100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のブログのテーマは

【以下引用】

初めまして。
最近ブログをみつけ読ませて頂いております。

今30歳になりますが

今までワンナイトやセフレなどの関係を体験した事がありません。

 

 

(彼氏ができたなどは人並みにあります)

外見とギャップがあり真面目と言われることが多いです。


周りの友達は大体みんな経験があるみたいなのですが、お酒も飲むタイプじゃないので

ノリや勢いでといったこともできないんです。

 

憧れはあるのですが…

 

のめり込んで辛くなったらどうしようとか色々考えるとそこまでできません。

でも人生でいろんな男性のセックスを知ってみたいという気持ちもあります。

 

今連絡を取ってる方がいて
その人となら付き合わずに先にセックスをしてみてもいーかなあ、なんて考えております。
その方はセフレもいて彼女が2人でも全然罪悪感を感じないタイプらしいのですが、
一回新しい自分を経験するためにも飛び込んでみるか??

 

それとも

後々辛くなったら怖いからやめておくのか??

向いてないのかなーとか考え出したら止まりません。

 

 

なんか考えだすと独占欲がでてきてしまいそうで辛くなってしまいそうー。など、、


やはり向き不向きがありますか?

是非アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(相談者Kさん)

 


どうですか??

 

今晩、アタシと一発やってみませんか??

 

ワンナイトラブの相手としてはベストな男??ですよ。

という冗談はさておきwww

 

ワンナイトラブの向き不向きがどこにあるのか??

という部分をKさんのために解説するなら、女にとっての損得の価値感をどこに置いているのかという事に尽きると思うんです。

 

SEXという行為の中でただただ

その瞬間

その瞬間

 

気持ちいい

 

心地良い

幸せ

という感覚をカラダの内側に創造する事が女性の人生にとっていかに価値がある事なのか??

 

内側で創造された快の感覚は私たちの生命エネルギーとして循環を持たらしてくれる

 

そしてエネルギーが直接的では無く、間接的に目に見えないカタチで幸運を引き寄せるチカラとして強力な磁力としての機能してくれます。

 

 

 

この幸運を引き寄せるカラダの内側の磁力の力学をどれぐらい信頼しているのか??
 
アタシはそこにワンナイトラブに向いている幸せなヤリマンの素質があると思います。

 

Kさんのように中々その考え方を受け入れる事に抵抗がある女性も沢山いらっしゃると思いますがそういった女性が信頼しているのはどちらかというと目に見えるカタチの幸せなのだと思います。

 

女としてのステータスを上げてくれる事を優先に男性との恋愛関係を望んでいるうちは中々ホントの自分の幸福を人生で見つける事は難しいかも知れません。

 

 

そしてKさんの抑えきれない独占欲は女としてのステータスを上げる事に対する執着から来ているという事に気づかなくてはいけません。

 

1人の男に溺愛される女という肩書を1つの女としての客観的な価値を強く置いてしまうという事は、それだけ他に自分自身に客観的、社会的な価値が無い事をプレゼンテーションしてしまっている事と同じなんですよね。

 

 

 

ドーパミンの幸せを一途に愛される事によってのみ得ようとする女は絶対に恋愛の沼にハマる。

 

 

女としての幸せのカタチが多様化していく中でそれはもう化石のような古い価値観で異性と関わろうとすればする程これからの時代にドンドン取り残されていく事になると思います。

 

 

最後にKさんにアドバイスするなら

会う前の男がヤリチンだから性を解放するのにはピッタリだと考えるのもかなり的外れです。

 

男と女は会ってみないとわからないですよ。

 

会ってみて自分の内側に湧き上がる性衝動を見つけるまでは思考でSEXするかどうか考えるのを辞めて下さい。

 

 

ムラムラしたらする

 

シンプルですがそれが自分に正直に生きていく上でベストな貞操観念です。

 

そして自分の内側に感じているムラムラをしっかりと観察して見逃さないようにして下さい。

 

中々性衝動を解放する事が出来なかったら

ノートを作ると良いですよ。

 

色んな男性と食事やデートに行く習慣を作ってみて自分のカラダの内側で感じとっているムラムラ度の度合いや感じ方をノートにしてみるとホントに自分の魂や本能が求めている男性と思考で認識している理想の男性像にかなりズレがある事に気づく事が出来ると思います。

 

 

内側で起きている事をただただ観察するという作業は一見遠回りのように感じますが、そこを怠らずに丁寧に向き合うとスムーズに望ましい状態に変化する事が出来ますよ。

 

 

 

さぁどうですか??

今晩、アタシと一発やってみませんか??

 

ワンナイトラブの相手としてはベストな男??ですよ。

 

なんちゃって♡♡

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加