100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
【自己紹介】
チホちゃん先生こんばんは。いつもブログ拝見してます。
相談させてください。
私(N) 30代会社員、2人の子持ち(3歳と6歳)
夫 アラフォー会社員
 
夫婦仲は良くありません。
離婚の決定打は無いのですが、長女が産まれてから6年間いろいろあり、彼が同じ空間にいるだけで嫌悪感が強く、自分を保てなくなってきてしまい精神的に不安定です
 
離婚して自由になりたいと思い始め早数年。
離婚に向けての別居をしたこともありますが、協議が円滑に進まず、長女から
みんな一緒に居たい
と言われ踏み切れず、結局別居は解消してしまいました
 
【男性の紹介】
このまま子供達のために我慢してやっていくしか無い、と思い始めた頃に、今の彼(40代既婚、子無し)との出逢いがありました。
私にとっては非の打ち所がないようなステキな男性です
不倫だし彼氏彼女といったステイタスを求めることはなく、ただ会っている時だけ楽しんで現実逃避出来ればいいか、という気持ちで居た私ですが、彼は私を彼女だと言い、いつも言葉や行動で愛でてくれて、愛情を注いでくれます。
身体の相性も抜群で
体臭も好き、とお互い言い合ってます。
私はコンプレックスが多くあり、自分に自信が無くて、SEXでもうまく解放できないのですが、そんな私を理解した上で、彼は良い方向に導いていってくれているような気がします。これまでイったことは人生で一度も無く、濡れにくくて、濡れてもすぐ乾いてしまう方でしたが、彼とはキスだけで濡れまくり、手でも本番でもとても気持ち良くしてくれます。私にSEXの良さを教えてくれました。なんでそんなに気持ちいいところが分かるの?と聞くと、どんだけNのことみてると思ってるの?と答えてくれます。
 
 
【ご相談】
私が離婚を諦めようとしたタイミングでまたこのような彼に出会い離婚願望が再燃しています。
それは決して、離婚して彼と一緒になりたい、というものではなく、彼と過ごす時間が幸せすぎて、夫と過ごすのがこれまで以上にとても嫌になるのです。
ブログで記事にされていた
性愛の神様からのギフトを無駄にしてはいけません

 

を拝読しましたが、私の場合もこれに当てはまるのでしょうか。
めるな
と2度目のチャンスを与えてくれてるのでしょうか。
しかし、また娘の、みんな一緒に居たいという気持ちに負けてしまいそうです。
これまでは自分の思う通りに動いてやってきたのに、家庭を持つとそうもいかず、自分の希望はハッキリと分かっているのに、どう動けば良いのか分かりません。
心理カウンセラーとしてのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
(相談者Nさん)
もちろん、同じですよ♡♡
自分らしく生きるために
在るべき状態
がどんな状態かを知るための体験がNさんも素敵な不倫の彼との出会いであった事は間違いありません。
 
そしてご自身の考察通りそれをカラダの感覚をもって体験しているのでご主人との夫婦生活の中で感じる不快感が敏感になったのでしょう。
 
所謂セクシャルソウルメイトのような存在である彼と出会い愛と繋がる体験をした事で
にも不快にも敏感になったわけです。
 
何を選択すべきかはある程度ご自身の中で答えが出ているはず。
 
 
あとはお子さんの事ですよね。
お父さんがいない環境にしてしまう事の罪悪感
シングルマザーとして2人のお子さんを育てていく不安
お子さんの事を考えると中々決断できないですよね。
 
でもねNさんがどんな選択を重ねて人生を創造しているのかという事が一番お子さんに大きな影響を与える事を忘れないで下さいね。
 
忍耐を持って創造する人生
喜びを持って創造する人生
 
Nさんがどんなエネルギーで人生を創造しているのか?
それがお子さんの生き方を決めます。
 
だからね
みんな一緒に居たい
というお子さんの声は今までのNさんが忍耐を持って人生を創造してきた事の証でもあるのです。
子供ながらに既にそれが
家族の正しいカタチ
だと認識してるんだと思います。
 
だからこれからNさんが人生の選択の質を変える事で
正しい生き方より
楽しい生き方をする方が
幸せなんだよ♡
って娘さんに生き方や在り方で伝えて行かなきゃ。
 
Nさんが正しさを握りしめ続けたら娘さんも大人になったら同じ事で苦しむハメになるとアタシは思いますよ。
正さから自分を解放する
そのチャレンジの意味や価値を娘さんがすぐに理解できなくても大丈夫。
 
必ず大人になった時に理解してくれるハズだから。
そういう未来をちゃんとイメージしておくと良いよ
子供の頃は理解できなかったけど
お母さんが離婚した意味今ならわかるよ
色々大変だった事もあるけど
私お母さんの娘で良かったよ♡
 
って娘さんからの感謝の言葉をちゃんと受け取る未来をイメージして
その時の感情や感覚をちゃんと内側で感じ取れば現実は自然とそっちの方向にシフトしていくからね。
 
そしてNさん焦らなくても大丈夫だからね♡♡
ちゃんと自分で選択できる人ですあなたは。
アタシも応援しるからね♡♡
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから