100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールは

 

 

 

私のことホントに好きなの??

 という心のモヤモヤの取り扱い方について。

 

【以下引用】

ちほちゃん。

 

はじめまして。Oと申します。

ずっとブログをみていて、迷っていたけどメールしてみようと思いました。

アドバイスお願いします!

 

まずは自己紹介から… 

 

私→既婚40代、子どもあり

彼→既婚30代 子どもあり

 

私はお付き合いしても2~3ヶ月で別れることばかりで、旦那さんが唯一9年付き合って結婚した人です。

 

私は

結婚したら幸せになれるとは思っていなくて…

バリバリ稼いでましたが、過労から体調を崩してしまい、そのタイミングで母が結婚しないなら実家に連れて帰ると旦那さんに話したところから結婚に至りました。

(両親は離婚しています)

 

もともと子どもはいなくてもいいという彼と、結婚後更にレスになっていきました。

 

でも1人は子どもを産んでみたいという気持ちがあって、それを伝えて期間をきめて治療で授かりました。

 

妊活前からからだんだんと旦那さんがっぽくなっていたのですが、産まれる頃には完全に鬱になってしまい、産後子育ては全て1人でやってきました。

 

 

旦那さんのメンタルを気にすることと向いていない育児のしんどさの中で、夫婦間の営みももちろんなく、それでも毎月自分から誘い続けて年に2回ほどある感じで…

 

 

気持ちが離れたくないからエッチはしたい

ということも伝えていたのに、自分から誘ったときに、もしかしてめんどくさい?ときいたら、うんとひとことで断られて、そこで何かが

プツン

 

 

と切れてしまいました。

 

そこからは毎日旦那さんのメンタルを気にすることすらしんどくなって、どこかにいってほしい。私は自分の人生を捨てなくてはならないの?と、、

それからパートで社会に戻りました。

 

社会に戻った直後に旦那さんの単身赴任が決まり、そのパート先で今の彼に出会いました。

 

彼は仕事もできてイケメン、モテるのでよくあそんでいたと思います。

 

少し話したことがきっかけで仲良くなり、最終的に関係をもちました。

私は旦那さんと結婚するまでも、飲みに行ったり遊んだりはしますが、浮気はしたことはありませんでした。

 

でも今回

彼に惹かれる自分を認めて遊ばれてもいいかと決めて付き合うことにした

んです。

 

結局半年後に束縛の強い奥さんに携帯のロックをやぶらればれて、慰謝料請求とともにパートもやめました。

 

その後お互い連絡もしない状態だったのですが、2回ほど彼からお詫びのメールと近況メールがきて、半年後に会ってしまい復縁しました。

復縁して2年半です。

 

復縁した時に彼に子供ができたことをしりました。

それまでも奥さんのことは興味がなく何も聞かないし知らない状態で、ばれたといわれたときに状況を確認するためにエッチしてるのか?と聞いたら慰めるためにしてるといっていました…。

 

逆算してもその時の子だと思います。

(それまではできないので勝手に治療いってるということは聞いたことがあります)

 

ばれたあとに、復縁して、ゴタゴタのときに子供できてるって、なんかね。

どういうものを引き寄せてるんでしょう。。

 

 

復縁後もお互い家庭のことは今まで通りほとんど会話には出さなくて、仕事のことや近況報告して、月に2回ほど数時間だけ会っています。

 

会っているときは幸せで、毎回エッチも優しいし気持ちいい。

帰る間際も最後までキスしてくれてそれだけみれば恋人のようです

 

単純に会えば好きだと感じるし、仕事も家庭の嫌なことも頑張れるから会い続けたいと思っています

 

もともと自分の気持ちを話すのが得意じゃないけど、いつ終わるかもわからない関係だから、言えるときには素直に好きだと言うようにしています。

 

歳の差もあるし、常に見張っている束縛の奥さんのこともあるし欲張ってはいけないのかなぁと思うけど、やっぱり会いたい(笑)

 

結婚も、今の奥さんに押しきられたと言っている彼ですが、優しさと優柔不断は紙一重だと思うんです。

なのでこれまでのことも含め、

私のことはどう考えているんだろう?

とちほちゃんの意見を聞かせて欲しいです。

 

 

ちなみに、彼のことは好きだけど、略奪して結婚したいとかはありません。

結婚の形よりも、私のところにきて愛情を感じられる。

それが続けばいいなと思っています。

 

宜しくお願い致します。

(相談者Fさん)

私のことはどう考えているんだろう?

あまりこの疑問が自分の中で大きく膨らまないように気をつけて下さいね。

 

 

そして、この疑問が膨らんでいる時は

会っているときは幸せで、毎回エッチも優しいし気持ちいい。

その感覚を充分に信頼できていないという事に気づきましょう。
 


と言いつつ…

ぶっちゃけめちゃくちゃ気持ちわかります😭

私のことはどう考えているんだろう?

 

私のことはどう考えているんだろう?

 

私のことはどう考えているんだろう?

 

私のことはどう考えているんだろう?

 

私のことはどう考えているんだろう?

アタシも以前、頭からこの思考の声が鳴り止みませんでした。

 

 

カレシは何ひとつアタシに対して態度を変えた訳では無いのに、ある事がきっかけで

私のことはどう考えているんだろう?

という事ばかりが気になってしまっていた1か月間でした。

 

結局、その疑問が自分の中にある時って

今とは違うカタチの愛情表現

 

 

を彼にして欲しい時なんですよね。

 

 

だかは

私のことはどう考えているんだろう?

とモヤモヤしたら

 

どういうカタチの愛情表現を彼がしてくれたらこのモヤモヤは無くなるのだろう??

と問いをたてて自分の中で明確にする事が大切です。

 

アタシの場合はそれを素直に彼の前で話したら

涙が止まらなかった

でもちゃんと素直に吐き出す事で時間はかかったけどそのカタチの愛情表現をして貰えたよ。
 

 

この事で初めて自分自身が我慢してた事に気づきました。

我慢してたというよりも、まだまだドーパミンの幸せを求めてしまう癖が抜け切れていない事に気づきました。

 

今回の事でドーパミンの幸せを全く求め無いなんて完璧主義を求めるのは辞めようと思いました。

 

 

Fさんの場合

会っているときは幸せで、毎回エッチも優しいし気持ちいい。

(セロトニンの幸せの認識)

帰る間際も最後までキスしてくれてそれだけみれば恋人のようです

(ドーパミンの幸せとの比較)

 

単純に会えば好きだと感じるし、仕事も家庭の嫌なことも頑張れるから会い続けたいと思っています

(セロトニンの幸せを優先させる前向きな意見)

 

もともと自分の気持ちを話すのが得意じゃないけど、いつ終わるかもわからない関係だから、言えるときには素直に好きだと言うようにしています。

(セロトニンの幸せを大切するためのクレド)

 

歳の差もあるし、常に見張っている束縛の奥さんのこともあるし欲張ってはいけないのかなぁと思う

(セロトニンの幸せに対する抑圧)

 

けど

やっぱり会いたい(笑)

(セロトニンの幸せの解放)

 

基本的には

私のことはどう考えているんだろう?

という思考の声にとらわれずに恋愛を楽しむマインドがちゃんと備わっていますよね♡

 

 

 

 

奥さんとの結婚も、結婚式場で泣かれて押しきられたと言っている彼ですが、優しさと

優柔不断は紙一重だと思うんです。

☝︎

優柔不断というよりはドーパミンの幸せを女に与える役割や義務を下ろせ無い男なんだと認識してあげる事を大切にしてあげて下さい

 

そしてその部分ではお互い様だと。

 

Fさんの中にも2つの幸せに対する優先順位に対する葛藤ってありますよね??

 

アタシのただの主観ですが

彼にとってはFさんは

セロトニンの女神

だと感じていると思いますよ。

Fさんといる時間の中ではちゃんと感じでいる事に素直で居られるんじゃ無いかなって思います。

 

 

奥さんとは慰めるためにSEXしてると彼の言葉は真実だと思います。

 

それって結局

母親を幸せにしなきゃ

という幼い頃に芽生えた男性特有の強迫観念からくる呪縛からくるものなんですよね。

 


その呪縛を解く役割が

セロトニンの女神

の役割です。

 

女性に喜びを与える事

女性を幸せにする事

 

それが義務に感じてしまっている男性にそれは本来自分自身の喜びや幸せにもっとダイレクトに直結するという事を思い出させるのがセロトニンの女神の役割なんです。

 

 

でも我慢し過ぎずに

もっと会いたい

って素直に言えば良いと思いますよ。

 

 

それを我慢すればするほど

私のことはどう考えているんだろう?

☝︎

この思考の声は強くなってしまいますからね。

 

 

そして

彼に惹かれる自分を認めて遊ばれてもいいかと決めて付き合うことにした

☝︎

この考えている事よりも感じている事を優先させた過去の選択を肯定し続けて下さいね♡

 

応援してまーす。

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加

 
 

image

お申し込みはコチラから