100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
クノタチホ様
いつも、為になるブログありがとうございます!
ずっと、相談したくて迷っていましたが、
この男どうなん⁉️
ってやっとなりましたので、メールさせて頂きました。

私←42歳、バツ2、長男21歳、長女18歳
彼←44歳、既婚、子供一人

一年ほど、社内不倫をしています。
私は結婚願望はなく、月に2回ほど、会えればよくて、彼も嫁と別れるつもりはなく、割り切った付き合いをしてきた…つ、も、り…でしたが。
昨年12月末に、彼の子を妊娠
迷惑かけるつもりもなく、もちろんすぐに年明け13日に、堕胎しました。
全て私のお金で堕胎しました。
彼は
子供には申し訳ない事をした…
とだけ言い、私にはこれから少しずつ気持ちもお金も返すから…と。
もちろん、私の体はホルモンバランスが狂い、出産後のようなメンタルに。
不安や不満だけでも聞いて欲しかった…
けど、丁度、そのタイミングで彼の実父が亡くなり、中々会えない日が続き。
LINEで、不安を言ったりもしましたが、最近になり、急に
 
「Mちゃん←私、そんな生活やった?割り切れるからって言ってなかった?Mちゃんがそうなら、俺もう無理かもしれん。」

不安がいっぱいで、まだ捨てられたくない私は、ごめんなさい🙏気をつけるね💦って言い、なんとかすがってしまって。。

ただ、その後から…
ん?ちょっと待って?
堕胎の精算も出来ない、優しくも出来ない、SEXの相性は抜群…
だけど、男としてあんたどーなん?!恥ずかしないん?!ってフツフツと怒りが湧いてきました。

けど、そんな男いらねーよ!!ボケが!!:( #´°ω°` ):イラッ
て、出来ない自分が居ます:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

こんなやつ、絶対別れた方が良い!!
けど、会社の仲間の一員なので、色々考えると…

こーなりゃ、こっちがおもっきし性のはけ口にしてやる😤って思ったりしますが。

クノタチホ様…
この男どーーっなん?!すかね
(相談者Jさん)
男も最悪だけど
そんな最悪な男とまだSEXしようとしているJさんも最悪です。
 
赤ちゃん死んじゃってるんだからさ…
命を張って伝えてくれようとした事を、2人ともちゃんと受けとろうしなきゃダメだよ。
 
生まれてこなかった命も
命をもって何かを伝えようとしてくれてるんだよ??
 
性欲に正直な生き方を大切にする上で絶対大切にして欲しい事
 
それは
命に対して誠実である
という事。
 
自分たちの命の価値に対して誠実で在りたい
そして、その価値観にのっとってしたSEXによって創造された命に責任を持たないなら
妊娠のリスクを伴うSEXは2度としないで下さい
 
産む事を選択出来なかったとしても、命をかけて何かを気づかせようとしてくれた命の存在を尊重して下さい。
それが創造された命に対する最低限の責任だとアタシは思います。
 
 
中絶の費用がどうのこうの
精神が不安定な時期にどうのこうの
思ったように優しく接して貰えなかったと不満をもつ気持ちはわかりますがもっとホントの意味で自分を大事にして下さい。
ちゃんと自分の命の価値を育める相手とSEXをして下さい
 
カラダの相性が良い相手がそんな事もわからないクズ男だった場合は残念ながら自分自身も同じレベルのクズである可能性大なんだから、在り方を見つめ直さないと。
 
もしくは相手がクズで自分の事を大事にしてくれない男でもSEXが気持ち良いからSEXをするって自分が決めたなら自分がそのクズ男の分まで自分を大事にする覚悟をもって下さい。
 
性欲に正直に在る生き方
自分の中にある感覚や衝動を無条件に認める生き方
起きた出来事を信頼し受け入れる生き方
だからもちろん覚悟がいる生き方なんです。
 
 
今日のブログを読んでいて覚悟が無く不倫をしたり、妊娠したら困るような相手とカラダの関係を持ってる方はもう一度自分の命の価値を見つめ直して下さい。
お互い命を尊重し
惹かれあい
愛し合い
結果命を創造した時に
後悔が無い相手とSEXをして下さい
 
そうで無い相手とは
妊娠のリスクを伴うSEXはしない事。
快楽を得たいだけなら他にも方法はあるはずだからね。
 
アタシは今日のブログを読みながら既婚の男性の子供を産む選択をしたクライエントさん達の顔を思い浮かべていました。
 
やっぱり彼女達の選択はとても純粋で誠実な選択だったんだなって感じました。
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから