100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は
一人恋愛メソッドを実践したら
オ◯ニーの多幸感が凄過ぎて戸惑っています
というご相談についてww
 
【以下引用】
チホさん、こんにちは。
いつもブログで勉強させていただいています。
3月からひとり恋愛に取り組んでいます。
彼のことと、ひとり恋愛のことと、
二つ、ご解答いただけたらと思いました
ので、メールいたしました。
 
 
私は40代後半のパート主婦
(既婚、子供2人アリ)
 
彼は同じ年です。
(既婚、子供2人アリ)
 
2年前、大学の同窓会で再会。
実は昔好きだったと言われ、私も当時好意を持っていましたので、
その3ヶ月後に私から誘って二人で飲みに行き、関係が始まりました。
 
 
始めはマメに連絡を入れてくれたのですが、段々少なくなってきて、ラインの内容も雑に扱われて
いるなと感じたので、
「カラダの関係に偏りすぎてて寂しい」
というラインを送ったところ、
2週間くらいブロックされ
ライン再開はしたものの、
その後5ヶ月ぶりに会った時に
「もう別れよう」と言われました。
 
 
元々、私の主人が単身赴任の間、2年間の付き合いという期間限定の約束はしていましたが…
その後、今年に入って、一度会ってセックスしましたが、やはりもうやめようと言われました。
 
セックス自体はとても気持ち良くて、私はまだイッてはいませんが、彼が中に入ってきてくれるのがホントに好きです。
 
一度、長い間入れてくれた時に、
彼のことを離したくない
といわんばかりに私の性器が吸い付いたことがありました。
 
話をするのも楽しく、
彼は奥様とはレスらしく、
私とセックスするのがうれしいように感じます。
嫌われてはない、と思います。
 
 
ケチだったり、最近は自分の都合でしか連絡しなかったりする彼ですが、私は別れたくはないなぁと思います。
 
自分の気持ちも正直に伝えましたが、
今のところ彼の意見は変わらず、
もうすぐ3月が終わります。
 
一つ目の質問です。
彼とまたセックスしたり、お話したりしたいです。
私は相手としてやはり彼がいいと感じています。
心理アドバイザーであり、スピリアルな観点もお持ちのチホさんから見て、うまくいく手段、アドバイスがあればとお願いします。
 
 
 
もう一点は、
自分自身で行っている、ひとり恋愛についてです。
 
上の相談の彼に、だいぶ固執してしまっているなぁという自覚はあるのですが、
それが、自分なりのひとり恋愛に取り組む中で見つけた自分カレシと、実際の彼が、
かなりそっくりなのです…
 
私が彼に固執する理由が、自分カレシを見つけた時に、わかったと思いました。
 
そして、3月に入って、
ひとり恋愛を自分でもちゃんとやってみよう!
 
と決めて、寝る前に、毎日、自分カレシと自分カノジョとの会話をかかさず行っています。
 
今、わたしの中の、自分カレシとカノジョは、とてもラブラブです。
 
ラブラブで、毎日毎晩、必ず愛し合い、深く達します。
 
正直、今までのオナニーだけでは達しなかったすごい絶頂に毎日達しています。
そして愛し愛されているという、素晴らしい幸福感の中でイキます。
 
 
最近では、昼間でも、時間があったらすぐに二人で愛し合おうとしています。
性欲が一番盛んだった十代でも、ここまではなかったです。
 
二つ目の質問です。
私のひとり恋愛のやり方は、あっているのでしょうか??
あまりに気持ちよく、あまりに多幸感があるので、少し心配になっています。
長文を読んでいただき、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
(相談者Fさん)

Fさん、素敵なご相談ありがとうございます♡
2つの質問を合わせてお応えするなら
 
そのまんま
ひとり恋愛を続けていけば大丈夫
というのが心理アドバイザーであり、スピリチュアルな観点もお持ちのクノタチホから見ての答えです。
 
 
驚くぐらいの多幸感に戸惑ってらっしゃると思います。
今まで溝のあった2つの自分のエネルギーが触れあって混ざり合いだし始めた時期に感じる感覚って少し刺激的な快楽なんです。
 

「カラダの関係に偏りすぎてて寂しい」
☝︎
こんな風に感じる原因は自分カレシとのエネルギーの交流が内側で起きていない事が原因だったんです。
 
外側の彼との幸せな体験の中で一時的にエネルギーが満たされたとしても自分カレシが自分カノジョを満たすチカラが働いていないとすぐに欠乏感でいっぱいになります
 
そこで
愛が足りない
もっとぉぉぉーーー!!
もっと頂戴よぉーーーー!!
(この画像なんでもハマるから気にいってますwww)
ってなった女は男からすると
 
重いって感じてしまうんですよね。
重い女って重いんじゃなくて実際は穴の空いた器のような存在だから男からするエネルギーをドンドン吸い取られるように感じるんですよね…
 
彼は凄くそういう女性エネルギーの状態に敏感なんだと思います。
 
だから逆に言うとFさんが一人恋愛を継続的におこなっていけばFさんの内なるエネルギーの循環の変化を感じとると思いますよ。
それが一番の復縁の近道だとFさんも潜在的には気づいているから
ひとり恋愛を自分でもちゃんとやってみよう!
って決心されたんだと思います。
 
 
私のひとり恋愛のやり方は、あっているのでしょうか??
☝︎
やり方はある程度自己流でも大丈夫です。
上手くいってれば♡♡
 
 
やり方よりも大事なのはしっかりと自分の内側での繋がりが強化されていっているかどうかという事です。
 
 
今はエネルギーの解放期だからとても刺激的な多幸感に戸惑ってらっしゃると思いますがそこでエネルギーを解放しきったらしっかりとカラダの内側で調和がおきますので心配なさらずに♡
今よりどんどんとエネルギーがとても平和で穏やかで優しく湧き上がるようなエネルギーに変化していきますから♡♡
 
その状態で彼と再会してみて下さい♡♡
エネルギーに敏感な彼にとってFさんはボルテックスのような存在になっている事でしょう。
離したくない
って今度は彼の口からも言わせましょう。
 
惚気じゃないけど全部実証済みだよwww
 
アタシは彼にとってのボルテックス♡♡
もちろん1番は自分カレシにとってのボルテックスなんですけどね。
 
そしてひとり恋愛をすすめていくと彼の事はもちろん大好きだけど感覚的に彼のカラダを借りて自分カレシと愛し合っているような感覚になっていくと思います。
 
この感覚を受け入れるかどうかは人それぞれですけどね。

 
ひとり恋愛に取り組んでいると
私のひとり恋愛のやり方は、あっているのでしょうか??
☝︎
そう感じる方もいらっしゃるんじゃないかなって思います♡♡
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加