100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを下さったのは

不倫がご法度な敬虔なクリスチャンの既婚男性を好きになってしまったIさん。

 

好きになってはいけない彼を好きになった理由は

自分を解放できないように感じる彼を解放させてあげたい!!

からだそうです・・・

 

【以下引用】

最近、ブログ読者になったばかりのIと申します。
 
お書きになられていること、とても為になります。いろいろ考えさせられる事があり、沢山の影響を受けております。これからもブログ更新を楽しみにしております。
 
 
今日は自分のことを相談したくなりました。よかったら聞いてください
 
私は既婚ですが好きな男性がいて、その人も既婚です。
 
私の望む落とし所は
彼に好かれて、最終的には信頼されてと言う関係になりたいと言うものですが、これには少しだけが混じっています。
 
私は正直にいえば私は彼が欲しいのです。
それは自覚しています。
 
彼は敬虔なクリスチャンなので
不倫はご法度という価値観の人です。
 
そんな彼に嫌われたくない気持ちからみつけた着地点が親しくなって信頼される人になりたい的なものなのだと思います。
私はクリスチャンではありません。
 
彼を略奪したい強い欲望があるわけでもなく、何かドラマが欲しいわけでもないのは本当です。
彼が私のものでなくてもそんなことはどうでもいいと思うことあるのです。
 
彼が欲しいという気持ちと真逆ですが、本当に本気でそう思う私居るのです。
 
究極、彼が幸せだったらいいなぁといつも思っています。
裏を返すと
彼が幸せそう見えないという事なのです。
 
彼には解放できずにいる何かがある気がして、それを解放させてあげたいと思ってしまうんです。
 
単なる勘違いの気持ち悪い女かもしれませんが、見ていてなんだか痛々しくて。
 
解放させてあげたいし、解放した後の無防備な彼を抱きしめて安心させてあげたい・・・
私が本当に望んでいる関係はこっちだと思います。
 
こんな風に思われてるなんて知ったら、きっと嫌ですよね。
 
私はどこへ向かうべきなのでしょう??
こんなことを聞いてしまうなんてと思いますが、身動きが取れず苦しいです。
 
今日は手加減しませんよ??
覚悟はいいですか??
Iさん。
 
彼が既婚者だととか、クリスチャンだとかそういうのはちょっと今日は置いときますね・・・
 
1番の問題点はなぜIさんは
なぜ幸せそうで無い彼に魅かれてしまうのか??
という事に焦点を当てたいと思います。
 
解放できずにいる何かがある気がしたら・・・
 
好きにならない女性もたくさん居ますよwww
もちろん、Iさんのような女性もたくさん居ますよ。
 
勘違いの気持ち悪い女とは思いませんが・・・
 
解放させてあげたいし、解放した後の無防備な彼を抱きしめて安心させてあげたい・・・
そういう対象を探して恋をするのはアタシは感心しません。
 
相手が求めてきたら別ですけどね・・・
だって縛られるのが趣味の男かも知れませんから・・・
 
解放してあげたいという意図は有り難迷惑ですよねwww
 
そして精神的束縛が好きな男性は
ガミガミ細かい躾を押し付けられて育った男性です。
彼クリスチャンだから間違い無いですよ💓
歪な母親の愛を手放せないんです。
 
他人からみたらネガティブな縛りかも知れませんが、本人はそのカタチでしか母親の愛を受け取ってきてないんだから仕方ないんです。
 
手放す時は本人が心からその精神的束縛から自分を解き放つと決めた時。
 
だからIさんはそっとしたあげてください💓
 
 
それに加えてアタシは
恋愛でカウンセラーごっこを導入しようとする
のは感心しません。
 
誰かを癒したい
誰かを解放させたい
この願望をIさんは彼に向けているだけ。
 
その願いが
癒される必要性のある人
解放される必要性のある人
を発見しちゃうんです。
 
見つけたっ!!!
縛られてる男!!!
って
 
そしてその願望の裏側には結局、自分自身が癒されたいという願望が潜んでいます。
 
解放させてあげたいし、解放した後の無防備なを抱きしめて安心させてあげたい・・・
解放させてあげたいし、解放した後の無防備な
自分カレシを抱きしめて安心させてあげたい・・・
 
って変換してみてください。
 
これを突っ込んで置かないとIさんみたいな人は無意識にまた自分の癒しを必要としてくれそうな男性を求めて好きになるんですよ・・・
 
人を癒す事で人は癒されるという作用は否定しませんが、それを恋愛に持ち込み過ぎるのはあまり共感できません。
 
恋愛はもっとポジティブなエネルギーを創造する場にしませんか??
ご自身の人生のためにも💓
Iさんが本当に望んでいる事は誰かに必要とされる事。
誰かの役に立てるって実感が欲しいんですよね。
 
だから
解放した後の無防備な
自分カレシを抱きしめて安心させてあげて下さい。
セルフハグしたげて💓
 
Iさんの向かうべき方向はご自身の男性性の受容と解放です。
 
それが未完了である事を幸せそうでない彼への恋という体験を持ってハイヤーセルフが気づきを促してくれているように感じます。
 
気づきを受け取ってください💓
 
 
アタシ達は自己を犠牲にしなくても人を癒す事も幸せにする事も出来ます。
 
そしてその方法の方が人から人はとエネルギーが連鎖した時の事を想像するといいじゃないですか??
 
自己犠牲の擦りつけ合いの時代はもうそろそろ終わりにしませんか??
 
っていうか終わろう!!!
終わり!!!
終わり!!!
 
もう聞いてるだけで寒い・・・
 
 
今日も毒を吐いてしまいましたが・・・
結局過去の自分の投影なんですよねIさんみたいな女性。
 
アタシも付き合ってる彼氏の人生をカウンセリングでよくしたあげようとかって思って関わった事あるんだけどやっぱりプライベートでそんな風に思っちゃう男って自分の幸せを前提に考えてみるとプラスにならないんですよね。
 
自分の幸せを後回しに、相手の男性の人生が良くなる事ばかりに気をとられていませんか??
 
そういう時は自分の内なる男性性パートである自分カレシが構ってくれ!のサインを出してくるから見逃しの無いようにしてくださいね。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加