアクションしてたか教えてね♡♡
 
ってもちろん冗談だよんwww
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから