100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

別れる時の葛藤についてです。

 

 

はじめての恋愛には、必ずはじめての別れがつきまとうものです。

 

【以下引用】

 

チホさん、はじめまして!

初めてメールさせていただきます。

 

私は今29歳のIと申します。

今日は付き合って2年3ヶ月ほどの彼氏のことでご相談です。

 

彼は小中学校の同級生で、友人の結婚式で再会し付き合い始めました。27歳の私にとってちゃんと付き合う初めての彼氏でした。

 

始めのうちは彼からの猛アタックで、家が近いこともあり週2.3は会っていて、その度にSEXやイチャイチャがありました。

 

彼の部屋にもしょっちゅう誘われていました。

 

 

でも1年過ぎた頃からキスもSEXもないデートが続いたり(つまんねーって思ってました)、傷付くことを言われたり、連絡が切れ切れになり・・・

雑に扱われてる感じがしてきました。

 

 

昨年秋には、連絡しても返してくれなかった時に、返事してね、て言ったら

『俺に依存しないでよ』

『お前一人で大丈夫でしょ』

『お互いイイ大人なんですから』

 

 

て言われてから、私からもほとんど連絡しなくなりました。

 

のちに、それに傷付いたことを伝え、別れるかどうかの話になったとき

『俺はどっちでもいいよ、お前の好きにしていいよ』

と言われました。

 

彼は素直なタイプではないので、特別ショックはありませんでしたが、別れ話は流れて、今に至っています。

 

 

もう終わりだな、と思っていた矢先、私の誕生日当日に連絡があり、家に来てくれてティファニーのアクセサリーをプレゼントくれたり、友人夫婦とWデートに行ったり(前日夜には綺麗なホテルに連れてってくれました)、仲間内でのBBQに二人で参加したり。

 

 

一見普通のカップルです。

 

 

だけど先日、デート先で私の一言で彼が怒って『謝れ、謝らないならお前走って帰れ』

 

 

と言われました(彼の車で来ていたので)。

その時には、もうこの人とは無理だ、やっていけない、と思いました。

 

 

相当ショックでした。

 

 

なのに別れに踏み出せない私はなんなのか。

そして彼氏はどういうつもりなのか。

ぜひチホさんの見解を聞いてみたいです。

 

 

今では一ヶ月連絡取らないことザラにもあるし、SEXも2、3ヶ月に一回とかです。

もっとしたいし、イチャイチャしたいし愛されてる大切にされてるって実感したいです。それも自分が自分に言ってることなのだと思いますが…

 

 

今は、

なんて最低な男だ!

もう別れよう!

という想いと

でも実はすごく私を愛してくれてるのかも…

を行ったり来たりしています。

 

 

初体験の人だし情みたいなもののあるのかな。。

 

 

私自身、彼氏に言いたいことが言えなくて

我慢や無理が多かったです。

 

 

核心を突いた話(将来とか結婚とか家族に紹介とか)や愛情表現(好き、とか)は言えません。

 

彼に伝えてないこともたくさんあったので誤解や分かりにくくさせてしまった気がします。

 

友人たちのように、私もいつか幸せな結婚したいですが、胸張って今の彼が大好き、結婚したい、と言えません。

 

私は彼しか知らないのでまだまだいろんな男性と付き合ったり経験してみたいです。

 

ただ周りの男性にときめいたり欲情したりがありません。

 

自分との対話をたくさんして、自分の中の女性性と男性性を育てていけるようにしていますが、いま現実の彼との関係が停滞していて重いです。

 

 

長くてまとまらない文章ですが、

よろしくおねがいします。😂

(相談者Iさん)

 

期待が持てない男に執着したらダメ〜〜🙅‍♀️
 
彼氏はどういうつもりなのか??
そんな事は知ったところで結局今大事にしてくれていないという不信感や嫌悪感を無視してはいけません。
 
もし仮に、結婚するつもりがあるって話を結局して貰ったとして、それを餌に吊るされたらさらなる我慢や無理を自分自身に課すつもりですか??
 
それはきっとご自身の性格の癖だから・・・
その性格と決別する意味でも1秒でも早く別れた方が良いんです。
 
別れるかどうかモヤモヤしてからの決断の速度は速ければ速い方が良いんです。
 
特にこれからポジティブな恋愛をまた違う男性と体験したなら。
 
 
モヤモヤしてから別れるまでの
タイムを意識して欲しいのです
 
彼氏への満足度が50点前後に落ちてきた時に・・・
 
 
別れるのにはとてつもなくエネルギーが居るんですよIさん。
 
初めて付き合ったという事は初めて別れる体験をするんですよねきっと。
 
恋愛やSEXを通してエネルギーを交換してきた男女が別れる時は身を半分引き裂かれるような想いだと思います。
でもそれはそのエネルギー交換がポジティブのものだった証では無くて・・・
 
エネルギー交換がされていたという事を表しているだけに過ぎないんです。
 
男女が恋に落ちると自分の内側の異性性のエネルギーをお互いに預けあい、お互いの異性性のエネルギーを内側に宿し合うわけだから別れる時に重く感じて当たり前なんです。
 
 
恋愛やSEXの経験を重ねていっても別れる時に必要なエネルギーの代償が大き過ぎて別れを先延ばしにしてしまう事は多いですからね。
 
恋愛がはじめてのIさんが

なんて最低な男だ!

もう別れよう!

という想いと

でも実はすごく私を愛してくれてるのかも…

という想いで葛藤してしまうのも仕方がない事だと思います。

 
でも早く相手のエネルギーを断ち切らないとIさんが自分に課す我慢や無理は大きくなります。
 
 
それが大きくなり過ぎると今度は新たに男性との関係をつくる上で大きな、大きな足枷になりますよ。
出会って
付き合って
別れる
までの体験が1つの恋として記憶されちゃうので、余りにも別れがモタついてしまうと別れる時のモヤモヤ期に対するトラウマをつくってしまう結果を生んでしまいます。
 
だからこそ!!!
別れるまでのタイムを意識してください。
 
それは未来の自分のためにも
未来の素敵なパートナーのためにも
ただ周りの男性にときめいたり欲情したりが無いのはIさんが潜在的に新しい可能性の方向を向いていないからだと思います。
 
まずは乗り越え無いといけない事は別れる事です。
 
 
別れる事は、今の彼を否定する行為では無いですし寧ろ彼にとってもこれからのポジティブな可能性があると背中を押してあげる行為にも繋がるんですよ。
 
感謝をしてお互いの可能性を応援し合える終わり方が出来るかどうか最後1回目の恋愛の締めくくりの大きなチャレンジだと捉えて取り組まれてはどうでしょうか??
 
 
停滞して重くなったままの関係に区切りをつけましょう。
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

お申し込みはコチラから