100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

 

期間限定公開

 

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは

ご主人のTINKOのサイズが小さい事に長年不満を感じておられるCさん。

サイズはなんと驚きの◯cm

伏せて欲しいとのご要望です😭

 

【以下引用】

はじめまして(^-^)

最近ブログを知りました!

思いもよらない切り口でアドバイスされてるので、視野が拡がります!

 

 

私にも悩みがあって相談させてください。

 

悩みを一言でいうと、

「自分のサイズにコンプレックスを持つ男と、今後sexを楽しむためにはどうしたらよいか?」

です。

image

私は18歳の時に夫と知り合い、結婚したので経験は夫のみです。(現在35歳)

 

付き合う時には神妙な面持ちで

「俺のサイズは小さいけど、それでもいいかな?」

と、確認されて付き合うことになりました。

夫は思春期にサイズに悩み・・・

一時は自殺も考えたそうです。

 

 

私は夫だけなのでサイズの基準が分からず、先日夫の了解を得て測ったら勃起時◯cmでした。

(驚きのサイズ‼️)

 

 

夫とのsexはあっさりで物足りなくはあるけど、不満はなかったのですが…

年齢のせいか、もっとsexを楽しみたいと思うようになりました

 

時間をかけてとか

ちょっと変わったプレイとか

色々夫と一緒にsexを楽しみたいのです。

image

大人のオモチャを買ったら・・・

淫乱だ!!!

と怒鳴り付けられ。

 

Hなビデオを一緒に見ようとしても・・・

気持ち悪い!!!

と嫌がられ。

 

サイズの問題ではないのです。

 

それを伝えたくて、

「女が求めてるのはサイズではなく◯◯だ」

「女を中いきさせるには」

みたいなネットの記事を送ったら・・・

あてつけだ!!!

と大激怒。

 

夫のsexの知識が幼稚というのもあって送りました。

これは私も悪かったなと反省してます。

 

それでも本で見せたアダムタッチとか、ごくたまーにしてくれたり、ローターなら(自分が楽だと思ったのか)使ったりしてくれるようになりました。

 

それで今まではクリイキだけだったけど、中イキらしきものも体験できたんです。

 

夫ばかりに頼るのもダメなので、セルフプレジャーも意欲的にやってます。

本当は体の開発は夫と楽しくやりたいんですけどね。

 

sexには応じてくれてたのですが…

夫自身が楽しんでいない。

 

先日の話し合いでも、sexが苦痛だと。

指でイカせるとき、

「あぁ、俺は指ではいかせられるのに、俺のTINKOでは無理なんだよな」

と虚しくなるらしいのです。

 

 

そんな夫なので、sexの要望がまったく言えない。

全部ネガティブにとらえられる。

 

夫はとても優しく、そして何事にも器用です。

経験人数一人の私が言うのも説得力に欠けますが、夫がその気になればAV男優なんてへでもないテクニシャンになれるのではないかと思ってます。

なんでそんなに卑屈になるのか…

 

先日は大喧嘩して、

「sexsexって、そんなに不満か!俺はコンプレックスがある以上、sexの話題は大嫌いだ!Cの気持ちが分からないし、俺の気持ちも分かってくれない!俺に求められても、Cの希望に答えたいとも、頑張りたいとも思わない。そんなにsexしたけりゃ、Cの為にも離婚したがいいのでは?」

image

と、言われました。

仕事も多忙で余裕がありません。

 

 

 

私は18の時から夫が大好きです。

けど、女に生まれたからにはsexも楽しみたい。夫がそういっているのなら、夫に求めるのは無理なのかなと。

夫を苦しめてるし。

 

もう、どうしたらいいのかと。

暴言を吐くのは夫の防衛反応だとはわかってます。

けど、言われる私は女としての性を侮辱されて苦しいです。

 

自分のサイズにコンプレックスを持つ男と今後sexを楽しむためにはどうしたらいいのか?」

 

説明が長くなってしまいましたが、何かアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

image

素晴らしい話をありがとうございます😭

ご主人、とても素敵な方ですね😭

 

Cさん、そのご主人は相当良い旦那さんですよ・・・

 

だってめちゃくちゃ頑張ってくれてるじゃないですか・・・

 

頑張れる最大限をしてくれてると思いますよ。

 

でもきっとご主人のTINKOが小さい事そのものがご夫婦が結婚された深い理由なのだと思います。

image

男と女ってお互いの違う性質から

人生で必要な変化を促し合う不思議な関係なのだと思います。

 

その中でも特に夫婦は。

 

そして、必要な変化を終えると性欲が芽生えなくなるという秘密があります。

 

だからCさんに

夫と一緒にsexを楽しみたい

という性欲が残っているという事は・・・

 

まだご主人との関係の中でお互いに完了すべき変化がある事をカラダの衝動として感じているのです。

 

大事なテーマなのでこんなブログでネタバレさせちゃうの勿体無いぐらいなんですが・・・

ホントはお会いしてちゃんと誤解の無いようにお話してあげたい大事な事😭

 

きっと読んでくださってる多くの方に深い気づきになると感じ選ばせて貰いました。

 

Cさんが完了させるべき変化は

男に自信を持たせる

というテーマです。

 

そしてご主人が完了すべき変化は

女を満足させる事と向き合う

というテーマです。

 

Cさんの内側にある強く感じている性欲は

それが完了させる事の出来るテーマだという事を教えてくれます。

 

そしてもう変化はちゃんと進んでるじゃないですか。

 

------------------

本で見せたアダムタッチとか、ごくたまーにしてくれたり、ローターなら(自分が楽だと思ったのか)使ったりしてくれるようになりました。

 

それで今まではクリイキだけだったけど、中イキらしきものも体験できたんです。

------------------

 

☝︎

これ超絶凄い事なんですよ😭

ご主人は結構超絶頑張りましたよ😭

だから今度はCさんが頑張る番です!!!

 

ご主人に自信を持たせる事に注力してください。

 

一旦、自分を満たす事ばかり考える思考をSTOPさせてください。

 

 

ご主人の怒り💢は努力した分だけの完了の承認が足りてないよ😭のサインです。

 

客観的にお話を聞いて感動しちゃうぐらいご主人頑張ってますよ。

 

女を満足させる事と向き合う

というテーマに充分過ぎるぐらい頑張ってますよ。

image

大好きなあなたとこうやってひっついてるだけでアタシ幸せだよ💓

image

大好きなあなたとキスしてるだけでアタシ溶けちゃいそうだよ💓

image

イカせて貰った後は、アタシのワガママ聞いてホントにありがとうね💓大好きだよ

 

アタシはどんな男とSEXをする時も少しアザといぐらいにこういうフィードバックをするようにします。

 

もちろん本音じゃなくてもねw

 

ここ大事なところですが

女性の皆さん

思ってなくても言ってください!!!

思ってなくても良いんです!!!

相手のためでは無く自分のために言ってください!!!

(本音で思えるに越した事は無いですがw)

 

男は自分の

性エネルギーであるお金やSEXに満足してくれる女に対してもっと満たしたいと感じる習性を持つ生き物なんです。

 

満足のフィードバックが大好物なんですよ💓

 

もっと満たされたい!

正直不満がある!

そんな時だからこそ

渾身の満足のフィードバックをしてください。

 

満足のフィードバックをしちゃうと男はそれ以上頑張らない!

これが多くの女性が持っている間違った思い込みです。

 

Cさんも恐らくならそう思い込んでるんじゃ無いでしょうか??

 

 

不満を感じてる時に馬鹿正直に不満を言っては逆効果な場合が多くあります。

image

あとCさんが自信を持たせる努力に取り組んだら2cm〜3cmは自力でデカくなるみたいですよ。

 

だってテストストロンってホルモンだから心理的なストレスや快がとても影響しますからね。

 

アタシはあざといから男のTINKOデカくする名人ですよ(⌒▽⌒)

 

Cさん良いご主人を選ばれましたね💓

羨ましいなぁ(⌒▽⌒)

 

後は焦らず上手にご主人に自信を持たせてあげてくださいね。

 

それが出来るCさんだから目の前にTINKOが小さいそのご主人がいらっしゃると受け止めて乗り越えてください。

 

そしたら不思議とCさんの男性性もとても自信に溢れた状態になるという二次的利得のオマケがついてくると思いますよん💓

 

アタシは全て体験済みwww

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

女性の皆さんに人生がガラッと変わるご自愛を実践していただくために
『ひとり恋愛メソッド』の大切なポイントを詰め込んだ厳選記事集をプレゼントしています。

無料だけど沢山のヒントが詰まってるから是非受け取ってくださいね♡

 

 

お申し込みはコチラから