100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
こんばんは、いつも楽しくブログを拝見しております。
 
51歳既婚、子供二人のYと申します。
 
いきなりですが、
少し前まで(2ヶ月ほど前)は、最低でも2週間に一回は、疲れていても、翌日仕事であっても、車で1.5時間かけて彼の仕事場の近くで待ち合わせていた彼がいました。
 
彼とのセックスは、めちゃくちゃ気持ちよくて、お互いが、もしかしたら私たちはもともとひとつだったのではないか?と思うほど、
安心感
一体感
魂が喜んでいる
と感じるほどの、気持ち良いセックスだったんです。
ですが、最近は
全くしたいと思わなくなりました。
そのように思うようになったのは、
私が職場を変えた時期からです。
忙しく疲れもするのですが、充実しています。
また、社会人となり離れて暮らす息子のことで色々心配することがあり大変でした。
(今は落ち着いてきました)
そして、コロナ禍で止めていたホットヨガも再開し、週2.3回は、夕方仕事終わりに寄っています。
 
今は本当にワークライフバランスも良い感じで生活できています。
 
 
 
彼と会うようになったのは、以前していた職場がとてもハードでストレスが半端なかったから、エッチがしたくてたまらなかったのでしょうか?
彼のことは、さほど好きでもなく(笑)、クンニもてまんもいっぱいしてくれて、エッチがとても気持ちいいから…遠くても疲れていても会えていたのですが。
 
これも私の中の男性性女性性のバランスの変化なのでしょうか?
今の生活がとても満たされているので、他に癒しを求めなくて済むようになったからなのでしょうか?
 
ちなみに、主人とは仲は良いのですが、もともとレスで、私は性欲が強い方なので、年下や同僚、同級生などと不倫してきました。
 
今の不倫相手は、私とはいつでも会いたいと言ってくれており、LINEも毎日あります。
こんな、私ってどうなんでしょう?
 
ご指導よろしくお願いします💞
(相談者Yさん)
今回は初めての試み
メールの相談に
you tubeでお応えしてみました♡♡
ズバリな話してます♡♡
観てね♪
 
そして
高評価いいねボタン
チャンネル登録
の方もよろしくお願いします♫
 
現在皆さんのおかげで
登録者数6700になりました。
ありがとうございます♡♡
10,000人目指して頑張るのでこれからも応援してね🤗

 

そしてこれからはメール頂いたご相談を

you tubeでも取り扱って行こうと思っています。

今までよりも沢山のご質問に対応できる予感がしてます

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com