100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】

【自己紹介】

こんにちは!いつもチホさんのブログを

楽しみに読ませて頂いています。

 

私 39歳

 

夫が経営する会社の経理を担当しています。

副業で、数秘術などを用いたセッションをしています。

 

【男性の紹介】

 

夫 46歳 会社経営者

 

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

 

旦那とのセックスレスで悩んでいます。

結婚して14年。
もともとそんなに頻繁では無かったですが、
2週〜3週間に一度のペースでしていました
 
しかし気付けば
半年近くしていません
普段は会話もあり、仲は良いです。
 
以前は向こうから誘ってきたり、
くっついてきたりしていたのですが、
 
私から一緒に寝るときにくっついてみたり、
誘ってみてもスルーされてしまいます。
悲しくなって、もう自分から誘うこともできずモヤモヤしています。
最近夫は、普段は別室で寝ている小学生の娘を一緒に寝ようと誘ったり、
ワンコを寝室に連れてきたりします。
 
 
そして娘やワンコにくっついて眠ってます。
 
 
そんな姿を見ると、私にもそのスキンシップして欲しいなぁと思ってしまい悲しくなります。
 
 
女性としての悦びを感じられないのが、
わたしには辛く、女性専用風俗に行ってみようかと検索している自分がいます。
 
ですが
本当の望みは夫に女性として愛されること
なんです。
 
私に何か原因があるのでしょうか?
チホさんのアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。
(相談者Aさん)
そりゃ
旦那さんにセックスを拒否されたらショックですよね😭
 
悲しくなって自分から誘えなくなるのも無理無いです。
 
でもね、この状況で旦那さんに対してわかってあげて欲しい事が3つあるので、今日はそれをAさんにお伝えさせて下さい。
 
1つは
旦那さんにもAさんに性欲がわかなくなった理由がわからない事。
 
2つは
旦那さんはその状況でセックスを求められる事にプレッシャーがある事。
 
3つは
旦那さんからすると原因不明の性欲不信でAさんが悲しい気持ちになっている事が辛いという事。
原因はいくつか考えられますが
先ずは働き方や働く環境を変える事です。
旦那さんの経営する会社のサポートをして
趣味程度に自営業をする
 
その働き方がセックスレスの大きな原因のように感じます。
 
夫婦という関係だけで無く、ビジネスパートナーとしての関係も兼任する事で2人の関係に役割としての自我が2枚も挟まる事になりますから。
2人の間に役割が多ければ多いほど関係が深くなるように錯覚しますがそれは関係性を思考的なものにするだけで純粋に愛し合うという意味では逆効果なんです。
 
不可能というわけでは無いですが性の対象として意識し合う難易度が上がるという事です。
 
 
SEXの本質は部分的な自我からの解放です
だから
・夫と妻
・経営者と経理担当者
という役割としての自我を忘れないと純粋に性欲って湧かないんですよ。
 
忘れられないのは旦那さんの
責任感の強さ
だと思います。
 
経営状況やキャッシュフローを奥さんに知られている状態って結構精神的に厳しいと思いますよ。
どんな業種を営まれているかはわかりませんがコロナの影響を受けている業種ならそれも夫婦のセックスレスの1つの原因では無いでしょうか??
 
 
本当の望みは夫に女性として愛されること
☝︎
この願望を純粋なカタチにすると(夫に)を外す事
本当の望みは女性として愛されること
と宣言して下さい。
まずは自分が妻と言う自我の仮面を取る事。
妻という事を忘れる事が大切です。
妻である前に一人の女性である事を大切にしたいなら愛を受け取る相手を夫に限定するという事事態が矛盾だという事を理解して下さい。
 
無意識に
夫に妻として愛されている実感を得るためのSEXを求めているという事に気づいて下さい。
それは正しい欲求のように感じられるけど
 
裸の心に仮面をつけたまま愛し合おうとしてもそれは逆に難しい
という事なんです。
 
だけど多くの女性はセックスが無くなっても
夫に妻として愛される事
を優先させて暮らしていますよね。
 
でもそれも悪い事では無いですけどね。
性欲という魂の欲求に基づいて生きるかどうか根本のとこから見直さないとセックスレスだけを解消するのは難しいかもしれませんね。
 
先ずは経理はパートさん雇ってして貰うのが一番ですよ😭
良いビジネスパートナーでいる事で絆を感じる事を優先したいなら別だけどね。
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

女性の皆さんに現実と向き合うご自愛戦略を大切にしてほしくて、

クノタチホが考案した

『ひとり恋愛メソッド』の沢山のヒントを詰め込んだ記事をプレゼント中♡

 

 

『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、

自分を愛するということが根本から腑に落ちて、

人生が劇的に変わっていきます♡

 

 

皆さんの中の“男性性”と“女性性”が調和の取れた状態になると、

目の前の現実がみるみる変わっていきます♡

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから