100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん、毎日ブログ読んでます。本当にいつもありがとうございます!
【自己紹介】
30代後半 既婚 子供なし
【男性の紹介】
40代前半 既婚 子供なし 職場の同僚

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
はじめは男性側からアプローチしてきたのに、いざやっと二人きりで会えたら反応が薄くて、この男なんなん!?
最初のアプローチは会社の打ち上げの帰り二人で帰ろうという事になり、帰り道で男性から手を繋いできて、思わせ振りな事を沢山言ってきました。私は「ついにきたか!」と思い、嬉しかったのでそのまま手を繋いでその日はそれだけでお互い帰りました。(初対面から、この当日までの期間、職場で相手からのさりげないアプローチとか好意をもの凄く感じていましたし私もそれに応えていました)

後日
「この前は変な事しちゃってすみません。お酒に酔うといつもハメを外してしまう」と謝られて
私は関係を持ってみたかったので「楽しかったですよ」と言いました。

それから日が経ち、連絡先を交換してたまにメールしていざ二人きりで会ったのですが、男性側が受け身でした。
二人きりで会うまではお互い視線が合ったり、意識しあってる感覚があったので楽しかったのですが。
会ってみたら男性からアプローチしてこない。お互いの家庭の事情など話したのですが、男性の奥さんはキツイ人みたいで、妊活に失敗してから自分の存在を拒絶されてるとの事です。
帰り際にホテルに行っちゃう?
って流れになったのですが、男性側から
「今日じゃなくてもいいんじゃない?」「ホテル行きたいけど色々リスク考えると」
と言われ、ショックを受けました!
さっき思わせ振りな事言ってたのに!
男ならここでやるだろー!!!!
ホテルには行かず駅まで送ってもらいお互い帰りました。

チホさんのブログを見て勇気をもらい、夫とのセックスレスを解消したくリスクをおかして、初の行動してみたのにがっかりしてしまいました。
男性側は初めからここまで私に求めていなくて私の勘違いとか、勢いとか性欲とかに引いてしまったんでしょうか?
この女とやったら後々面倒なことになる予知能力が働いたとか。
なんだか勝手にひとりで盛り上がって勘違いしてしまい虚しいです

自分の思考の強さとか中途半端な罪悪感が今回のモヤモヤを引き寄せたのかなとも思ってます。

この件で、今は何がなんでも彼とセックスしてみたい!
という気持ちが薄れてしまいました。
でもちょっと気になるのが本音です。

今後どのように、この男性と関わっていったらよいでしょうか?長文になりすみません、チホさんの目にとまりましたら、どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。
(相談者Hさん)
自分の思考の強さとか中途半端な罪悪感が今回のモヤモヤを引き寄せたのかなとも思ってます。
☝︎
この仮説を採用して下さい。
 
 
そして
SEXを求められない女としての無価値感を解消したい
という欲求と
SEXの喜びで自分のカラダを満たしたい
という欲求は似て非なる欲求である事を意識して下さい
 
思考が強いのが欲求にも現れますからね。
どれぐらい私に価値があると感じてSEXの要求をしてきたの??
という確認はSEXをした後にドンドンとエスカレートしてしまいますからね。
 
Hさんはそれを彼に求めない自信ありますか??
あぁぁぁぁ
気持ち良かった
それだけで満足だわ
って終わった後に感じる自信ありますか??
 
 
あなたが私に感じている価値を証明しなさいよ
って要求が強そうかどうかは男は無意識に感じとってしまうんですよね。
 
旦那さんとのセックスレスの原因もそこにあるんじゃ無いかなって感じます。
 
自分カノジョ自分カレシを認めてあげたら無価値感は解消されるし(自己肯定感)
自分カレシ自分カノジョを満たしてあげたら不足感は解消されるし(自己受容感)
自分の中でのこの双方向のセルフコミュニケーションが上手くいってるのかどうかを外側の異性関係を通してアタシ達は目の当たりにしているだけだからね。
 
最後に
今後どのように、この男性と関わっていったらよいでしょうか?
という質問に対して。
 
その男性とカラダの関係を持つなら
カラダだけの関係を持つ覚悟を磨く。
私はSEXに女としての自己価値を持ち込みません。
私はSEXの価値は私が内側で感じる感覚にあるという事を信頼しています。
このマントラを何回も何回も唱えると良いよ。
 
ホントにそういうマインドが自分の内側に育ったら
そのマインドに見合った体験をするハズだよ♡
 
もちろん毎日コツコツひと恋の実践して下さいね♡

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。