100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

チホさま はじめまして。

いつもなるほど!

あてはまる‼️

って思いながら楽しく読ませていただいています。

 

私は結婚15年目のアラフォー、パート社員、子ども1人(男子)旦那さんとは子どもが産まれてからは1度もエッチはしていません。

する気になれない。。

 

そんな中、職場にひとまわり以上年下の男性(既婚者)と、1年以上前に飲みに行って流れでsexしました。

 

 

 

その後は、彼に赤ちゃんが産まれたりゆっくり二人で会うことができなくなり、通勤の車でフ◯ラしたりしています。

 


 


 

 

仲良くなったのは彼からお昼ご飯のお誘いがきっかけでした。

 

かなり年も離れている私にこっそり仕事中に誘ってきたので驚きました。

 

今よりもお互いに自由があり夜も遊びに行くようになりグッと仲良くなりました。

 

彼は奥様の束縛がきびしく

 

 

さらに家事育児の分担がきっちり分けられており

ストレスをいつもかかえています。

 

 

私は、はっきり好きとか言われたことはないのですが、

私が彼を好きなので一緒に居れるときは幸せなのです。

このままの関係を続けていきたいと望んでいます。

 

彼は

『sexは生でないとしたくないし、妊娠が怖いからしない』

と言います。

私はピル飲んでるのを伝えているのですが…

 


 

 

 

フ◯ラの時に

『挿れたくなってきた』

 

 

とか言いますが、その先まではいきません。

 

 

これって?

どんな心理なのでしょうか?

チホさま 長くなりましたがよろしくお願いいたします。

(相談者Cさん)

 

『sexは生でないとしたくないし、妊娠が怖いからしない』
☝︎
って言葉をCさんは、どう解釈していますか??
 
・妊娠リスクのケアをしてピルを飲んでいるのになぜ彼はSEXしてくれないんだろう??
・フ◯ラをして『挿れたくなってきた』と言うくせになぜ彼はSEXをしてくれないんだろう??
って疑問に感じてらっしゃるのだと思います。
 
でも、そのなぜの先の答えはCさんは解ってらっしゃるのでは無いですか??
 
彼がホントに恐れている事は、Cさんを好きになってしまう事。
そしてCさんがもっと彼の事を好きになってしまう事。
 
2人の関係が深くならないようにコントロールをしているのです。

 
そして、彼が最も恐れている事は自分の本心と向き合う事なんです。
 
今の夫婦関係にストレスがあって、逃げ道をつくるようにCさんとの不倫の関係が始めてしまってどうその関係を続けていけば良いのか??
 
もしくは
どう終わりにすれば良いのか??
葛藤していると思いますよ。
そういう状況の男に出会って奉仕するような恋をしていても気を紛らわす程度の幸せは得られても深い幸せは得られませんよ。
 
 
きっとCさんも本音を抑える癖があるのでしょうね。
 
 

 

私は、はっきり好きとか言われたことはないのですが、

私が彼を好きなので一緒に居れるときは幸せなのです。

このままの関係を続けていきたいと望んでいます。

☝︎

これは嘘ですよね??

 

だって本心では

はっきり好きって言ってよぉーー!!

フ◯ラだけじゃなくてSEXしてよぉーー!!

 

 

って思ってるんじゃないですか??

 

アタシに聞きたい事も挿入しない彼の心理を知る事では無くてホントはもっと彼から愛される方法を知りたいのでは無いですか??

 

だからまずはCさんは自分自身の本心や願望にオッケーを出す事が大切だと思いますよ。

 

彼に直接伝えなくて良いんです。

直接伝える事で関係が終わってしまうリスクを感じておられるのかも知れないですし。

 

 

 

 

せめて自分自身に対しては

はっきり好きって言ってよぉーー!!

フ◯ラだけじゃなくてSEXしてよぉーー!!

 

 

という願望に許可を出してあげて欲しいのです。
 

お互いが人生で感情を充分に解放出来ない事のストレスをねじ繰り合わせるような関係をつくらないように気をつけて下さいね。

 

あとは辞められるなら、フ◯ラだけするのは辞めた方が良いとアタシは思います。

もし一方的にCさんがク◯ニだけしてもらってイカせて貰える日もあるなら話は別ですけどね♡

 

日を跨いでも良いからお互いが気持ち良くし合ってる関係を目指して下さい。

 

気持ち良くして貰う事に偏ってる男

気持ち良くする事に偏ってる男

 

 

どっちに偏ってるかをSEXの時にCHECKすればどんな男かよぉーくわかりますよ♡

 

Cさんは他の男も探してみたら良いんじゃないかな??

Cさんをちゃんと気持ち良くしてくれる男。

 

彼がそうなってくれると一番良いのでしょうけどね。

 

また何かお悩みの事あればメールして下さいね♡

応援してます(⌒▽⌒)

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから