100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
ちほさん、こんにちは。

30代のCです。

アンダーヘアの話、とっても面白かったです!
すごく分かります。

私はアンダーヘアを専用カッターで短くすると身体が軽くなり、気分が上がります。

いつも短くするだけなので新しいパターンにチャレンジしてみます

いくつか質問させて下さい。

常々、膣トレやマッサージで身体を磨いているのですが、
自分がこうなりたくて仕方ないって思う理想の体型
が出てきまして。

湧き上がってきて、ワクワクする感じで、初めての感覚です。
女性性とか関係あるのでしょうか?

彼とのエッチで、彼はフェラがめちゃくちゃ大好きなのに、エッチによってはフェラをさせないエッチをする時があります。
 
男性のどういう心情でしょうか?
 
観なさいと言わんばかりに気になったロマンスドールを今観てます

美しい身体とかセックスって素晴らしいですね。
(相談者Cさん)
今までには無かったぐらいに外見の造形に対する強い憧れが湧いてきたのは…
出会いの予兆
美しい本来の私を愛するにふさわしい男と出会う事を、潜在的に意図している可能性が大きいのかなって感じます。
 
そして
より深く愛を感じるSEXを体験する予兆
理想の自分である時に引き合うパートナーは、理想の異性で在る事が多いのでよりエネルギーを深め合える異性と出会われるのかも知れませんね。
 
美しくなりたい
が湧き上がるのは女性性が華を開く予兆なのです。
 
フェラをして貰うのが好きだった彼がフェラをさせないSEXをする頻度が増えたとしたら…
 
それは自分が気持ち良くなるための要求をCさんに向ける事に違和感を感じ初めているのかも知れません。
 
理由はわからないけど
フェラをして欲しいと感じなくなった…
もしくは
Cさんの男性性と女性性のバランスが変われば、彼との性エネルギーの相性にも変化を与えますからね。
 
理想の体型になりたいという願望が膨らんだ理由も
彼のフェラの要求が減る理由も
Cさんの中で女性性が主体性を持ち始めている良い傾向だと思いたす。
 
もちろんフェラを主体的にしたかったらしても良いと思います。
舐めて欲しいと言われて舐める
舐めたいから舐める
してる行為の表層は
口にチ◯コをふくむという
同じ行為でも内側で起きている現象は違うという事も意識して置くと良いかも知れません。
 
 
美意識も同じで主体性が無い場合は
綺麗にならなきゃ
という綺麗で在る事に対する脅迫観念に支配されてしまい逆に本来の女性らしい美しさを損ねる危険性もあるので気をつけて下さいね😭
醜態コンプレックスが原因で整形中毒になってしまう女性は、美しく在る事の本質を見失ってしまっている場合があります。
 
Cさんの場合は大丈夫そうですけどね♡♡
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com