100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
毎日見ています!
自己紹介
41歳 離婚 子ども2人
相手 41歳 離婚 子どもなし

以前にイベントで出会い、その後LINE交換で仲良くなりお付き合いが始まりました。
初めは、彼がかなり私に合わせてくれたようで、かなり優しくしてくれていました。
私も
こんなに大きな器の人は久しぶり
と思い心から甘えられて幸せな日々でした。

最近は、彼も少しづつ素が出てくると、そこまで大きな器でもないことが分かりました。
私自身も、彼にそこまで依存せず自分の寂しさは自分で埋めようと自分彼氏を大事にしている所です。

わがままを言ってくれていいよ
と初めの頃は言ってくれていたのですが、甘えることと、わがままの線引きが難しくなかなか甘えられずにいます。

わたしは、毎日可愛いって言って欲しいって伝えたのですが(私の中のわがまま)
あまり言ってくれません
もっと言ってー!
と甘えていいのでしょうか??
(相談者Jさん)
甘えるわがままの解釈が逆ですわwww
 
 
可愛いって言って
ってリクエストは甘える行為です。
 
 
CHANELの鞄買って欲しい
ってリクエストも甘える行為です。
 
 
今日のデートはお寿司食べに行きたいなぁ♡
ってリクエストはわがままです。
 
 
今日は後ろからぎゅっと抱きしめられながら一緒に眠りたい
ってリクエストはわがままです。
 
違いわかりますか??
 
甘える=自己肯定感を満たすための要求
(思考的な要求)
承認欲求や社会的前提を満たすための欲求を相手にぶつける事が甘えるという事。
 
わがまま=自己受容感を満たすための要求
(感覚的な要求)
創造的な五感の体験を通して自分を満たすための欲求を相手にぶつける事が、わがままを言うという事。
まぁ、いつものヤツですわwww
 
 
ちなみに甘えるのもわがままを言うも決して悪い事ではありません。
むしろ要求する事はとても大事です。
ただし要求する上で気をつけたいポイントが
2つあります。
 
先ず1つ目は
甘えるわがままは違う要求なのでバランス良く要求する事が先ず大切なポイント♡
 
Jさんの場合は甘えるに偏って彼に要求してしまってるのでは無いでしょうか??
 
そして2つ目は
その要求を受け入れて貰えるかどうかは自分カレシが自分カノジョの要求をどれぐらい満たす努力をしたかによるのです。
 
自分カレシからの愛情の大きさを超えて外側の男性から愛される事を望まない事です。
 
逆に言えば自分カレシが自分カノジョを愛すれば愛するほどに他の男からも沢山愛されるようになるというメカニズムなんです。
 
 
Jさんが出会った当時の彼と今の彼に対しての評価が変わったようにきっと彼の中でもJさんに対する評価は変わったと思います。
 
Jさんの彼への評価の変化
器の大きい男器の小さい男
 
彼からのJさんへの評価の変化
自信のある女自信のない女
 
この子思った以上に自分に自信が無いんだなぁ…
そう思われていないか要注意ですよ。
 
自信が無い女
自分カレシが自分を愛する事をサボってる女
 
器の大きい男というのは自分カレシがサボった分の穴埋めをしてくれる男の事だと勘違いしてませんか??
 
 
可愛い
って先ずは自分で自分に声かけてあげないとダメですよ♡♡
 
外側の男から愛情を受ける前の方が自分を愛する努力してたのに外側の男から愛情を受けるといっきにサボり出す人もいますからね。
要注意だよ。
 
彼氏が出来ても絶対にひとり恋愛はサボったらダメ🙅‍♀️
可愛いよ♡チホちゃん
ってアタシは先ず男モードの自分に声かけて貰ってるよ。
気持ち悪いって思われるかも知れないけど女装して8年目だけど今が一番可愛いって思える自分でいたいですもん。
オッサンのくせにwww
 
女としての自己価値を先ずは自分の男性性を持って肯定してあげないと男に雑に扱われちゃうぞ♡
 
頑張ろうね♡Jさん
応援してるぞ♪
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから