100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】
どうしたらいいのか分からずメールしました
 
彼とは付き合ってはいませんが、恋人のような存在でした。
ふとした話から、
彼が他の人とsexしていたことがわかりました。
隠していることが辛くなって話したと言われました。
私はショックで、聞きたくなかった。
けれど聞いてしまって今気持ちをどうしていいのか分かりません。
彼は私が1番大切と言い、その人とはsexする前にも付き合うつもりはないと話してその女性も了承の上でしたそうです。
 
彼は私が1番と言いながら
でもこれからもその女性と切れたとしても
機会があればそういうことをする
と思うといいます。
そんな男、一般的にいえばやめなよ
って言われるのは分かります。
 
ただsexも含めて、わたしには居心地が良くて、最高の癒しの時間だったので捨てがたいのです。
彼に執着するのはよくないと思って、マッチングアプリに登録して同じように感じられる人がいないから探しています。
 
彼は
「他の女と遊びたいといいながら、でもy(私)とは切りたくない。友達としてでもいいから、隣にいたい。」
と言います。わたしも切りたくないです。
でも1年半以上この関係でいたので、恋愛感情が消えずに凄く辛い。
気持ちをどうしていいのかが分かりません。
 
彼とは恋人になることが目標ではないです。
ただ楽しい時間共有したい。
でも私とのことは真剣に考えて欲しい。
一緒にいる時も、一緒にいない時も。
 
今までは、他の女性とそういうことがないと思っていたので、今のままでいいと思っていたのですがいざ他の女性とsexをされるとすごくショックでした。
私の心が狭いのですか?彼にはたくさん感謝しています。幸せな時間をくれたので。
 
これから私はどう自分の気持ちと向き合って、彼とどう過ごして行くことが正解ですか?
 
本当に分かりません。ずっと来ているメッセージも何で返したらいいか分からず、既読無視してしまっています。
 
正解を教えてください。
(相談者Yさん)
辛い
苦しい
ショック
という今自分の中にある感情を作っている観念が今のYさんが実際に採用している観念。
 
自分の事を一番に考えて欲しい
自分だけの事を考えて欲しい
自分は特別な存在でいたい
というのが今の感情を作っている観念。
 
そして
恋人になることが目標ではない
ただ楽しい時間共有できればいい
というのは実際に自分の感情に影響を与える事が出来ていない借り物の観念。
 
先ずはちゃんと区別する事が大事なんです。
借り物の観念は本やブログやyoutubeや友達などの媒体を通して自分の中に入ってきたばかりの鮮度の高い観念。
 
あっ
その考え方いいな
って思って取り入れてようとしてから自分のものになるまではめちゃくちゃ時間がかかるという事をYさんは理解しておいた方が良いと思います。
 
恋人になることが目標ではない
ただ楽しい時間共有できればいい
☝︎
この考え方がカラダの感覚に落ちるまでには
他の女とSEXをしているという前提の彼との時間の中でも幸せを感じられた
という体験を重ねないと無理という事です。
 
今まで感じていた居心地の良さや癒しは
私だけを愛してくれるという前提があってこそのものだったという事を先ずは受け入れる事です。
 
カラダでは無く
頭で
恋愛やSEXをしてたという事を認める事です。
 
思考より感覚を優先させる事が大事
という観念は日々の細かい積み重ねていかないと自分のものにならないよ。
 
あっ
その考え方いいな
って思ってすぐに自分のものにならないよ。
 
だからYさんにとってはそのチャレンジをするかどうかの問いかけを自分にする時なんだよ。
 
あくまでチャレンジである
という前提をもってね。
他の女とSEXするなんて許せない
アタシだけを特別扱いしてくれなきゃ嫌
とかそういう思考がチャレンジした後もわいてくるのを想定しておいてね。
 
アタシだってまだまだ現在進行形でチャレンジ中だよ♡
でもアタシはこれはアタシの人生にとって価値のあるチャレンジだと思ってるんだ。
 
だからYさんも今決めるのは思考と感覚のバランスを変えるチャレンジをするかどうかを決めるだけで良いと思うんです
 
あっ
その考え方いいな
って思ったらすぐに自分のものに出来るという勘違いは辞めてくださいね。
 
ちなみにアタシは彼が他の女(女装)とSEXをしてても何もショックを受けなくなりました。
むしろ他の女(女装)の存在のおかげで彼の状態がポジティブに保たれるならそっちの方がアタシにとっては好都合なんですよね。
 
これ彼氏読んでて欲しいわ。
アタシは
アタシだけを愛してくれる彼よりも
良い状態でアタシを愛してくれる彼
大好きなんです。
 
もちろんアタシという存在が彼が良い状態で在る事に貢献したいなという気持ちで手料理をふるまったり、彼好みの服を買ったり献身的に尽くすことはありますが、彼の状態をアタシ一人で支えようなんてエゴはアタシの中には0です。
 
奥さんという社会的なパートナーが居て
アタシが時間が取れない時に摘み食いされる女(女装)
がいて
良い状態でアタシを愛してくれる彼が成立するならアタシはそれで良いと思ってます🤗
 
なんて書くと
あっ
その考え方いいな
って思っちゃう人いるかもだけど、すぐには自分のものにならないからそこだけ要注意ね。
 
毎日コツコツやろね♡♡
思考感覚のひとり恋愛
先ずは動画から

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説していますので楽しんで学んでくださいね♡♡