100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールのご相談は

 

【以下引用】

チホさんのブログ、毎日読んでいます♡
フォローしているブログのうち、唯一チホさんのブログだけは、新規投稿されたら通知されるように設定しています(о´∀`о) 

質問があります♪
もしお時間あれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)

ペルソナの自分のキャラは、どんな風に決めればいいのでしょうか?

パッと思い浮かんだのは、モニカベルッチさん。ずーっと大好きな美しい女優さんです♡

もうひとつ浮かんだのが、女子高生(о´∀`о)
私は学生の頃、スカートの丈短くしたり、ルーズソックス履くのに憧れてたけど、恥ずかしくてできなかったんです(^_^;)

未だに、思い出して、やればよかったな~なんて思うことが。。。(笑)

でも、今女子高生するのも恥ずかしい。。。

キャラ選ぶのは、自分カレシの好みのキャラがいいのでしょうか?


よろしくお願いします♡
ありがとうございます💓
 
という事でこのブログに
女が戦略的に女装をする時に大切すべき3つのポイント
を纏めてみたいと思います。
 
さらにさらに女装戦略の細かい部分をお話ししたいと思います。
 
それではいってみましょう。
 
①ペルソナの設定するためのセルフコーチング
戦略的に女装をする時には、まずは以下の事を自問自答します。
①改善したい事はなんだろう??
②そのために必要なリソースは何だろう??
③そのリソースを中心にデザインするキャラってどんな人物像だろう??
 
という順番で質問を投げかけていきます。
まずは改善したいテーマに対して意識を持つという事がとても大切であります。
 
そしてその改善する力は内側に眠っている、少しネガティブな言い方をすると抑圧されて上手く使えていないだけであるという前提を持ちます。
 
外側から引っ張ってくる感覚では無くて内側から掘り起こすイメージを持ってください。
 
もし外側の人物をモデルに立てるのであればその人物を観察している時の自分の感覚に注意を払ってください。
*強い憧れを感じる
*異常なぐらいにその人物に探究心が湧く
*偉大は人物なのに部分的には似た部分があると感じる。
 
これらをヒントにこのテーマの改善をしてくれる内なる英雄・ヒロインを想像し創造していくのです。
 
 
アタシの場合は
改善のテーマ
*人に上手く頼る事が出来ない
*人から受け取る事が出来ない
*自己表現する勇気が持てない
改善に必要なリソース
*可愛げ・愛嬌
*柔軟性
*自己開示
*自己受容
そのリソースを中心にデザインするキャラってどんな人物像だろう??
超ぶりっ子なおねだり上手の女の子💓
アイドル💓
アイドルっぽいでしょ??
ねっ?
ねっ?
ねぇ!?
・・・・
 
②自分カレシの好みのタイプを加味する意味
自分カレシのタイプを加味したペルソナを創る時は100%自分カレシのためだけに『わたし』づくりをしてあげてください。
 
そして
改善のテーマとして男性性の強化というテーマである場合にこの自分カレシ好みのアタシを創造する事をお勧めします。
 
そしてその場合は自分自身に感じる性欲を増す事がそのテーマの改善とイコールだという前提に入れて思いっきり自分カレシをゾッコンにしてあげてください。
内なる性欲を大切にしてください。
 
補足すると自分カレシの好みを加味するとしたら外見的要素だけで結構です。
 
あまりそのテーマと①でコーチングで出てきた内面的な改善のテーマとは直線的には結びつきが無い可能性もありますし。
 
自分カレシの好みを加味するよりも掘り起こしたい眠ってるリソースを中心に外見をデザインする方がより女装する効果が高い可能性もあります。
 
統計上、自分カレシは基本純粋にセクシーを求めてくると思います。
 
スケベなんですよ💓
シンプルに男はみんなwww
 
 
③体験と内的状態にフォーカスする
新しい自分を創造する時に大切な事は体験にフォーカスする事です。
 
内的状態を表す言語
*ありのままの自分
*自分らしい自分
*自分を受け入れてる自分
*自分を愛してる自分
とその内的状態の自分に相応しい
体験を必ずセットにする事
を忘れないでください!!!
 
これ絶対です!!!
ここが沼にハマる人と新しい現実を創造する人の大きな別れ目ですよ!!!
 
 
今までの自分であれば決してチャレンジしなかった事を素直にやりたいと思えるようになっていれば新しいペルソナとかなり自分の自我の統合が進んでいると言えます。
 
勿論コツは昨日までの自分を知らない環境を選ぶことですよ💓
アタシは自分の誕生日会🎂を150人の人に集まってしてもらえた事がとても大きな変化に繋がりました。
 
これは男の自分では決して味わえなかった体験です。
 
そして大切な事は
DJとしてそれを体験した事です。
 
この体験の中で自分を表現する事に対するブロックは完全に断ち切る事が出来ました💓
 
だから皆さんも戦略的に女装した自分で体験してみたい事をイメージするのはとても大切な事です。
そしてなるべく体験に臨場感を持たせるために何度も何度もイメージで体験する事にチャレンジしてください。
 
そして、その妄想をイメージの中でリアルに体験できるようになってきたら、自分自身に問いを立ててください。
 
その体験の中でアタシは
どんな感情を感じているのだろう??
どんな感覚を得ているのだろう??
 
そして意識をカラダの感覚に向けています。
上手くイメージと感覚が繋がったらきっとカラダのどこが熱くなったり、どこかが緩んだりする事に気づくでしょう。
 
 
そしてイメージした体験の中身では無く、そのカラダで感じてる感覚こそが自分らしく生きていくために必要なエネルギーであるという前提をご自身の中に受け入れていってください。
 
*体験の中身に意味を持つのでは無く
*カラダで感じてる感覚に意味を持たせていく
それこそが自分らしく生きるという事の真実なのです。
繋がってきますね。
 
戦略的に女装をする時間を持つって女性の皆さんに是非取り組んで欲しい💓
だって最初に感じるのは超絶楽しいですよ。
 
リアルに設定変更した自分のアバターを試験的に
遊び心を持って変容していくわけですから。
 
一人恋愛メソッドの超超超応用テクニックですよ。
 
カリキュラムに組みこんでおきますwww
 
あとこの感覚になれていくとあるポジティブな錯覚を起こします💓
もしホントに自分が心から望む事なら出来ない事なんて何も無いのかも知れない
って。
 
だって試験的にコソコソ誰にもバレずにチャレンジする癖出来ちゃいますもん
 
ある程度自身がついてからで良いんですよ💓
周りに公言するのはwww
 
ってアタシが実は超陰キャラなのがバレてしまう・・・
 
沢山の女性が実践してくれるといいなぁ💓
ってブログ書きながら思ってしまいました。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから