100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

 

以前、労働しすぎの借金男の元彼とセックスが合わなかったと相談したCです。

 

少し時間かかりましたが、どっぷり依存させてくれてた元彼のことは

スッキリ忘れました!

 

そして今は、

*恋の相談してた年下君

*テクニシャンの同年代

*甘えさせてくれる年上

の3人と付き合ってます。

 

ちょうど3人ともとてもソフトなセックスで、私の好みです。

 

 

ただ、どの方もそれぞれの良さはあるものの、タイプではないため、あまり恋愛モードにはならず、その時々、自分の都合で呼び出したり、向こうのタイミングで会ったりしています。

 

 

今の私は、

日常にセックスが欲しい

 

 

からです。

 

 

そしてそれぞれとのセックス、とても満喫してます。

 

 

連絡がマメとか、そういうことは望めないので、そこにこだわらず、メール等の頻度は低めの、サバサバした関係性でいます。

 

 

本当はマメにやり取りしたい気持ちもありますが、同時に面倒臭さも感じます。

 

 

 

一緒にいる時間に

ただ女としての悦びを満喫してる

 

感じです。

 

 

 

自分彼氏も、まだ私の中の自分カノジョは小さな子なので、小さな自分カノジョの望みを聞いてあげるように頑張ってるところです。

 

 

他に、セックスする気にならない男友達も何人かいて、仕事の合間の気分転換に食事やドライブに出かけてます。

 

 

既婚者の男性が多いです。

 

 

ただいずれ、既婚者ではない男性と逢えるような気がしています。

 

 

その時のために自分を整えて、自分カノジョを大事にしてあげたいと思っているのです。

 

 

チホさん、こんな考えどう思いますか?

(相談者Cさん)

 

うーむ…
 
日常にセックスが欲しいというのは共感出来ますけどセフレが少し多すぎるなってのがクノタチホ個人の意見です。
 
女としての悦びが深く満たされていればそんなにエネルギーを横に広げる事は無いはずです。
セフレを次から次に増やすという行為は結局誰にも満足していないという事だから。
 
満足してないから次を探すという行動を続けておられる事にはとても共感できます。
 
だから次から次に色んな男性と出会うサイクルの期間にあまりキープする癖を持たない方が良いですよ。
 
セフレが3人以上いる女性って、
どうでも良い男を手放すのが下手くそなんです。
 
それが原因で女としての悦びが深く満たされる体験が完了しないという事を意識してみて下さい。
 
人生でホントに大切な存在の人と出会うためにはキープしない事。
 
キープしてしまう潜在的な理由は2つ
・自己顕示欲が強い
・自信が無い
のどちらかです。
っていうか同じですけどね♡♡
 
複数セフレを所有している事が自分自身の女としての価値と同一化されていないか気をつけて下さいね。
 
 
セフレは数じゃなくて質!!
クノタチホはセフレは2人がベストな人数だと思います。
ドーパミン部門とセロトニン部門が一人ずついれば良いじゃないですか。
 

 

最後に、Cさんの考え方事態は100点満点だと思いますよ🤗💓
行動もバッチリ👍
あとは手放して抱え込まないようになればホントに良いパートナーと出会うかなって感じます♡
 
応援してまーす💓
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com