100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は
【以下引用】
こんにちは
チホさんのブログ愛読しています!
 
私 30代 独身 
 
彼 40代 独身
 
出会いのきっかけは、私のアルバイトさきのオーナーで、
面接から意気投合しあっという間にお付き合いする事になりました。
 
 
 
彼とのsexははじめは
前戯が短いなぁ…
くらいの不満だったのですが、回数を重ねても毎回前戯も短い上に服も上は着たままで私の体を触りもせず、自分の好きな体位しかしません。

 
 
お酒が入ると私が寝ていてもいきなり
舐めて
と要求してきます。
 
 
このままでは嫌だと思い、性の話をしている時に軽く
『いつもの体位も好きだけどこの体位が好きだからして欲しいな』
と言ったら、自分が責められていると勘違いし急にキレてしまいました。
彼は幼少期からこれまで人にバカにされる事が多く今でもそういう事に敏感で、
関係が深い相手には突発的にキレてしまうようです。
 
自分でも自覚しているのですが1度キレてしまうとどうしようもないようです。
 
普段は誠実でとても優しいので、自分ではお別れしたほうがと何処かで思ってるのですが
もしかしたら改善出来ることもあるかもしれない
と思いながらお付き合いしています。
 
ですが私はバカにしたりそういうつもりじゃない事を自分で勘違いしキレてしまう事があると
この先私が我慢ばかりでお互い成長しあえる関係ではない
とも思ってもいます。
 
独りよがりなsexと彼のバカされたくないという感情は何か関係があるのでしょうか?
 
 
これからどうお付き合いしていけば良いのでしょうか?
 
チホさんよろしくお願いします!
(相談者Kさん)
ゴメンねKさん。
 
ズバリ言うと、
もしかしたら改善出来ることもあるかもしれない
という期待を持っているからそういう男を引き寄せてしまうという事をしっかりと意識してもらった方が良いです。
 
期待を持っているというよりは自分の本心を押し殺して相手のために改善する気持ちを持つ事を自分自身に義務として課しているのではありませんか??
 
 
母性の無駄使いをしてはいけません‼️
独りよがりなsex
・彼のバカにされたくないという感情
は何か関係があるのでしょうか??
☝︎
2つともズバリ!
自己受容感の低い男
の特徴です。
 
自分自身を無条件に受け入れる事が上手く出来ていない男は必ず外側の女性に自分のわがままを押し付けます。
 
 
 
独りよがりな欲求をどれぐらい相手の女性が受け入れてくれるかを確かめているんです。
だからSEXに対する不満のフィードバックをした時に彼が無意識に感じとった感覚はズバリ拒絶感です。
 
 
バカにされる事よりも彼がホントに恐れているのは拒絶感と孤独感なのです。
 
本人はバカにされるのをあからさまに嫌う理由は
認められる=受け入れられる
という前提が彼の脳裏に刻み込まれているからなんです
 
 
だから逆に言うと
侮辱される=拒絶
と潜在的には紐付けているのです。
 
彼はきっとそのように育ったんでしょうね。
存在そのものを愛されたのでは無くて
母親にとって良い息子になる事でしか愛されなかったのでしょう。
 
 
アタシは一貫してこういうタイプの男性との出会いや関わりは女性にとっては自分自身を見つめ直す機会であるという事をお伝えしています。
 
自己受容が出来ない男を受容する事を義務感を持っている女性は、言い換えると自分カレシを受容していない女性であるという事に気づかなければ。
 
 
自己受容が出来ない男を受けいれようと努力すればするほど、女は本来の自分自身のエネルギーを失っていきますからね。
 
もしかしたら改善出来ることもあるかもしれない
☝︎
では無くて
改善してから出直してこい‼︎
このチンカス男‼︎
前戯短過ぎやろぉぉぉー‼︎
もっと一生懸命ク◯ニせんかい‼︎
 
体位ももっと工夫せんかい‼︎
このワンパターン男が‼︎
って言えるようになる事がKさんにとって必要な改善点なのです。
 
私が我慢ばかりでお互い成長しあえる関係ではない
☝︎
自分でもわかってるんじゃないですか♡
 
そしてもちろんKさんは自分カレシの事を一番に受容する事を大切にね。
 
母性を無駄遣いしてる場合じゃないんです‼️
今すぐ自分カレシに向けてあげないと♡
 
具体的には
ひとり恋愛メソッド
の記事を何回も読んで実践してみて下さい。
(ブログのテーマから探してみてください)
 
改善しないといけないような相手を我慢して受け入れる恋愛をして成長しようとするのは辞めて下さい。
 
 
恋愛もSEXにおける成長のテーマは我慢や忍耐では無くて解放だから
Kさんはもっと自分自身を解放する事を大切にして下さい。
 
そして感じたままを大切に生きていって下さい。
 
そしたらきっと満たされる恋愛やSEXを体験する事が出来るでしょう♡♡
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com