100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 
 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん?』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん、こんにちは。

いつも楽しくブログを拝見しております。

ご相談というか、今の私の状況を解説して欲しくてメールしました

40代既婚です。

SNSを始めました。
ただ、私の思ってることを吐き出したくて好きなように書いていました。

私に会いたいと言ってくれる人が出てくるようになりました。

中には誰でもいいからやりたいと思ってる人もいるでしょうが、紳士な男性が多いです。
みんな、優しい。

といっても、顔も知らない、既婚のことも言ってない、年齢も載せていない私だから言えるんだろうと嬉しい反面、切なくなります。

SNSの中では、私は男性にモテてエロい女性というイメージが出来上がってるみたいです。

その中で私も会ってみたいと思う男性がいますが、アラサーの人が多く随分と歳下ばかり。


私の容姿を見て、年齢を聞いて、ドン引きされたらどうしよう、嫌われて傷つくの怖いです
よくそんな顔で歳で会おうと思ったな
と心の中で思われるのが怖い。

相手に時間を無駄にしたと思われること、嫌われて傷つくことが怖い。

先に年齢や既婚のことも伝えればいいのですが、多分消滅するだろうなと思ってはっきり言えないです。

歳上だとは伝えてあるので、もう勢いで会いに行こうかと思う時もありますが、躊躇してます。


ここを突破する事で、世界が広がるんだろうなと思います。

1人恋愛を極めて、自分彼氏が惚れて仕方ないような自分になる事っていう答えしかないと思うのですが💦

あと、こんなふうに急に男性からアプローチをかけられる時期って自分の中でどんな変化が起こっているのか知りたいです。

よろしくお願いします!!
(相談者Lさん)
よくそんな顔で歳で会おうと思ったな
というネガティヴな評価を怖がるよりも。
 
私は
年齢のわりに可愛い
って男性から思われたい!!
(他者評価)
 
素直に言えない
それがLさんの内面の問題だと思いますよ。
 
自己評価他者評価の関係を見直してみて。
 
急に男性からアプローチをかけられる時期は、それを見つめ直す時ですよ。
 
試されてるんです。
自分自身に。
SNSでもリアルでも
異性にチヤホヤされる体験を、自分のエネルギーとしてプラスに循環できるかどうかは
自己評価が他者評価に振り回されないぐらいしっかりしてるかどうかで決まるんですよ。
 
モテ期を無駄にする女性
自己評価他者評価
モテ期を自分のエネルギーとして循環する女性
自己評価他者評価
 
今のままじゃLさんはただの
褒められても受け取れない
めんどくさい女
になっちゃうからね。
 
可愛いですね
え!?
そんな風に自分では思えない
 
セクシーですね
え!?
そんな風に自分では思えない
 
10歳ぐらい若く見えますよ
え!?
そんな風に自分では思えない
 
あっ…
やっぱりもういいです
はい…
 
結局受け取れないから
もっとちょうだい
もっとちょうだい
もっとちょうだい
ってなっちゃってドン引きされちゃうかもね。
 
で、多分年齢にドン引きされてるって勘違いしちゃうんだろうな。
年齢よりもその内面にドン引きしてるんだよ。
って事が男性からすると多々あると思いますよwww
ポイントをズラしてみて。
 
 
相談の文面からも
褒めて下さい
安心させて下さい
オーラがプンプン出まくってるから
それじゃ、上手くいかないよ。
 
多分、SNSからもそれがだだ漏れかもね。
だから先ずは自分で自分を認めてあげる事を意識してね♡♡
よしっ♡
今日も私可愛いぞ♡
って自己評価が先ず根底にあってこそ。
 
可愛いですね
って他者評価
循環をもたらすんだよ♡♡
 
Lさんは、ひと恋の基本の基本がまだわかってないなw
良かったらじっくり勉強してみてね♪♪

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。
 

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜お金に愛される女になる編〜

¥ 10,000税込