100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のブログのテーマは

【以下引用】

クノタチホ様

 

いつも考えさせられる素敵なブログをありがとうございます。

 

この男なんなん?というより、私って何なん?という自問自答からなかなか抜け出せないので、メールさせていただきました。

 

私は30代後半・既婚・未就学児がいるEと申します。

 

私は、学生時代なかなか彼氏と長く続かずに数ヶ月で別れてばかり…

周りからも

恋多き女

 

 

と言われることがよくありました。

 

夫と出会って初めて年単位でお付き合いでき、そのまま結婚して12年が経ちました。

 

ただ夫とは体の相性もよくないし、他にも夫に

対する不満がたくさんあり、ネットで出会いを求めるようになりました。

 

 

ただ、いつも初めて会う前に私が怖気付いて会えなくなったり、相手の都合で会えなくて結局他の男性と出会う(触れ合う)ことなく今に至ります。

 

そんな私は、とにかく男性に惚れやすく、

「好きだ」と言われたら私もすぐ好きになってしまいます。

 

 

夫(彼氏)と一緒にいても街ゆく男性でタイプの人がいたら目で追ってしまいます。

 

 

今は交流のあるご近所の旦那さんのことが気になったりしています。

 

私のこの性格って一体なんなんでしょうか!?

自分カノジョが自分カレシの事をちゃんと見てないということなのでしょうか??

 

ダラダラと書いてすみません。

チホさんの目にとまれば嬉しいです。

(相談者Fさん)

 

好きって言ってくれる男をすぐに好きになってしまう惚れやすい女性って一言で言うと…
 
好きが足りない状態なんですよ。
飲んでも、飲んでも喉が乾くのと同じで、好きって言われても言われても好きと言われ足りないんです。
 
好きって言ってくれる男なら誰でも良いんですよ。
 
 
夫(彼氏)と一緒にいても街ゆく男性でタイプの人がいたら目で追ってしまいます。
☝︎
タイプの男性を目を追ってるというより、自分に熱い視線を向けてくる男を目で追い直しているのだと思いますよ。
ご近所の旦那さんの事も、きっと向こうが先に女として見ている事を本能で感じとったのでは無いでしょうか??
 
自分カノジョが自分カレシの事をちゃんと見てないということなのでしょうか??
☝︎
もちろんそれもありますし
自分カレシも自分カノジョの事をちゃんと見ていない可能性もありますよね。
 
そしてFさんの男性を好きになるという状態は
不足感を埋めて貰う事に対する過度な期待感が引き起こしているのだとアタシは感じました。
外側の男性を実際に好きになっているのでは無くて、外側から好きを貰うのが好きなだけという女性は少なくありません。
 
 
外側から好きを貰う事で一時的に欠乏感が回復するのですが、それがホントに一時的なものに過ぎないからより強い好きを与えてくれる男を探し続けてしまうんですよね。
それは決して外側から好きを貰う事では埋まらない事に自分自身で納得するまでは延々とそれを繰り返してしまうかも知れませんね。
 
自分自身で納得しない事にはひとり恋愛(内なる調和)は始まらない。
 
まぁ納得いくまで一時的に満たされる恋を繰り返している間の時間も一つの人生の豊かさかも知れませんね。
恋愛の状況によって浮き沈みが激しい性質も女性らしさと言えば女性らしさですからね。
 
でも
自分の内側で循環する愛のチカラで満たされた状態で体験する恋はきっとまた全然違う体験だからFさんにも是非体験してみて欲しいなって思います。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから