100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

いつも興味深くアメブロ拝見しています(ㅅ´ ˘ `)

 

私はかろうじて四十代(笑)遠距離婚外の方は8歳年上です。

 

遠距離なので、逢えるのは早くても4カ月、長ければ半年以上逢えない事もあります。

 

私は今までの人生で、あまりSEXで気持ちいい、と感じた事が無かったし何年もレスだったのです。

 

て彼と初めて、キスでスイッチが入る感覚を知りましたしSEXでも、繋がっていて気持ちいい、もっとしていたい、と思えるようになりました。

 

タイムリーで「好きな人」と結ばれたのが初めてだったこともあるかと思いますが(笑)

 

ただ

まだ、いわゆる中イキというものまでイケていません。

 

 

 

 

 

もう少し、という感じもあるのですが

私の気持ちがまだ開放されてないのだとは思います。

 

 

彼の愛撫が少しだけ、物足りないので

身体の盛り上がりに時間が足りない気がしています。

 


 


 

 

 

彼はそんなに早漏という訳ではないのですが、

気持ち良すぎてもたないと言います。

 


 

 

 

確かに初めの頃よりは、早くなってる気がします。

本人も歳のせいかな?

と気にしてはいるようです。

まぁ、何回も出来ないのはやっぱり歳のせいでしょうけれど😅

 

何回も出来ないから、一回を長くしたいらしく

イイ感じになった途中で抜いてしまったりするので、私もクールダウンしてしまう感じです(笑)

 

年齢的に、長持ちしないとかは聞きますが

我慢?がきかなくなるというのもあるのでしょうか?

 

と、まだお若いチホさんに聞くのもなんなんですけど(笑)

 

彼に合わせて

私の感度をあげていく方が良いのかな?

 

 

とも思っています。

 

あまり逢えない間柄なので

逢える時を大事にしたいと思っています。

 

もしアドバイスなどありましたら

よろしくお願いします。

(相談者Aさん)

 


若いかどうかはおいといて、50代・60代の男性と付き合ってきたので、今回の相談には適任だと思いますよ。

 

 

Aさんは

まだ私は開放されていない

まだ感度を上げないといけない

と感じてらっしゃるのですが…

 

逆です!!!

 

Aさんがドンドン開放されてきて感度が上がってきたせいで彼がイクのが早くなってしまっているのです。

 


 

 

 

男性が早くイッテしまうのは女性の膣内の高いエネルギーに耐えれなくて早くイッテしまうのです。

 

エネルギーは高い方から低い方に流れるから彼のカラダにAさんの高いエネルギーが流れ込んだ時に彼のカラダはそのエネルギーの上昇に耐えきれなくて昇天しちゃうんです。

 


 

 

 

 

だから、彼がイクのが早くなっていくという変化の原因はAさんがドンドン開放されてきて感度が上がってきたせいです。

 

自分を開放して感度が上げる必要があるのは彼の方なんです。

 

だからもしアドバイスするとしたら彼の方かな。

彼がすぐに改善すべきポイントは

愛撫などの前戯を丁寧に行うこと!!

 

 

愛撫には高いエネルギーが流れてきた時に自分の内側のエネルギーとして調和させるという目的が隠されているのです。

 

 

愛撫を丁寧に時間をかけてするメリットは2つ

1つは女性の性エネルギーの動かすこと。

今まで動いていなかったエネルギーも丁寧に時間をかけて愛撫してあげると動き始めるんです。

血流と同じです。

 

2つは女性の性エネルギーと自分の性エネルギーを同調させる事です。

挿入した時にイッキにエネルギーが流れ込んでくるように感じるのは充分にエネルギーの交流が起きていない状態で挿入してしまっている何よりの原因なのです。

 

充分にエネルギー交流を挿入まで行う理由は、お互いのエネルギーの循環を促し、エネルギーの状態を高め合い、そしてお互いのエネルギーを同調させる事にあるのです。

 

 

 

だから愛撫や前戯は気持ち良くすることだけでは無くて男女のエネルギーを混ぜたハイブリッドな状態にする事なんです。

 

この状態と

 

 

この状態の違いを意識する事が大事なんです。
 

 

 

ほとんどの男性はそんな事は知らないから適当に済ませてしまうんです…

 


 

 

 

もちろん内なるエネルギーの状態などには意識は向くはずもなく。

 

Aさんは後は彼にどうやって愛撫や前戯の重要性を伝えるかですね。

 

SEXに探究心のある男性ならこのブログを一緒に見て貰って話し合いで意識を改善してもらうのもアリだと思います。

 

でも、難しいなって感じたら

Aさんが彼をゆっくりと優しく愛撫する事から始めてください。

 


 

 

 

してあげた事はして♡っておねだりしやすいと思うし寧ろされてその気持ち良さに目覚めたら絶対したあげたくなるのが男ってもんです。

 

 

挿入してからのテクニックや呼吸法とかも色々改善する方法はあるのですが、まずはシンプルに愛撫し合う時間を増やしてみてください♡

 

今日はシンプルにSEXの実技講習のようなブログになってしまいましたがwww

 

たまにはいいですよね(⌒▽⌒)

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com