100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールのメールご相談はまたまた番外編です。

男性からの『この女どうなん!?』ですwww

結婚を考えてる女性のSEXの経験人数が30人というカミングアウトに衝撃を受けちゃったそうです。

 

 

 

 

〜以下引用〜

アメーバブログを初めて見させていただきました。

突然ごめんなさい。恋愛の相談なのですが!

 

今、付き合っている彼女がいるのですが、ふとした時に、今までのHの経験人数を聞いてみたら、

30人くらいと、僕からしたら、経験豊富な人数でショックでした。

 

 

その内付き合った人が半分くらいだと!

 

僕は彼女の事が好きで、彼女も僕の事を好きで居てくれます。

 

しかし、経験人数が多いと、誰にでも股を広げてるんだ、と考えてしまい、今でも気にしてしまい、冷たい態度をとってしまいます!

 

過去を気にする時点で僕の心が小さいのでしょうか?

 

結婚も考えているのですが、奥さんになる人がヤリマンなのは、

何かアドバイスなど、あればお願いします!

(相談者Gさん)

 

【ヤリマン女の性エネルギーの秘密】
ヤリマンって性欲に正直に生きてきた女性って事じゃないですか!?
何も恥じる事じゃ無いと思います。
 
貞操観念が強い女性は、逆にとても思考的でずっと内側に溜め込んできたエネルギーの分、結婚してから浮気したりするリスクが高いと思いますよ。
 
若いうちに遊んでた女の方が結婚してから浮気したり不倫したりするリスク減るんじゃ無いかなって思います。
 
しかも経験人数が多い女性から選ばれるって視点を変えれば超名誉な事じゃ無いですか。
 
ちゃんと条件だけでなくフィーリングでもGさんの事を好きでいてくれるという捉え方も出来ますよ。
 
過去を気にするのは男として器が小さいのじゃなくて、過去の情報からネガティブな未来を想像しちゃう傾向が少し男性性優位過ぎますね。
 
とりあえず垢抜けてる可愛い子を選んでいくと自然と大体ヤリマンになってしまいますよ。
 
確率的に。
ヤリマンにしか出せない美しさがありますからね。
 
っていうか30人はヤリマンの内に入りませんよ。
 
そんなんホントのヤリマンならひと月でこなす人数ですから。
 
娼婦性も大事な女性性の1つですよ。

 
 
 

 

【ヤリマン女のトリセツ】
超感覚派のヤリマン女と出会った時は男性はごちゃごちゃ考えずにもう少し感覚に任せて自分自身の人生を楽しめ!!というサインだと思います。

 
 
特にGさんみたいなタイプは。
 
女の方はあんまりその事を深く考えていないし、ネガティブな過去だと思って無いからカミングアウトしてくれたんだと思いますよ。
 
まぁ、結婚するかどうかはもう少し彼女と色々楽しい想い出をつくってからでもいいかも知れませんが。
 
とにかく頭で考え過ぎない事。

 
 
だってSEXしただけでこの女は何人の男とSEXしたか??
ってあてられますか??
 
多分現在進行系で風俗で働いている女の子だと乳首のパサつき感とかで判別つきますけど、きっと過去30人やったぐらいじゃ判別出来ないですよ・・・
 
言わなきゃわからなかったレベルの事をカミングアウトされた時はそれは自分が受け止めて消化できる範囲の事だったという解釈をするのが男らしいと思いますよ。
 
あんまりウジウジ悩んでたら逆に突然彼女の気持ちが冷めてしまったりするから気をつけてくださいね💓
 
皆さんはどうですか??
経験人数って男に聞かれたら正直にカミングアウトしますか??
 
それと逆に男の女性の経験人数30人だとしたらアリですか??無しですか??
(っていうか何人からがヤリチンなの??)
 
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
 
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

女性の皆さんに現実と向き合うご自愛戦略を大切にしてほしくて、

クノタチホが考案した

『ひとり恋愛メソッド』の沢山のヒントを詰め込んだ記事をプレゼント中♡

 

 

『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、

自分を愛するということが根本から腑に落ちて、

人生が劇的に変わっていきます♡

 

 

皆さんの中の“男性性”と“女性性”が調和の取れた状態になると、

目の前の現実がみるみる変わっていきます♡

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから