100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

風俗店で働くかどうかについてお悩み中のAさんwww

アタシの仕事ってなんなん!?

ウケるw

 

【以下引用】

ちほさんこんばんは🌟

 
いつも楽しく、為になるブログを拝見しております❤
 
 
突然ですが。
 
風俗で働くって悪いことなんですか?
隠して働くイメージです。
 
 
今、風俗で働くことを考えています。
 
 
まとまったお金が欲しいのは勿論、
 
私は風俗で働くってそんなに悪いことと思えないんです。
 
男の人を癒して
 
女の子も可愛い、綺麗って言われて
 
性犯罪の抑止力もあるのでは?

 
 
と思います。
 
立派な職業ではないか?
と。
 
 
ただ、沢山の男の人と関わるので、そのせいで何か悪影響があるのかな?
 
やっぱりイケないこと、悪いこととなのかな?
と悩みます。
 
 
世間体ではなく、自分がどうしたいか、で決めようとは思いますが。
 
正直、世間体も気になります。
多数の男性と関わることも気になります。悪い気を貰うとか?あるんですか?
 
 
まとまりないけど、お願いします!!!!
(相談者Aさん)
ちなみに、アタシも風俗嬢にSNS経由でスカウトされたことあります。
 
ニューハーフ・女装専門のデリバリーヘルスのスカウトマンにスカウトしてもらって速攻で面接に行きました。
職業と年収を正直に話したせいで追い返されましたwww
 
待機所に居たニュハーフさん達は陽気な雰囲気でしたよ。
 
まずね、躊躇がある時点で向いて無いと思いますw
風俗で働いたりとかAVに出るタイプの人間ってほとんどがAさんみたいな懸念よりも遥かに楽しそうってワクワクの方が勝ってるんですよ。
アタシなんて未だに月一出勤でパネル写真加工しまくってくれるなら入店したいもん💓
 
 
風俗に関わらず新しい事を始まるのに
躊躇するのか??
行動に移すのか??
 
この違いは大きいんだけど何が違うかっていうと躊躇する人はシンプルに
マイナスイメージ>プラスイメージ
 
行動する人はシンプルに
マイナスイメージ<プラスイメージ
 
だからAさんのように
男の人を癒して
 
女の子も可愛い、綺麗って言われて
 
性犯罪の抑止力もあるのでは? 
とってつけたような動機や正当性をいくら並べてもカラダって動かないんだよ。
 
 
特に
性犯罪の抑止力もあるのでは? 
とか嘘くさい動機を探さなくて良いんです。
嘘くさいのはダメ。
 
嘘くさいかどうかは
躊躇するのか?
行動するのか?
が直ぐに違いを教えてくれます。
 
 
とにかく自分がその仕事をする妄想の中でそれ最高じゃん、って感じられる場面がイメージ出来ないとカラダが動かないんです。
 
だから正しいかどうかの大義名分なんて探さなくて良いんです。
 
愛のあるSEXが地球を救う🌏
というアタシのスローガンは男女100人以上とヤリまくった後の結果論なんです。
 
最初はそんな事1ミリも考えていませんでした。
風俗で働いてる女性の8割そんな大義名分で働いて無いよ。
 
シンプルに
お金が大好きか
エッチが大好きか
女の子を磨きたいか
だいたいどれかだよ。
 
っていうかそれだけで始められる女の子がやっぱり風俗嬢として向いてるんだと思います。
 
それがストレスが多くて風俗を利用する男性の最大の癒しだから。
 
あと女の子がいくら働く意識が高くても風俗を経営してる人がどんな人かという事で働き方にかなり影響出るだろうし、引き寄せる客層もまるで違うと思います。
 
・クンニ専門店のような特化型もあるし
 
 
・ハイクラスなイメージで売ってるところあるし
 
 
・がっつり特殊プレイに専門性を持つお店もあるし
 
店選び間違ったら

裏で犯罪的なビジネスやってるお店とかもあるし。
 
ホントお店選びが肝だと思います。
 
 
 
アタシは全く違う観点で今後風俗サービスの経営に乗り出そうと思案中ですけどね💓
 
アタシは先ず今は風俗のコンサルタントをしてる方、風俗の求人媒体の運営をしてる会社の社長さん、現役風俗店経営者さんなどの人脈を増やしていってます。
 
先ずは業界リサーチから始めています。
 
どういう規模感でスタートしていくか等を思案中です。
 
そんな話はさておきAさんはもっともっと風俗の仕事をする事に楽しいイメージを膨らませてください。
 
そんで今感じてる躊躇が薄らいだ時に行動し始めてください。
 
この新しい事を初める時に
マイナスイメージ<プラスイメージ
状態をつくることを
 
スタートアップのマインドセットと呼んでいます。
 
スタートアップのマインドセットが出来てるかどうかを確認する仕事をずっとやってきてますからね。
 
年間凄い人数を面接してきてますから。
 
これが新しい事をスタートさせる時の最低限の状態だと思います。
 
仕事のセンスが無い人はプラスイメージに対して受け身なんですよね。
 
他人に与えられたプラスイメージなんて追い焚き機能の無いお風呂の湯にと同じですぐに冷めちゃうんです。
 
他人の湯沸かし気で沸いたお湯の熱分けてもらってヤル気になってるウチは何やってもダメ。
 
自分の中に湯沸かしシステムつくらなきゃ💓
という事でAさんは今は未だ辞めておいたらどうですか??
 
っていうかこんなブログ読んでくれてる事にとても感謝です。
 
また何かセミナーとかセラピーでお話とか出来たら嬉ピーなぁ(⌒▽⌒)
☝︎
あざとい営業www
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)
 

お申し込みはコチラから