100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
チホさんはじめめして。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています♡

私には6年間、ずっと
中途半端な関係を続けているパートナーがいます。
私48歳バツ2
子供は2人いますが
お父さんは違います。
上の子はもう成人し、
今は下の子と穏やかにすごしています。
彼は41歳。
独身。
家が近所で、私が前のパートナーと別れてすぐに男女の関係になりました。

毎週、水曜日と土曜の夜は子供はお父さんdayなので、私はその彼と美味しいご飯と2人の時間を過ごしています。
年に2回、春と秋に旅行に行きます。
いつも優しく旅行に誘ってくれます。
ただ、この関係は
誰にも内緒です。
私の前の旦那と彼は友人で「気を使っているのかな?」と思っていました。
でも実は違うみたいなのです。

要は、
私の事は右手でしっかり掴み
左手では次から次へと女の子に手を出して、

また私のもとへ帰ってくる、と言うパターンをもう6年も続けています。
付き合っていないから
自由なのですが、
私は「他に女の子が居るならもう会いたく無い」とはっきり伝えているのですが、
必ず浮気して必ずバレて「ごめんなさい。もうしません。」と言って私とは絶対に離れません。私は彼が大好きだからプンプン怒った末に必ず許してしまいます。でもこの1年ほど前からワンナイトラブでは無くて
特定の女性と身体の関係を持っている様です。去年の今頃、2人で居る現場に出くわして
めちゃくちゃムカついて浮気相手の女性の前で6発グーパンチしてやりました。鼻血出てました。こんなに怒ったのは初めてだったのですごいスッキリして
「あ〜〜〜やっと終われる。後3発殴りたかったわ」位に思ってたのに後日土下座して謝ってきたのでアッサリと許してしまいました
それから1年。
その女性とはまだ細々続いててその度に
私が問いただすと
「彼女とは恋愛感情は無い。ただなんとなくしてしまう」との事。
💢
はあ?
です。
私は彼が離れるのが怖くてもう何年も自分を抑えて過ぎて、
自分がどうしたいのか?が思い出せない位になっていたのですが、
勇気を出して先日言ってみました。

「その子とうまくやって行けるなら私にはもう会いに来ないでね」
と伝えると
「セックスはRちゃん(私)としたい。これからも。ずっとイチャイチャしたい」と。

はぁ〜〜〜〜??

です。

せっかく勇気出したのに、、、。
そして私はまた彼を許してしまうのでしょう。

そして私に対しての謎のセリフ。

「付き合うと別れがいつから来るから彼女にはできない」
そうです。
これは過去の恋愛からのトラウマだと本人は言っていますが、、、

今、彼が細々コソコソ会っている女性は47歳です。私はせめて浮気されて彼が離れて行ってしまうのであれば
子供が産める位もっと若くて可愛い子なら良かったのに、私の1こ年下でしかも見た目私よりもめちゃくちゃおばさんやん!って思って悔しいです。

私はすぐに許してしまうし、彼はすぐによそ見するしで、もうどうして良いのか、、、。
わかりません。

結局私は都合の良いただのセフレなのでしょうか。

長くなってしまってすみません。
チホさん、この男どう思いますか?

私達、離れるべきでしょうか、、、。
(相談者Fさん)
今日はシンプルにwww
彼はフラフラいい加減で自由なエネルギーの持ち主だからこそFさんを解放する事が出来ている。
思考で望まない彼の性質が
感覚的には望む状態を創っている
この究極の矛盾を
頭では許せなくても
カラダは許してしまう
これを頭が理解するとになるんだけどね♡
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com