100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん、いつもブログ楽しみにしています。
この男性のことで悩み、彷徨ってるところチホさんのブログなね出会い、チホさんの視点に納得させられることばかりです。
私も相談にのって頂きたいです。
 
自己紹介 F
40代女性 離婚 小学生2人のシングルマザー歴5年
離婚原因は元旦那が仕事のストレスから精神疾患を発症し、子供に声を荒げることがあり、離婚に至りました。
 
男性 D
30代男性 既婚 小学生1人 職場の同僚
私が一昨年転職し、知り合いました。
今年に入り、アプローチをうけ、付き合うことに。
妻が拒否によるセックスレスで、男性として自信を失っていたそうです。
しかし、仲が悪いわけでなく、妻は家族。子供の為に離婚する気はない。
 
仕事帰りに毎日会い
車で週2回ほど身体の関係をもっています。
ごくたまにホテルに行きます。
身体目的でなく、私といると癒される、好きだと頭を撫でてくれたり、悩みを聞いてくれます。
私にとっても癒しの時間であり、キスもSEXも優しくとても気持ちがいいです。
フェラは男性がしなくていいとしていません。
愛されている感じはします。
 
この男どうなん?
不倫は不倫
いつまでも続けてはいけない気持ちから幾度か別れを伝えています
すると少しずつ離れればいい、
と言われ甘えてきて、結局私も気持ちはあるので別れきれず。
彼にとっても男性としての自信をもてているんだと思います。
私も女性性が満たされてると感じるので、それ以上期待せず関係を続けようかと思いながらも、
理性が襲い気持ちが不安定になってしまいます
そんな私に少し引き気味な気がしています
相談
満たされていない部分を補いあう関係は続けてもいいのでしょうか
 
お忙しい中すみませんが、心理カウンセラーとしてアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(相談者Fさん)
不倫の関係だからとか実は関係無く
 
満たされない部分を満たす事に罪悪感がある
満たされない部分を満たす事に躊躇がある
 
だから
不倫でモヤモヤするという体験
をしているだけ
状況の選択が先では無く
状態の選択が潜在化で行われていて
その望まない状況を作り出しているのです
 
私はモヤモヤという感情を無意識に選択している
と声に出してみて。
 
不倫でも幸せになれる人の特徴
はシンプルです
状況よりも先ずは状態
という自分の男性性女性性の中でのレディファーストの選択が無意識下で起きるようになる事ですよ。
 
思考的なモヤモヤ幸せな感覚
この状態が長く続く人は不倫が今は向いて無い事を受け入れてもっともっとシンプルな方法で自分を満たすトレーニングをした方がいいかも知れませんね♡♡
 
良かったら先ずは動画でひと恋の実践してみてね♡

 

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。