100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
ちほチャン、こんにちは♬
先日もメールさせて頂きましたHですm(_ _)m

毎日ブログ楽しく読まさせてもらっています🥰
セミナーも申し込みしました、仕事なのでタイムリーで観れないのが残念でなりませんが…😭
動画で観るのをすごくすごく楽しみにしています!!😆✨


先日からお付き合いが始まったカレとのことですが…
私はスローセックスや女性性の強いSEXを体験してみたいと思っています。
人生を好転させるようなSEXを体験してみたいです。
それで今のカレとの不倫が始まったのですが…
SEXの後日は、とても満たされた気持ちになります。

忙しい人(美容師さんで、あるカットの達人です)ですが、時間があけば連絡も返信もマメにくれます。

私とのSEXは、想像通りですごく良くて
もっと私を気持ちよくしたいと言ってくれます。

なんですが…
私は恋愛に依存してしまうタイプで、
睡眠不足を起こしてます。
相談できる人はほとんどいなくて、
メンターの方に体調不良を相談してみると、何も言わなくても大体わかったみたいで、
不倫は良くないと言われて
(私の選択にどうこうは言われません)

自分の感覚と思考が本当はどうなのかわからなくなってきました💦


自分自身を信じるしかないのに、
自分の気持ちに蓋をしたり自己犠牲することを今まで長いことやってきたので、
(それをやめるために家を出て主人と離れました)
またわからなくなってきました…。


何を大事に、思い出したらいいでしょうか?
お目にとまっていただけると嬉しいです🙏🙏🙏
(相談者Hさん)
あるあるだね…
 
人生を好転させるようなSEXを体験してみたい
未体験の領域のSEX体験してみた
性エネルギーで満たされる感覚を味わう
性エネルギーの使う矛先が決まっていないせいで恋愛やSEXに執着する
循環不良で体調不良になる
 
 
結局殆どの人が
愛で満たされた状態で自分の人生にどんな違いを創造していくのか??
その答えが潜在的には自分の頭に埋め込まれている事を信じられずに、過去の前提を手放せずに眠ったような生き方を選択しちゃうんですよね。
 
ていうか寝不足なのは…
本来の生き方を思い出す事を思考が抵抗しているからです。
 
ちゃんと性エネルギーを具現化させる体験でいっぱいの状態の時に、スピリチュアルSEXをするとめちゃくちゃ深く眠りに入れるはず。
 
人生の違いを創造する事でしかアタシ達は生まれてきた真実の意図を思い出す事はできないんですよ。
眠った潜在的な記憶をよびさますのがスピリチュアルSEXの目的ですからね。
 
Hさんの好転した人生ってどんな人生ですか??
 
愛のあるSEXはその人生を創造するためのエネルギーです。
 
 
何を大事に、思い出したらいいでしょうか?
☝︎
この質問面白いですよね🤣
私は何かを思い出す必要がある
それは潜在的にはわかってるからこの質問になるんですよね。
 
この人生を創造すると決めた生まれてくる前の自分がどんな事を創造しようと意図したのか??
それを思い出そうと試みて下さい。
 
そして人生を好転させるようなSEXを体験したいというカラダの衝動は先ずは今まで築いてきた偽りの自分の殻から抜け出したいという欲求でもあるという事を意識して下さい。
オーガズムを達する事によって
無我に還りたい
という内なる衝動なんだと思います。
 
ホントはそのメンターの人とも距離を置いた方が良いんだけどね。
古い自分の観念と決別したいならね。
 
人生を好転させるようなSEXを体験してみたい
未体験の領域のSEX体験してみた
性エネルギーで満たされる感覚を味わう
性エネルギーの使う矛先が決まっていないせいで恋愛やSEXに執着する
循環不良で体調不良になる
 
このサイクルを見て
えっ!?
私やん!!
って思ったそこのアナタ♡♡
愛で満たされた状態で自分の人生にどんな違いを創造していくのか??
 
ちゃんと意識にあげましょうね♡♡
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから