100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

imageこのブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを頂いたのは

経営者なのにコスパ重視の消費行動が鼻につく彼氏へのモヤモヤを綴ってくださったSさん。

image

アタシも今日は毒吐きまくりです。

胸糞系のブログなので心臓の悪い人は回れ右してくださいね💓

 

【以下引用】

クノタさんこんにちは。

偶然ブログを見つけて過去記事を一つ一つ拝見している毎日です。

 

当方、地方在住アラフォー子持ちの働く主婦です。

 

自分の中にある男性性・女性性について初めて知り、今まで何度も鬱に悩まされていた原因はこれだ‥と府に落ちたのです

 

以前の投稿

お金を上機嫌に使う男・お金と不安を溜めこむ男 をみて、

彼はどうなんだろうと疑問に思い、メールさせてもらいました。

 

10カ月前から45才

(バツイチ子なし・都内で会社経営。出身地が私の住む地方と同じで月1~2回会う感じです)

 

彼はアウトレットが好きで何度か一緒に買い物に付き合ったことがあるのですが。

 

とにかく買い物したあとに

「元値が¥○○のものが¥○○で買えた」

とご満悦で。

image

そこまではいいんですが、しつこいくらい何回も言うんですよ

 

会ったその日の話題はそれでほぼ持ちきり、それが数日続きます‥

満足な買い物が出来立て何よりなんですが‥。

 

この間アウトレットの中でもハイブランドのお店に行き。

彼は小ぶりなコインケースが欲しかったようで店内を物色。

店内でも一番低価格のコインケースを見つけた彼。

さっさと買えばいいのにカウンターの店員さんにうんちく?何かよく分かりませんが熱弁してるんです。

 

で、そのコインケースの色を何色にするか、また店員さんを捕まえ

「もしあなたが彼にプレゼントされるならどれがいい?」

と質問。

 

聞かれた店員も急な質問に慌てつつ答え‥。

そして店員が選んだデザインは実は俺も一番いいと思ってたんだよねと¥5000のコインケースを購入し意気揚々と店を出る彼‥。

 

彼は上機嫌におカネを使っているのですが、ハイブランドのお店でたか¥5000の商品を買うのに店員を巻き込んだり、何度も自分の買い物を反芻する行為が、私にはダサく感じるんです‥。

image

付き合い始めたころは、仕事をする上での心構えや色んな事を教えてもらったり相談を聞いてもらい私自身成長し、彼に感謝の気持ちがありました。

 

 

でも最近は、外食中に食事の載ったお皿を落としたり(わざとでないけどかなり恥ずかしかった)

(もちろん食後はメニューと価格についての持論を展開)

 

運転中はずっと他のドライバーの運転に文句を言い続け、町行く人をみて

「あの人は若そうにしてるが多分年いってる」

とか(デート中だしどうでもいい)

などなど幼稚な彼に魅力を感じなくなりました…。

 

女性性全開で接してきましたがある日プツリと糸が切れ、チホさんの歪んだ無条件の愛を読んで間違いに気がつきました。

 

糸が切れて色々な事に気がつき、今は自分カレシを思い描きながら(まだブログで勉強中です)マイペースに過ごすこに集中しています

(彼は体調不良だからと放置です)

これからもブログ楽しみにしています

image

素晴らしいですSさん。

そんなケチ臭い男、幻滅ですよねwww

 

消費行動の癖で一番良くないのはコスパを気にする事なんです。

特に彼のように

「元値が¥○○のものが¥○○で買えた」

みたいな価値基準は同じ経営者としてはホントに感性を疑います。

 

だって元値なんてあって無いようなものじゃないですか・・・

 

なのに

前提が元値で買った客と比べて賢い選択をしたという典型的な馬鹿な消費者の考え方・・・

 

あっ・・・

言ってしまった。

 

元値で買った客と比べる思考がこの男性の本質だと思います。

image

同じコスパ重視でも主観的なコスパ重視の消費行動がホントに賢い消費者行動です。

 

自分にとってホントに価値があるかどうかの判断は・・・

image

カラダの感覚が知ってるハズだから。

 

つまり

「元値が¥○○のものが¥○○で買えた」

が客観的コスパで

『¥◯◯の割にめっちゃ気に入った物が見つかった』

は主観的コスパ。

 

 

主観的コスパは大切にして下さい。

 

 

頂いたメールの文面からしても凄く客観的な視点で物事を見て判断するタイプの経営者さんだと思います。

 

ビジネスも統計と過去のデータそして前例ばかり気にして展開する超つまんない経営者だと思います。

 

 

経営者って職業を皆さんかなり美化されてるかも知れませんが多いですよ、彼みたいなつまらない男。

 

でもやっぱりそういう経営者は仕事もパッとしない。

 

同業の中でも抜きにでる経営者はやっぱり客観性では無くて主体性を大切にビジネスを展開してます。

 

 

主体性が表に出てこないと生まれないんですよ。

 

オリジナルなアイデアが

 

 

そして女性の皆さん!!!

今日のブログはここからが大事な警告メッセージです!!!

image

男を選ぶ時に、経営者って肩書きや財布に入ってるお金に騙されてはいけません!!!

 

経営者=凄い

 

なんで??

経営者ってピンキリですよ??

 

そして気をつけないと、その男の財布に入ってる金はその男の金じゃ無い場合めっちゃ多いですよ・・・

 

えっ??

じゃあ誰のお金??

 

って

銀行の金に決まってるじゃ無いんですか!!!

 

酷い場合は知人からも借りまくってるし!!!

 

もっとヤバイとこからも借りまくってる可能性もあるし!!!

image

負債めっちゃ抱えてる会社でも銀行は売り上げがあればお金貸しますからね・・・

 

見た目はブランド物でピカピカにコーティングしてるけど話してみたら中身はスカスカ。

 

そういう経営者の財布はホントはスカスカ。

 

だってそういう男は借金に借金を重ねてで生活してるんですよ・・・・

実際は。

 

特に回ってるお金がデカくなればなるほど実感が薄くなるんだろうね。

自分の金も・・・

他人の金も・・・

銀行の金も・・・

 

そういう経営者って超絶下げチ◯コだから気をつけてくださいね。

 

SEXなんかしたら絶対にダメですよ。

 

そしてそういうお金でご馳走になったりするのもあんまりよろしく無いと思います。

 

 

経営者を名乗る輩と男女の関係になる時は普段の100倍シビアにその男を観察してください。

image

そもそもローンの審査だって経営者はサラリーマンの100倍審査厳しいんだから同じように女性も厳しめに審査しなきゃダメですよ

 

もちろん負債がある経営者が全て悪いわけじゃないですよ。

 

過去の失敗から学んで頑張って必死にこれから借金返そうとしてる経営者も沢山いますから・・・

 

負債があるのに見栄を張るのを辞められない経営者がヤバイってアタシは言いたいんです。

 

なんで辞められ無いかって・・・

image

経営者になったきっかけが劣等感だからです。

劣等感から経営者になるのも問題ありません。

 

劣等感のままじゃ経営者はやっていけない事を学ぶタイミングあって・・・

 

それが大きな負債というカタチで目の前に現実としてあるのにちゃんとそれと向き合え無い経営者が中にはいるんです。

 

そんな男が恋愛して女性とちゃんと向き合えますか??

 

出来るわけ無いですよね??

 

 

 

想像してみてくださいこういう男のエネルギーがSEXで自分の中に入ってくるのを・・・

ゾッとしませんか??

 

お金の巡りは性エネルギーの巡りと同じ。

こういう男の負のエネルギーは巡りを滞らせるドロドロしたエネルギー・・・

 

だからカラダに入れちゃダメ🙅‍♀️

 

ハイッ!!!

ボチボチ毒吐くの終了。

(吐き過ぎたwww)

 

最後にそんな男をダサイと気づけたSさんの変化が素晴らしいと感じます。

 

男に対する感じ方が変わる事って女性の内面の男性性・女性性というテーマにおいてはとても深い意味を持つんです。

 

彼の特徴を一言で言うと客観性重視の男性です。

 

客観的価値が邪魔して主体性を出せないタイプの男性です。

 

だからそんな男をダサイと感じたSさんはこれから主観的に自分らしさを生きるスタートを切ったという事を受け取ってください💓

 

心からおめでとうございます㊗️

image

 

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました♡

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加

 
 

image

お申し込みはコチラから