100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
はじめまして。チホ様。
 
いつもブログを拝見させていただいています。
 
今、2人の男性の事で悩んでいます。

 
1人はAです…
13歳下で6年前からの付き合いでW不倫という間柄です。
 
大好きでしたが仕事が忙しくて私との時間があまり取れないのが不満でした。
 
しかもプライベートでも次々に問題が発生し、SEXでも中折れするように…。
そして今年の夏、離婚に向けた別居を始めた私は
 やはり 
もっと会える人を見つけた方がいいのかと思い始めていました。
 
 
そして別居を知った職場の人…Bに
ずっと好きでした。
と告白されました。
Bは25歳下です💦
元々職場では仲がいい仲間だったので年甲斐もなくBとSEXしてしまったのです
ずっとAと一緒に居たい、という気持ちがあったのを手放そうかと思っていた矢先にBの出現
 
Aは私から
癒される、安心する
と言い
 
Bは私が心配、世間知らずで幼い
支えたい
と言います
 
この2人の男性からの
学びは何でしょうか?
 
長文で ごめんなさい💦
 
チホさんが、感じる事を教えていただけたら嬉しいです。
(相談者Yさん)
もちろん、学びは沢山ありますよ。
 
一言で言うなら、
与える受け取る
というバランスを見直す機会なのでは無いでしょうか??
 
AはYさんから
安心感や癒しを受け取っている
と言っている。
つまり言い方を変えると、Aという男性に対してはYさんは与えるという男性性の意識が強く働いている状態にあるのだと思います。
 
そして
それとは対極的に
BはYさんを
支えたい
と言っている。
 
つまり言い方を変えるとBという男性に対してはYさんは受け取るという女性性の意識が強く働いている状態にあるのだと思います。
 
 
そして今のYさんにとってどちらのエネルギーが必要かどうかという事は明確に答えが出ています。
Aのチ◯コは硬くならず
Bのチ◯コは恐らくカチンコチン
 
これはYさんの潜在意識が今のYさんに必要な男のエネルギーはBの方だと言う事を教えてくれているのです。
 
 
男女の性エネルギーの相性
の主体性は女に在る
これは全ての女性に意識しておいて欲しい事です。
 
 
潜在的に女は自分に必要なエネルギーの持ち主を選んでいて潜在的に意識には上がらない部分で男に欲情してるんです。
 
 
つまり
自分を必要としてくれる男であるAのチ◯コが勃たないという事はYさんは
必要とされる
という事に大きく価値を置いて異性と関わる事を辞めないといけない時期に来ているという事です。
 
女性が
受け取る与える
という循環を信頼しつつ
 
男性が
与える受け取る
という循環を信頼出来たら
男女の性エネルギーの本質通りに巡りよく交流できるようになるんですけどね。
 
 
・尽くすのが好きな女性
・必要とされるのが好きな女性
は一般的には優しくて性格が良い女性が多いはずなのに圧倒的に幸せとは逆の方向に進んでしまうのは
性エネルギーの本質とは逆方向にエネルギーを循環させようとしてしまうからなんですよね。

まぁ、結局そうしてしまうのも自分の女としての自己価値が低い事が原因なんですけどね。
 
中々自分で気づけないし、世間ではそれが表面的には正しい女の在り方だと評価されちゃったりするから中々受け取る事に主軸をおける女性は少ないですけどね。
 
とにかくYさんにも何か伝わると嬉しいです😊
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから