100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
(700文字以内でお願いします)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールご相談のテーマは

 

コロナ渦で久しぶりに彼とSEXする時に意識しておかなくてはいけない事について。

 

【以下引用】

誰にも聞ける人がいないので、相談したくてメールしました。

 

私も彼も現在40歳で、W不倫をしています。

コロナの影響で全然会えていなかったのですが、先日

3ヶ月ぶりに彼と会って、久しぶりにエッチしたら、なぜか途中で中折れしたり…。

 

 

 

 

いつもは私から口でされるのが大好きで、口ですると毎回イッてくれるのに、今回初めて

『口ではイケないみたい』

 

 

と言われて。

 

性欲が強い彼なのにこんなこと初めてで、もしかしたら浮気しているんではないかと疑ってしまいます。

 

彼は

エッチするの久しぶりだから…

 

 

と言っていましたが、浮気された過去があるので信じられなくて苦しいです。

(相談者Aさん)

 

恋人と性的交流にブランク期間が出来てしまった方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか??
 
ブランク期間が2人の関係を深くさせた男女も居れば。
ブランク期間が2人の関係に溝をつくった男女もいると思います。
 
Aさんはコロナ期間中に
彼が浮気していたのでは??
という事を疑っていますが実際問題なのは現実に浮気を彼がしているかどうかよりも、Aさんの中で浮気をされた時の心の傷が癒えていない事が問題なのです。
 
 
恋人と3ヶ月会わない
2人での新しい体験の記憶がアップデートされない
 
過去の体験の中で自分自身に強く影響を与えた体験とカラダの感覚が炙り出される

 
Aさんの場合は
彼との時間の中で感じていた幸せなカラダ感覚よりも
 
浮気されて傷ついた悲しいカラダ感覚の方がより大きくAさんに影響を与えているという事を知る体験をコロナ明けにしたという事です。
 

信じられなくて苦しいという今の状態は作り出している原因は
・彼が浮気をしたからなのか??
・Aさんが記憶の焦点を無意識にそこにばかり向けているせいなのか??
 
どちらだと解釈するかはAさん次第ですけどね。
 
そして

 

恋人と3ヶ月会わない
2人での新しい体験の記憶がアップデートされない
過去の体験の中で自分自身に強く影響を与えた体験とカラダの感覚が炙り出される
 
このブランクのメカニズムが発生してるのは彼も同じ事。
エッチするの久しぶりだから…
☝︎
と彼は言っていますが、久しぶりだからこそ正直なカラダの反応が潜在的な本心として炙り出される時なのだと思います。
 
もちろんコロナショックでお互いにどんな精神的ストレスを受けたかという事も性エネルギーに影響を与えてますので、もし彼がコロナショックで仕事やこれからの人生に大きな不安を抱えてしまったという状況ならばAさんはさほど気にしなくても良いのかも知れません。
 
でも間違いなくこのコロナ期間中の恋人達のブランクタイムはお互いの愛の質を確かめあうためのものであった事は間違い無いでしょうね。
 
ここで惚気たら嫌な奴かも知れませんがアタシは超幸せな時間をずっとずっと過ごせました。
 
でもね、結局それは自分とのパートナーシップに一貫性を持って向き合ったからだと思うんです。
 
だからブランクタイムで恋人と溝が出来ちゃった人こそ自分とのパートナーシップを一から見直す時だとアタシは思っています。
 
こんな時こそみんなひとり恋愛メソッド実践してね♡
 
特にこれから久しぶりに彼と会う予定を控えてる女性は集中的にその日まで実践したりすると即効性でますよ🤗
 
結局は
記憶の焦点を無意識にどこに当てていたのか??
という事の答え合わせをしにいくわけですからね♡♡
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
(700文字以内でお願いします)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com