100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】

はじめまして。30代前半(独身)のSと申します。

初めてブログを拝見した日から、これが私の生き方に取り入れたいことだ!と感じ、過去のブログも拝見しつつ、毎日更新を楽しみにしております。

 

早速ご相談なのですが、【この男なんなん!?】 というよりは、 【私って何なん!?】です。

 

1年前まで、5年付き合い、同棲もしていた彼(バツ2独身 50代)がいました。

かなりの年の差だったものの、お互い一目惚れで自然と付き合いに至り、ケンカもありつつ、5年経ってもお互い好き合い、とても仲が良かったと思います。

 

付き合って2~3年目に、彼が経営している会社が苦しい状況になり始め、

それに伴って

私にお金を借りる頻度・金額が増えていきました

また、

「こんな状態じゃそんな気分にならない」

とED気味になり、初めは病院でED薬を処方してもらうなど、歩み寄る姿勢を持っていてくれていたのですが、

もともと頻繁にあったわけではなかったですが、別れる1年前にはほぼ、夜のことは無くなってしまいました。

しまいには、

「そういうのって子供作るときだけで良くない?」と。そんなのいつの話になるんだ、とか、一緒にいたいけど一緒にいる限り女の喜びはないな、とかあの時は毎日気持ち的に落ち込んでいたと思います。

 

生活費も苦しくなったため、昼の仕事後にバイトを始めました。

欲求不満オーラがでていたのか何人か社員の方から言い寄られ、その中で、何となく気が合うと感じていたMさん(バツ2独身 40代)と関係を持ってしまいました。

1回だけと思ったのですが、とても相性が良く、関係は続き...

さらに、相手が当時付き合っていた彼女と別れて、ちゃんと付き合ってほしいと猛アタック開始。(彼女持ちなことは初耳でびっくりでしたが・・・)

押しに弱く、Mさんを受け入れ、彼氏とお別れすることになりました。

彼氏は、何となく浮気には気づいていて、でも自分が悪いし落ち着いたら戻ってくるだろう・・・とあえて何も言わなかったそうです。

お互い泣きながら別れました。

 

Mさんと付き合ってからは夜こそ満足な日を送っていたものの、付き合って間もなく、Mさんが責任者をつとめていた店舗が閉店となりました。

「労働環境も給料も良くなかったから、これを機に転職するよ」と、コロナが騒がれ始めた頃にも関わらず、見事次の仕事を決めたのですが、前職も真っ青のブラック企業で、以前以上に大変な生活のようです。

 

振り返ると、会社が立ち行かなくなったり、労働環境が悪くなったり、お金に困ったり、私と付き合う人って上手くいってないなと感じます。

過去、お互い割り切りで付き合っていた人達は、むしろ出世していっていた気がするので、この差は何だろう??

と不思議です。

 

友人にも、冗談とはいえ

「下げマン」

と言われ、少し堪えています。。。

 

私の中の女性性や男性性が関係しているのでしょうか?お答えいただければ幸いです。

(相談者Rさん)

さげまん
なんて冗談でも言われたら傷ついちゃいますよね!?
 
自分と付き合うと運気が上がる
って強く信頼出来るだけで異性と積極的に自信を持って関わりが持てるし。
 
自分と付き合うと運気が下がる
ってレッテル貼られてしまうと異性との関わり方が消極的になってしまいますからね。
 
特に好きになる男の運気が下がるなんて思ったら好きって気持ちを相手に伝える事する後ろめたく感じてしまいますよね…
辛タン…
 
でも慰めといてこんな事言うの嫌なんだけど…
Rさんは知らないウチにさげまんになっちゃっていたんだと思います。
 
ポイントなのは
過去、お互い割り切りで付き合っていた人達は、むしろ出世していっていた
という事。
 
注目すべきなのは
男性と割り切りで付き合えていた時期のRさんはあげまんだった
という事なんです。
 
では
なぜ同棲をしたり深い関係を持つとさげまんになってしまったのか??
という事をRさんは知っておいた方が良いかも知れません。
 
 
それは
深い関係観念的な関係
だからです。
付き合ったり、結婚したり、同棲するというのは考え方、価値観、信念、観念、前提、プログラムになどにコミュニケーションの中で強く影響を与え合う関係なんですよね。
割り切りの関係だった時には持ち込まなれかったお金に対する価値観や観念などが恋人になったり、同棲するともろに2人の関係にその価値観が持ち込まれるわけです。
 
難しく書いたけど簡単に言うと
セフレがお金持ちであっても、貧乏であってもカラダの相性さえ合えばあまり気にしない女性が多いんじゃ無いでしょうか??
 
でも
結婚前提で付き合ったり、同棲したり、結婚したら相手の経済力と自分の幸福度を結びつけて考える女性が多いんじゃ無いでしょう??
さげまん女性の特徴その1
感覚的な関係よりも観念的な関係を重要視している。
 
 
そして間違い無く言えるのは
Rさんは
お金に対してネガティヴな観念
を沢山持っているという事。
 
そしてそのネガティブな観念が男性と深い関係になると男性にネガティヴな影響を与えてしまってきるという事です。
さげまん女性の特徴その2
お金にネガティヴな観念を持っている。
 
 
そして極めつけ
さげまん女性の特徴その3は
相手のために尽くそうとしてしまう。
彼のために出来る事を探してしまう。
という特徴。
 
元カレの会社が倒産
生活費を稼ぎにダブルワーク
新しい彼との出会い
彼の失業、転職
 
この流れで来てる今、Rさんが気をつけないといけない事は
彼のためにできる事を探さない事です。
 
自分が何か直接的なチカラを彼に加えるよりも大切な事はRさん自身が幸せで在るための事に注力する事なんです。
不幸に寄り添わない
不幸に共感しない
 
逆に
幸せで在る状態で相手の状態を引っ張る
これ心理学の専門用語でステートでリーディングするって技術なんだけど、これがパートナーが不幸な体験をしている時に出来る最高の援助方法なんです。
 
そして
あげまん女性が無意識にやっているコミュニケーションスキルなのです♡♡
 
そしてRさんのように
影響って与えようとする意図が意識的で無い時の方が良い影響を与えれたりするんですよね。
それは目に見えない非言語の領域のコミュニケーションよりも目に見える言語の領域のコミュニケーションの方が重要視してしまう事に原因があるからなんです。
 
 
そんなRさんには
あげまん女性が無意識にやっているコミュニケーションスキル、マインドスキルを3時間大公開しちゃってるオススメの動画があります。

 

この動画で得られる大きなメリットは
私と付き合える男はなんて幸せなんだろう
私の良さがわからない男は見る目が無い

という揺るぎないパートナーシップに対するポジティブを持って帰って貰える事です。
 
これから運気をあげたい
これからのパートナーの運気もあげてあげたい
という方は今月も是非ご覧になってくださいね♡♡