100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

チホチャン、はじめまして。
Nと申します。
この男なんなん?
教えてください。私にはどうすることもできません。

私の紹介
:50代、バツイチ
彼の紹介
:50代、バツイチ

婚活パーティーで知り合いました。
出会って4階目でエッチしました。
する前に 
以前勃たなくて彼女が怒って連絡くれなくなったことを聞かされました。
そうなるかもしれないけどいい?
と言われました。

私は、やってみないとわからない
と思っているのでやりました。

本当に勃たないんです。
フニャフニャなんです。
しかも
何も気持ちいいこともしてくれない
んです。

私は彼の胸なんかを舐めてもただくすぐったいだけで自分のどこが気持ちがいいのかわからないと言います。
キスもただのフレンチキスだけだしおっぱいはただ舐めるだけ。
たないから指を入れてくれるけど気持ちよく無いし。
しまいにはエッチビデオ見て自分でシコシコするのだけど見ててもフニャフニャなんです。

でも
あーこのままいっちゃいそう!
と衝撃なことを言います。
 
うそでしょ?
私下半身何もつけずにただただシコシコしてるフニャチンを見てるだけ。
彼の気持ちがいいのはチンチンが擦れるときだけみたいです。

私への奉仕は皆無…
あそこも舐めてくれない…
胸も揉めない…
奇跡的にたったチンチンを入れた途端あっという間にいってしまう。
なんなん、、、
この人なら….
この人ならやっていけるのかと思ったのに…

言い方を変えれば 早くやっといたから早めに気づけたって感じでしょうか。
エッチが上手い男は私1人を愛せず
私1人を愛せそうな男はエッチが劇的に下手で。
もう、こんな人初めてで混乱してますわ。
どーしたらいいのかさっぱりわかりません。
こんな男さっさと別れた方がいいのかしら。
チホチャン先生おしえてください!
(相談者Kさん)
はいwww
秒でサヨナラでええでしょwww
 
エッチが上手い男は私1人を愛せず
私1人を愛せそうな男はエッチが劇的に下手で
☝︎
こういうチグハグな事が起きる人は
 
恋愛や結婚以外のテーマを人生の真ん中に置きなさい
 
というメッセージなのです。
 
パートナーシップの中で
・女としての自己価値を満たす
・自慢のパートナーを所有する
・彼女として大切にされる
・結婚を前提に付き合う
などの願望を叶えるタイミングでは無いという事です。
 
 
気持ちいいSEX
創造のエネルギー
これからどんな自分を創造する事にエネルギーを使うべきなのか??
 
エネルギーの使い方が間違っている時は
違いまーす
ってサインとしてそういう男を引き寄せてしまうんですよね。
 
50代でバツイチの状態でもう一度結婚する前提でパートナーを選ぶ時に気をつけて欲しい事があります。
 
それはホントはもう男性に依存して生きる事を望んではいない可能性が高いという事です。
 
これからの人生を考えた時に、精神的に経済的に安心感をくれるパートナーが欲しい
という願望が浮かんでくるけど、その反面で
 
一度目の結婚でそういうパートナーシップを築く事の煩わしさを充分に味わっている
 
という事は少なくありません。
ホントは経済的に自立して自由なカタチでパートナーを探しているウチに
条件とか価値観では無く本能で惹かれ合うような異性と出会う体験を望んでる可能性はありませんか??
 
エッチが上手い男は私1人を愛せず
私1人を愛せそうな男はエッチが劇的に下手で
☝︎
この状況に陥っている人の突破口は絶対に頭で考えずにエッチが上手い男のSEXを純粋に喜びとして感覚的に受け取る
というチャレンジにあるとアタシは思います。
 
気持ちいいSEX
創造のエネルギー
創造のエネルギーを自分を幸せにする男性性を成熟させるのに使った方が幸福度は高いと思いますよ♡
 
そもそも婚活パーティーで出会った男に対するSEXに対する不満って滑稽ですよねwww
 
結婚に向く相手
性を満たしてくれる相手
バラバラで当たり前。
 
それぐらいにアタシ達の
考えている事
感じている事
バラバラなんだから。
 
もちろん稀に一致してる人もいますけどバラバラな人の方が多いですよ、圧倒的に。
 
そういう社会構造の中でアタシ達は生きてますからね。
だからKさんもバラバラである事を認めてちゃんと自分の感覚が求めてる事にフォーカスして下さいね。
 
SEXで奉仕の精神が皆無の男と出会う理由は
自分自身の男性性が女性性を満たす精神が欠落してる証拠ですからね😭
 
是非、ひとり恋愛からやり直して下さい♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから