100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
こんにちは。
自分の人生を見つめ直していた最中、偶然引き寄せられる様に出会ったチホちゃんのブログ。
今やチホちゃんが、私のバイブルになっています。チホちゃんにいつか会いたい!!

と言う事で、今日はおもいきって質問です。
私は現在、既婚39歳 2児の母Yです。
旦那とはレスは当然
会話もろくにできていません
そして昨年、ついに旦那に離婚の意思を伝えました
 
でもすぐには現状をどうにもできない。
でも性欲や女でいたい気持ちに我慢できず不倫を繰り返している状況です。
今日お聞きしたいのは、時間とお金について?
自分の状態について
だと思います。

目標は自立
そのためにカウンセラーの勉強したいなとか、色んなビジョンがあります。
そして、時間が何よりも貴重だと感じるこの頃なのですが、自立したいのに、シングルマザーになってお金を得るために働くと
恋する時間は失われるんじゃないか??
とそこに怖さを感じてしまってる。
自立したいといいつつ、今の状況に甘んじてる自分がいるようです
 
私は今、何から手を付けるべきでしょうか?
自分カレシとのバランスで考えるとどうなってる状態なのでしょうか?
うまくまとまってなくて質問がわかりにくいかもですが、うまく拾い上げて貰えると信じて(笑)
チホちゃん、カツを入れつつお願いします!
(相談者Gさん)
自分でわかってる人にカツは入れないですよ。
 
先ずは
自立したいといいつつ、今の状況に甘んじてる自分
卒業するかどうか自分で決める事です。
 
今は
まともに口も聞かないぐらい嫌いなご主人のおかげで不倫をする時間とお金がある
という事は理解していると思うんです。
 
そこに感謝して仮面夫婦として妻の役割をちゃんとこなせる人は、自分彼氏が妻という役割をある意味では職業として受け入れてくれてこなしてくれている人なんです。
男として好きでは無いけど
旦那として父親としては価値がある
と認識しているからです。
それはそれで1つの評価です。
 
男性に経済的恩恵を受ける結婚をしているなら旦那さんの事を雇用してくれている企業だと思った方が良いです。
会社の愚痴を言いながらその会社にすがっているのは24歳からフリーランスで仕事しているアタシの個人的な価値観からすると
自分の選択に責任が無い人
だと感じます。
 
嫌なら理想の職場に転職すればいいし
嫌なら理想の職場を創ればいいし
 
Gさんが現在選んでいる職業は
会話もろくにしないぐらい嫌いな男の妻
というのが職業ですよ。
 
恋する時間が無くなる事が怖いなんて嘘ですよ。
独立して成功しているカウンセラーはお金も時間も両方手に入れてますよ。
 
シングルマザーさんでもシッターさんに子供預けてデートに出かけたりしてますからね。
年収2000万超えたらそんなの余裕ですよ。
 
そんな嘘つくの辞めて正直に
カウンセラーになってもそこまでの成功をする自信が無い
って言えた方がマシですよ。
自分カレシが現実逃避する癖があるんでしょうね。
その癖男性性が弱い事を正当化するのだけは上手いから自分カノジョも言いくるめられているんでしょう。
 
会話もろくにしないぐらい嫌いな男の妻
をやってる女に寄ってくる男なんてどうせ…
これぐらいで良いですか??
カツ入れないって言って結局がっつり入れちゃってますねwww
 
自信が無いけど叶えたい夢を真っ直ぐに追いかけられる男性性を磨いて下さい。
その方が絶対に良い恋できますから♡♡
望まない現実に対するフラストレーションの吐け口の恋愛相手
夢を叶えるためのチカラを与えてくれる恋愛相手
 
エネルギーが全く違う事をイメージしてみてはどうでしょうか??
もちろん自分自身もね♡♡
 
自立したいといいつつ、今の状況に甘んじてる自分
卒業するかどうかじっくり考えてみて下さい
 
自信が無い事を誤魔化す自分カレシに誤魔化されないようね♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから