100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

はじめまして。

Nと申します。
 
チホさんのブログ大好きで、毎日読んでいます(*^^*)
 
 
 
 
私は40歳で2児の母です。
夫とは、25歳で結婚してから、ほぼレスです。
夫は性欲があまり無いようで、20代の頃からあまり求められることがなく、さみしい思いをしてきました。
 
2人目を授かってから、一度もしていません。
誘われたことがないです。
 
 
 
2年ほど前に勇気を出して私から誘ってみましたが、そういうふうに見れない」と言われて、それ以来何もないままです。
 
 
 
 
 
 
そんなレス状態に悩み、ついに不倫に足を踏み入れてしまいました。
彼氏のRさんは、2つ年下の同じく奥さんにレスされてる側です。
 
Rさんのセックスは、キスもク○ニも優しくて、挿入後もサイズ感がぴったり!
お付き合い1年で、毎回イクことができるようになりました。
だんだん満足感が増してる感じです。
 
 
 
でも、Rさんは仕事が忙しく、普段LINEや電話で会話することがなかなかできません。
それでも私のことを好きだというのは伝わってくるし、連絡取り合えないことに不満もなく、会った時の幸せを大事にしています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そんな彼氏がいるだけで幸せなのに、とあるSMSで知り合った男性Sさんと、関係を持ちました。
 
約半年はLINEだけの関係で、ほぼ毎晩のようにLINEでお話していました。
会話がすっごく楽しいですし、当初は会う予定もなかったので、自分の性癖とか何も隠さず話せる関係です。
 
会話だけの関係から、ついに初対面を果たし、関係を持ちました。
 
ところが、ガシガシ刺激が強すぎて、あまり気持ちよくなかったのです。
イクのも、オモチャを使ってだったのが、私としては残念で…
本人も、緊張と興奮で自分を抑えられなかったと言っていましたが(^_^;)
 
 
でも、
会話が楽しい。
何でも話せる。
セックスはいまいちだったのに、会ってから恋愛感情が芽生えてきた気がします。
ただ、Sさんにも本命彼女がいます。
 
 
 
 
ずっと夫とのレスで悩んできた私の前に現れた二人の男性。
私は、不倫の上に二股なんて、そんな器用なことができると思えなくて。
今後、二人の男性と(夫とも)どう付き合っていくのが良いと思いますか?
二人が現れた意味があるとしたら、何かアドバイスがいただけると嬉しいです!
(相談者Hさん)
大変言いづらい事なのですが…
 
求められてこなかった期間が長かった分…
求めてくる男なら誰でも受け入れようと反応してしまう典型的なパターンだと。

 
二人が現れた意味があるとしたら、
ちゃんと違いがわかる女で在りなさい
という事です。
求められて受け入れた後に自分のカラダ内側で起こるエネルギーの反応の違いをちゃんと観察してみて下さい。
 
でもちゃんとHさん自身違いを言葉にされているんですけどね。
 
前者の男性の方が明らかにエネルギーの相性の良いパートナーだと言葉にされてるんです。
 
サイズ感がぴったり!
恐らくなら
性エネルギーの相性もピッタリだという事です。
 
後者の男性はわかりやすく残念だったと表現して頂いてます。
 
 
カラダは
相性が良い男だけで良いジャン
と感じてるはずです。
 
でも
頭では
求めてくれるなら2人とも受け入れたい
と考えているはずです。
 
それは
ずっと夫とのレスで悩んできた私
というセルフイメージを一機に
2人の男から求愛を受けている私
という風に書き換えたいから起きてしまう葛藤です。
 
でもホントはもう一度求愛さられた時点その書き換えは完了して良いはずなんです。
 
後者の男を受入れ続ける意味は全くありません。
 
セックスはいまいちだったのに、会ってから恋愛感情が芽生えてきた気がします。
☝︎
後者の男と過ごす間に芽生えた恋愛感情は女としてのエゴが含まれてるので要注意です。
 
エゴに支配されないために大事な事はしっかりと異性と過ごす時間でカラダで感じていることの違いを認識する事です。
 
 
そして自分らしく生きるために必要な心地良い感覚を与えてくれる男を選ぶ事です。
アタシのアドバイスとしては前者のRさんとの関係を育んでいく事をオススメします♡♡

レスで悩んできた過去の自分を違う方法で癒してあげることも大切です。
 
2年ほど前に勇気を出して私から誘ってみましたが、そういうふうに見れない」と言われて、それ以来何もないままです。
☝︎
その頃の自分を思い出してこう言葉をかけてあげて下さい。
別に女としての魅力を否定されたと受け取る必要は無いから落ち込まないで。
夫は家族の幸せに責任を持とうとチカラが入っているだけだから。
と言葉をかけてあげて下さい。
 
家族を幸せにしないと
という責任感はもちろん大きく性欲に影響しますからね。
 
そしてHさんも昔は
幸せな家庭を築かないと
という強迫観念が強いタイプだったんじゃ無いでしょうか??
 
そうやって社会の前提を満たす幸せにこだわっていた過去の自分の傷を癒しながら、今感じている幸せを少しずつ、少しずつ自分に許可していって下さいね🤗
 
応援してます。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから