100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホさん はじめまして。
いつも、ブログ拝見させて頂いています。
少し長くなりますが、メールさせて戴きます。

現在、私は30代 独身
私  当時20代後半
彼  当時30代前半  既婚  子供1人

友人を通して彼と出逢いました。
私は彼を見た瞬間、彼を好きになると感じました。

しかし、集まりには既婚者もいると聞いていたので、セーブを掛けながら、彼に対して駆け引きをしていました。

しかし、私が彼のテリトリーに入ろうとすると拒絶をしたので、これ以上は近寄らない方がいいと引きました。

その後日、彼が既婚者と知り、色々と納得しました。
 
私は完全に彼を好きになってしまっていました
 
が、友人も絡んでいて、このままみんなで同じ時間を共有出来ればと思っていました。

数日後、数人で集まりました。
普段なら来ない性格のはずが、何故かそこに来たのにはびっくりしました。
 
しかし、私は前回の事もあり、かなり距離を取って接していました。

そしたら、何となく様子を伺いながら彼から近づいて来るんですよね…。
 
なんか、不思議な感覚になったのを覚えてます。
そして、そこからまた数日後、みんなで泊まりでキャンプに行きました。

彼の態度が信じられない程違う事にビックリしました。
とにかく、彼と距離を取ろうとしていたのですが、気がつくと私の隣から離れず、何も言っていないのに、取って欲しい物を差し出してくるし、みんなと話す声や態度と全然違く、何とも言えない居心地の良さで
私は彼が愛おしくてたまりませんでした。
キャンプ後、またみんなで会った時も、さらに彼は距離を詰めてきていて、さりげないスキンシップはもちろん、彼からの好意を感じていました。

私も彼も、周りの手前、距離を取っていたのですが、私はどうにか彼と距離を詰めたくなってしまい、彼と直接連絡を取り前進しようと決意しました。
 

その決意をしたすぐに、私達の友人達が察知して、仲を引き裂かれてしまいました。
急に、今まで集まっていた中に呼ばれなくなり、会えなくなりました。
 
私は、かなりの失望感と、その中にいた仲のいいと思っていた女友達にも裏切られたショックもあり、何をしてももう会わせてもらえず、何も言わずにそのまま、みんなと縁を切りました。

こんなにも不思議な感覚になった事はなかったですが、既婚者だったんだからそもそも縁がない、縁がないからSEXなどその先に進んでいない…と言い聞かせていました。

女性はSEXをしたら相手を好きになるとか言われてますが、私はSEXをしても全くそう感じず、好きになればなるほど逆にプラトニックが良いとさえ思ってしまうのです。
 

なので
今まで本当に心から好きな人とSEXした事がありません
相談した友人には、
SEXしてないんだからそこまで想いが強くなる意味がわからない
と言われてしまいました。

当時の事が引っかかり、今もまだ思うように前に進めずに居ます。気持ち的には吹っ切れていると思っていますが、ふとした時に彼が出てくるんです。
 
この出会いは、どういう意味があったのか、そこから自分は何を学ぶべきだったのかを考えています。
 
引き裂かれたのは縁がなかったと思うべきなのかな…と言い聞かせた時もありますが、なんとなく自分の感覚を思うとそうも思えなくて…

長々とすみません。
どうしても、きちんと前に進むためのヒントが欲しくて、メールしました。
よろしくお願いします。
(相談者Rさん)
にゃぁぁぁ
にゃぁぁぁ
にゃぁぁぁ
 
それは可愛そうだにゃぁぁぁ
悲しくて辛い想いをされたんですね😭
 
 
でもちゃんと
この出会いは、どういう意味があったのか、そこから自分は何を学ぶべきだったのかを考えているって偉いね。
 
 
恐らく、Rさんが直感的に異性を好きになったのは初めての経験だったと思います。
 
 
特別何か異性として
キス
ハグ
SEX
などのコミュニケーションをしていないのに
雷に打たれたような感覚
を味わったのでは無いでしょうか??
自分の魂を浄化し昇華する性エネルギーを持った異性と出会ったらそんな風に感じるものですよ。
 
そしてRさんは割とそういったエネルギーを敏感に感じとる方では無いでしょうか??
 
 
そして残念ですが少し意地悪な友人に仲を引き裂かれてその彼と会えなくなっちゃった大きな原因は…
その性エネルギーを受け入れる準備がまだ出来ていなかったと解釈するのが良いとアタシは思います。
 
 
 
もしもそのまま彼とSEXをする関係になっていたら…
Rさんは自分に嘘がつけない自分になっていたと想像して下さい。
 
 
そうなってしまったら困る事ってありませんか??
自分自身の本心に従って人生を創造していますか??
 
 
働き方
好きな事との向き合い方
友人の人間関係
家族との関係

全てにおいて妥協をせずに本心に従って、自分らしいとかんじられる人生を創造する準備は出来ていますか??

 
 
本当に心から好きな人とSEX
自分に嘘がつけなくなる劇薬
だから深層意識の中で自分に嘘や誤魔化しや妥協を手放せない状態でいると無意識にそれを遠ざけるような現実を引き寄せてしまうんです。
 
 
 
今まで本当に心から好きな人とSEXした事がありません

未だ自分らしくありのままに感じたままに生きる覚悟が決まっていない。
 
という事に繋がってくるのです。
少しずつ🤏で良いから自分が感じている事を解放していって下さいね♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 

お申し込みはコチラから