100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のブログのテーマは

【以下引用】

はじめまして
いつもブログを楽しく読ませて貰っています。
Sといいます。

1か月交際した恋人にヤリ捨てされたので謝罪と既婚者かどうなのか確認したいです。
既婚者だった場合は相手の奥さんに事実をバラしたいです。

婚活アプリで出会い相手から付き合おうと言われ2回目のデートでHしなくてもいいからとホテルに誘われてついて行きました。

行為後は急に素っ気なくなり翌日からラインしても無視され2日後に考え方と感覚が違うとメールで振られました。

いい加減な避妊だったので妊娠したら責任取ってと伝えるとブロックされました。

その後不安を解消したいからアフターピルを飲んでと強要されました。
謝って欲しいと伝えても全ての連絡手段をブロックされました。

後でSNSを調べると6年前に結婚していた様です。
(今はどうなのか分かりませんが)
 
SEXしたら振られる事が何度もありました
もう男性を信用出来ません….
恋愛するのが怖いです。
誰からも愛されないんだなあと悲しいです。
もう死んでしまいたいです。
(相談者Fさん)
クソォぉぉぉ!!
チンカス男ぉぉぉぉ!!
 
そういうチンカス行為したクソ男がいたら、アタシにSNSアカンウント送りつけて下さい。
 
このブログで情報共有しましょう…
犯罪じゃなかったらアカウント晒して吊るしあげたいぐらいです。
 
 
ヤリチンは悪では無い。
ヤリ逃げは悪である。
このアタシの考え方は以前からこのブログでもお伝えしてきたのですが改めて解説したいと思います。
 
ヤリ逃げとは、女性にドーパミンの幸せを提供するという素振りを見せて女性に近づきSEXをしたらその意志が無かった事をあからさまな態度に出す行為の事を言います。
・付き合ったら大切にするよ
・結婚前提に付き合いたい
・ずっと一緒にいられる恋人が欲しかったんだ
・◯◯ちゃんの事、独り占めしたい
などなど女性にとってドーパミンの幸せが得られそうだと感じさせる言葉を餌にぶら下げて女性に近づく男は要注意です。
 
女性の皆さんはドーパミンの幸せという餌をぶら下げられた時は一旦冷静になりましょう。
 
カラダがちゃんとその男からセロトニンの幸せを欲しいと感じていないのに、ぶら下げられたドーパミンの幸せに食いついてすぐに代価代償のSEXをするのは辞めて下さい。
 
仮にするとしてもドーパミンの幸せをぶら下げて近づいてきた男にはSEXをするタイミングは慎重にね。
逆に服をおねだりしたり、ご飯奢って貰ったりを続けてドーパミンの幸せを女性に与える持久力を充分にチェックするまでSEXしなければ良いんです。
 
婚活してる女性にもこのドーパミンの幸せを女性に与える持久力を充分にチェックする事をオススメします。
 
ドーパミンの幸せをくれる男探しをするのであれば、持久力次第で要求する事を変えるのも1つのテクニックですし、なるべく持久力のある男を選ぶのも1つのかも知れません。
女性に対して社会的な前提を満たす幸せを提供する責任を背負える持久力を意識するのはFさんのようにヤリ逃げ犯の被害者にならないためにはとても大切な事です。
 
もちろんセロトニンの幸せ優位でパートナーを探すならそんなまどろっこしいチェックは要らないですけどね。
そもそもセロトニン優位の女性の場合はヤリ逃げという概念が無いし被害者になりようが無いですからね。
 
ただ逆に
SEXがイチイチだった場合はチーン…
ですけどね。
 
でもだいたい完全なるセロトニン優位の女性が出くわすのは
一切のドーパミンの幸せは提供しない
と公言して女性を口説くイカしたヤリチン君です。
 
男としてというより雄としての魅力に自信が無いと出来ないことですけどね。

最後に
もう男性を信用出来ません….
恋愛するのが怖いです。
☝︎
これはもっと相手を信頼するかどうかという自分の判断機能に対して改善をする機会がやってきているという解釈をされた方が良いですよ。
・付き合ったら大切にするよ
・結婚前提に付き合いたい
・ずっと一緒にいられる恋人が欲しかったんだ
・◯◯ちゃんの事、独り占めしたい
などなどのドーパミンの幸せを期待する言葉を言ってくれたのに…
 
信じていたのに…
 
騙された…
というパターンを繰り返している女性は、もっと自分のカラダで感じている事を信頼しなさいというサインだと思って下さい。
 
内なるカラダにあるエネルギーセンターは
宇宙から
地球から
自分らしく生きるためのアイデア💡を沢山受け取っていますよ。
 
そのシステムとの信頼を作り直す事に取り組んでみてはいかがでしょうか??
 
アタシで良ければセロトニンの幸せを受け取るレッスンの相手役しますよ♡♡
 
一切のドーパミンの幸せは提供しない
ですけどねwww
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから