100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
いつも拝見してます!
ありがとうございます😊
もう、中毒になってます 笑笑

相談です。

彼はとにかくモテる!
どうすれば、女が喜ぶか…とか
恋愛のテクニシャンなんです。
私とは、半年お付き合いしてますが!

もう一人居るんです。
出会って(アプリ)2ヶ月
公言されました。

ちがう女が、部屋に居る時に遭遇したこともあります💦
しかも、もう一人の女は、私が居るのを知ってて、それでも良いと彼に言ってるそうです。
でもね、私は彼が大好きで失いたくなくて💦
彼も、私が居なくなるのは嫌で…
でも、他の女にちょっかい出すんです😨
何なんですかね?
でも、私は彼が大好きで…
許せるんです😊

これって、ダメですか?
世の中で一番優しくて
大切にしてくれる彼
でも、女を上手に操るヤツ!
この男、どうですか?
いや、私バカですか?

子供の頃は、お父さんがDV(子供にも嫁にも)で
でも、そんなお父さんをお母さんはかばってたそうです。
しかし、今でも、夫婦仲良しで
彼は、意味わからんと言ってます。

アドバイスよろしくお願いします!
(相談者Bさん)
その状況で大好きって言いきれるんだからそれで良いじゃないですか。
 
アタシもBさんの彼みたいな男性が好きかな。
何が好きって
嘘が無いところ
 
他には誰もいない
君だけだよ
って嘘をついて女性を好きにさせるのは簡単な事だけどそれをしない彼みたいなタイプはホントに優しくて誠実な男性だと思います。

つまらない嘘が1番女を傷つける
それを理解しているんだと思います。
 
何をすれば女性が喜ぶのか
何をすれば女性を傷つけるのか
熟知してるんだと思います。
きっと彼のお母さんの愛情が深かったんだと思います。
自分の感情をコントロールできずに暴力をふるってしまうお父さんをかばうようなお母さん。
父親の暴力で傷ついた息子の心の傷を覆うような温かい愛情をもったお母さん。
 
そのお母さんの深くて大きな愛情を内側に秘めているんだと思います。
 
そして彼のようなタイプの男性は生育歴の中で傷ついた母親に寄り添う心が育ちやすいのです。
だから
何をすれば女性が喜ぶのか
何をすれば女性を傷つけるのか
熟知してるんだと思います。

だからBさんにとっても
浮気相手の女性にとっても
とても居心地が良いハズなんです。
彼のような男性は外側の女性だけでは無くて内なる存在である自分カノジョをとても大切しています。
 
正しい事よりも楽しい事を大切にする。
思考感覚
だから絶対に
他には誰もいない
君だけだよ
って嘘をついて女性を好きにさせるような事はしないんです。
 
でもね1つアドバイスすると
彼みたいなタイプの男性と一緒にいる時間の中でBさんが潜在的にどんな変化をしようとしているのかはしっかりと意識に上げておく事がとても大切な事なんです。
Bさんよりもきっと彼の方が自分カノジョを大切にしているから惹かれているという事に注目して、Bさんも自分カノジョを今までよりも大切にしてあげてね。
考えている事よりも感じている事を恋愛以外の場面でもドンドン優先させれるように成長するという目的があって彼と一緒に居るという事を意識しておけばなおのこと彼との関係に悩まないで済むと思います。
 
恋愛テクニシャンの男性はみんな自分カノジョを大切にしている男。
そんな男に惹かれている時は
良いなぁー
私もあんな風に自分カレシに大事にされてみたいなぁ…
って自分カノジョが嘆いている事が殆どです。
 
Bさんは彼を好きという気持ちを肯定できているから心配は無いですが、この成長のテーマに気づかない女性は恋愛テクニシャンの男性に対して被害者意識を持つようになってしまうという事が多くあります。
 
思考が勝つと被害者、犠牲者だという認識に陥りやすい恋愛パターンです。
 
でもBさんもひとり恋愛深めてってくださいね♡

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com