100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
ちほさんいつも楽しく読ませて頂いております。
 
この男何なんと思っているのは、旦那もなのですが、男性にいつの間にかに貢いている思考を辞めたいのにやめられません。
 
私、43歳既婚子供3人公務員
旦那、43歳会社員
 
 
旦那は、結婚当初からギャンブル癖があり

 
 
借金を作っては、私が返済してきました。
そんな生活が嫌になり借金の返済の手伝いはしないようにしました。
 
その代わりに生活費を月6万円しか入れてくれなくなりました。
 
今までの私の
お金に対する価値観を壊して
再構築する方法教えてください。
(相談者Nさん)
よし!!
やっちゃおう!!
 
お金の価値観を変えよう♡
 
 
じゃあ、手順を言いますよぉぉ♡
①悪縁を断つ
ご主人との悪縁を断つ事がお金の価値観を壊す事の第一歩です。
 
逆の言い方をすればNさんのお金に対する観念的なエネルギーを結晶化させたのが
今のご主人です。
 
私はお金で苦労する
私はお金に縁が無い
私は人の分までお金を稼がないといけない
などの埋め込まれた観念がその通りのお金のルールを前提にした人間関係を引き寄せてしまいます。
 
だから現実にそう感じる体験を共に創造している人間との悪縁を断つ事がお金の価値観を変える大きな一歩です。
 
人間関係は自分の観念を写しだす鏡のようなものです。

 

 
②再創造のための時間を確保する
子供さんが3人居て育児に追われる毎日なら子供さんを実家に預けましょう。
 
新しい価値観を再構築するに絶対にそのための時間と環境が必要です。
 
環境を手に入れるために必要なのは時間です。
だから子育てを手伝って貰う手段を見つけましょう。
 
 
 
③再創造のための環境に飛び込む
まずは熟女キャバクラに面接にいきましょう
そして同伴で色々買ってくれるお客様を沢山つくる事を目標にしましょう。
男性から経済的恩恵を受ける事が感覚として染みつくまでは熟女キャバクラで修行を積みましょう。
 
私はお金で苦労する
私はお金には苦労しない
 
私はお金に縁が無い
私はお金には恵まれる
 
私は人の分までお金を稼がないといけない
私は私の喜びのためにお金を稼げば良い
お金の観念を書き換えてくれる男の性エネルギーを沢山カラダに流し込みましょう♡♡
 
 
やっぱりSEXが一番効率的です。
素晴らしい男性性の男と魂の交換が起きるようなSEXをするのが一番観念を書き換える目的には交換的面です♡♡
 
 
ちなみに自分の女にしようと束縛するタイプじゃ無くて自由な人じゃ無いとダメだからね。
お金の奴隷にされないようにね。
それはそれで違う不幸だから。
 
 
もし今でも夜働きに出れる
気持ちと時間に余裕があるなら
③→①→②→③というプロセスで全然大丈夫だけどね。
 
悪縁を手放さないとスペースが出来ないという考え方もありますが、スペースが無いところに異質の観念エネルギーを流しこんで押し出してしまえば良いというのが私の考え方です。
名づけて
トコロテンの法則
 
これは荒技なので実践する難易度はちょっと高いかもしれません向き不向きがあるので自分に合った方を選択してね。
 
 
Nさんが本気なら絶対変われるよ♡♡
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加