100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日はメールを下さったのは

【以下引用】

チホさん 初めまして。

 

Nといいます。

 

いつも楽しくブログを拝見しています。

 

とても参考になります。

 

ずっと聞きたいと思って躊躇していましたが、やっぱりチホさんのご意見が聞きたくて、メールしました。

 

 

彼とはW不倫です。

 

 

デートもsexもいつも私を優先してくれてとても大切に接してくれます。

 

一般的な不倫関係では御法度なのかもしれませんが、彼と一緒になりたいです。

 

 

 

彼と私はこんな感じです。

 

 

 

・初対面時お互いに「どこかで会った?」と思った

 

・検証の結果、どこでも会ったことがない。(でもいまだにときどき検証中)

 

・好きなもの、行った場所、発する言葉、タイミングにシンクロにティが多い

 

・彼から見て私は ‘ド・ストライク’

 

・私は彼がいないときに、彼を思うと幸せな気持ちが溢れて感動して涙が出てくる(こんな感覚初めてです)

 

・彼の前では笑顔にしかならない、なれない

 

・お互いにハグ、キス、sex、すべてがぴったりと吸いつく感じ

 

・肌と肌自体も吸い付いて離れられない感覚。

 

・私と身体の関係になってから、彼の仕事が順調そのもの

 

 

Sexでは彼は前戯に時間をかけてくれ、挿入前に何度もイカされます。

 

そしてキスして身体をくっつけているうちに自然に彼のが私の中に吸い込まれて挿入となります。

 

合体後は彼と私の気持ちいいと思う場所が一致します。

 

 

 

彼は彼自身が感じるよりも私が感じているのを見るのが幸せだといってくれます。

 

私は気持ちよくなりすぎてこの感覚がどうか彼に浸透しますようにと思いながら抱かれています。

 

 

 

Sexのあと、ずっと腕枕や顔・体のあちこちを撫でてくれたり抱きしめてくれます。

 

私は今まで夫ですらなかったのに、彼の腕まくらだと寝落ちしてしまいます。

 

会った後の帰り際のキスは離れがたくて、気づいたら1時間過ぎていることがあります。

 

いつも優しい目で「かわいいね」と何かしても、しなくても言ってくれます。

 

お互い「もう離れれへんね」と言い合っています。

 

 

 

お互い出会う前から夫婦間は数年セックスレスです・・・

 

いい年して、彼と過ごす日々を考えただけで感激して涙が出てきます。

どんなに幸せだろう??

 

 

残りの人生、彼と一緒になれるように彼の心を動かす方法はありませんか?

オッケーです。
 
今日は彼の心を動かすために、Nさんが出来る最大限の事をお伝えしますね。
 
今日のブログを読んだら恐らくですけど・・・
今の関係でもいいやってなると思いますw
 
先に言っておきますが、今日お伝えする内容は現実的な可能性を最大化するための具体的な行動戦略を書きますので勿論Nさんにとってもかなりリスクの高い提案になります。
 
だから個人的には実行する事は正直おススメはしませんw
 
その前提で受け取ってくださいね。
 
という事で今日のブログは
W不倫から始まった恋を結婚に発展させる可能性を最大化する3つの行動です。
実行する事は正直おススメはしませんスペシャル〜
 
①先に離婚する
まずは先にリスクを取りましょう。
彼の心を動かす方法を質問されてらっしゃるという事は彼はこのままの関係を望んでいるという前提だと解釈しております。
 
離婚するリスクを先にとる覚悟が自分自身にあるかどうか??
これがまずNさんが彼と一緒になりたいという腹が決まってるかどうかを確認する最初のステップになると思います。
 
そして自分自身ににこう問いかけてください。
望む現実が手に入らなくても自分の本心に忠実に選択し行動する事に後悔は無いか??
この質問は自分の本心に従って行動する事にリスクを感じる時に自分に投げかける質問です。
 
この質問を何度も何度も自分に投げかけながら少しずつ、少しずつ自分らしさや本心を選択出来るようになっていきます。
 
もしここでビビって本心を優先出来なくても必ず自分を責めずに、自分の本心に向き合おうとした事を承認してください。
 
リスク行動は取ろうと意識を向けたという事の承認をする事によってスムーズに習慣づきます。
 
そしてもし見返りを求めずにまずは自分自身は先に一緒になる準備をする覚悟を持てたとしたら・・・
 
それは
それは
拍手喝采です。
まずきっちり勇気を出してリスクを取った自分を褒めたたえましょう。
 
そして先に離婚した事実は彼には伝えるだけにしておいて下さい。
 
決してプレッシャーを与えてはいけません。
 
だからあまりこの時点ではなぜ離婚したかという事に対して多くを語らない方が良いと思います。
 
もし彼の魂に訴えかけるような言葉で伝えるとしたら・・・
 
私、貴方と出会って沢山愛を貰ってから自分の本心に従って生きる事にチャレンジしたいって感じるようになったの。
そんな気持ちにさせてくれてホントにありがとう💓
って言うだけにしておいて下さい。
 
名付けて無言のプレッシャー作戦。
 
 
 
②自立する努力を始める
彼の気持ちを動かすには多少男前な男性性も必要になってきます。
 
やり甲斐のある仕事を見つけて自立的に生きていく姿勢を見せましょう。
 
彼と一緒になるという願望の中には、生活の安定をさせてくれる相手を今のご主人から彼に変えたいという願望が含まれてない方が彼の気持ちは動きやすいと思います。
 
生活の安定を保証してくれる相手と
SEXの相性の良い相手を
純粋に一口に纏めたい。
 
そんなどこぞの企業の纏めて請求プランなセコイ考えが透けて見えたりしたらきっと今の良好な関係すらドンドン破綻する方向に傾いていくと思います。
 
ドーパミンセロトニンの同じ男性への一括請求はしない方が良いという理論はマストなのです。
だからあくまで今のご主人に支えて貰ってる分は自分で稼ぐというコミットをして下さい。
 
ドーパミンは自分で分泌するんだ!!!
というコミットが大切です。
 
Nさんのお仕事は聞いてませんが今現状離婚しても大丈夫なぐらい収入がある場合は②のプロセスはカット出来ますよね。
 
どちらにしても離婚疲れを見せずによりイキイキと輝く女性になるまでは一旦そこに集中しても良いかも知れません。
それまでは会う機会を少し減らすのも彼にとっては大切なお預け期間になるかも知れません。
 
くれぐれも減らし過ぎには注意して下さいね。
減らしていい時間の分量は今月に合ってる時間の2割から3割までにして下さい。
 
適度なお預けはSEXの鮮度を出会った頃に戻してくれる効果があります💓
効果的にお預けしましょう。
 
そしてイキイキと自分らしい人生を歩み始めたのは全て彼との恋愛があってこそだという事をキチンと一緒にいるときには伝えて下さいね💓
 
 
③真実の告白
①と②が完了したなというタイミングでいよいよ真実の告白です。
 
離婚を決意してから、自立した輝く女性になるまでの全てのプロセスが彼と一緒になるというゴールのための決意であったという事をさりげなく伝えましょう。
 
私、今まで言わなかったけど貴方といつか一緒になりたいって夢があるから頑張れてるんだよ。
 
でも叶わないかも知れない夢だけどね。
チラッ
みたいな!!!
 
 

夢という言葉のニュアンスが良いんですよね。

現実的な選択を迫らずにジワジワとプレッシャーをかけるにはちょうど良いんですよ。

 

性欲より強い本能として男は女の夢を叶えるのが好きだから💓

どうですか??

かなり無責任に戦略を書きました💓

 

でも、もし実践したらかなりの確率で彼の気持ちを動かす事は出来ると思います。

 

もし離婚して再婚ってところまで行かなくても彼が奥さんと別居してNさんとの時間を増やすって選択するところまでは確実にリーチ出来るような気はします。

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから