100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
こんばんは!

いつも、勉強させてもらってます😆
ありがとうございます!!

hと言います。

彼→既婚者
私→シングル
共に子供がいます。

遠距離不倫を1年近く続けています。
その間に会えたのはなんとー!!

3回です(笑)


それでも、LINEは毎日あります。


彼は奥さんと10年程セックスレス、仮面夫婦だそうです。

私達が続いている理由は、
性格が合う!
キスの相性が抜群!
そして彼の好きなものに私が共有している!

会えないせいか、私は不倫をしている感覚がありません。スミマセン☺️

純愛です!



私には彼が心の支えになっているので、LINEだけの繋がりでも今の心地良さを優先しています。
LINEだけの不倫!
彼はどんな気持ちで私と付き合っているのでしょうか?

近くにいたらヤバい‼️
毎日セックスしたい!
綺麗!
良い女だとも言ってくれます😍

先が見えない不倫なだけに今を大切に過ごしてます!
(相談者Aさん)

男性からの愛情の受け取り方のお手本のようなメールなので皆さんにご紹介しました♡♡
 
ほぼLINEだけの関係で満たされてるAさんは素敵ですね♡♡
 
彼はどんな気持ちで私と付き合っているのでしょうか?
☝︎
彼じゃないのでわからないですが、きっと幸せな気持ちなんじゃ無いでしょうか。
 
男は
女性を満たす
事によって
自身が満たされる
生き物だから。
 
ほぼLINEだけの関係の中でAさんが
満たされてるいるという状態は彼の自己受容感や自己肯定感にとてもポジティブな影響を与えていると思います。
 
 
今日のブログを読んで遠距離でもLINEが続く関係が羨ましいと感じた方が沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか??
私はいつも彼からのLINEが来なくて悩んでいるのに…
みたいな方、沢山いますよね。
 
 
なぜAさんとAさんの彼は遠く離れていてもLINEで愛を育む事ができるのでしょうか??
 
推測ですが以下の3つの事をAさんが守れているからだとアタシは思います。
 
1つ
彼とのLINEの頻度で自己価値を測らない
 
2つ
ネガティブな感情の回復を彼とのLINEに求めない
 
3つ
ポジティブな感覚を共有するコミュニケーションができている

 
私の事ホントに好きなの??
と必要以上に確認したり。
 
孤独を埋める役割を彼に押し付けたり
 
せずにお互いに好きな事に共感していられる状態の中でコミュニケーションを取り合っていると自然でお互いのコミュニケーションの中にエネルギーが生まれるんですよね。
愛は与えたり、貰ったりするというよりはお互いのコミュニケーションの中で創造されるものである
というポジティブな信念が自然と2人の間で共有されているのでしょうね。
 
 
 
LINEをしてる中で直接文字に入力していなくても画面から
愛をください
愛をください
愛をください
愛をください
愛をください
というが伝わってしまうと
ズドンと重い想いのエネルギーに男性は返信を躊躇してしまいますからね。

お互いがお互いの状態がよくなるようなコミュニケーションを離れていても心がけ無いとね♡
 
 
愛は与えたり、貰ったりするというよりはお互いのコミュニケーションの中で創造されるものである
というポジティブな信念を意識して皆さんもパートナーに接してみてください
一緒にいる時も
一緒にいない時も
 
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加