100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを頂きましたのは

『女に恋愛相談をする男ってなんなん??』

という違和感をお持ちAさん。

ズバリ女々しい男が嫌いな性格のAさん。

 

 

【以下引用】

チホさま。

 

いつもアメブロを見て性について勉強(参考)にしております。

時々、ドキドキする内容も楽しみながら読んでいます。

 

 

表題の『この男ってなんなん??』

の件ですが…………

 

 

男性が、女性に恋愛相談をするのってなんなん??

って感じます。

 

 

 

しょうもない質問でスミマセン。

 

 

なんか、イラッてきます。。。

 

 

ワタシも特定のパートナーがいなくて

好きな男性がいるのに………

 

男なら自分で考えろって!!!

 

ワタシに相談なんかしないでその女性を落としてみろよ!!!

って思ってしまいます。。。

ちょっと気になり、疑問に感じるので投稿させていただきました。

よろしくお願いいたしますm(__)m✨

 

下半身の話が出てこない相談をありがとう💓

Aさんwww

 

相談の幅、広げましたって言ってるのに結局来る相談の8割以上は性にまつわる相談www

 

良いんだけどね💓

そもそもそういうブログだからwww

 

Aさんのこの相談面白いですよね。

 

こういう女性に対して女友達のような感覚で恋愛相談が出来てしまう男性は

内なる女性性がはみ出してる俗にいう女々しい男性。

 

女々しい事を自覚してたらきっとその人は可愛らしい男性だと思うし。

きっと恋愛相談されてもアタシは全然平気だと思います。

 

 

どんな性格の偏りある人も自覚のある人は許せたりしませんか??

 

 

自覚が無かったとしたら・・・

アタシ的にはちょっと痛い男性だな・・・・

もし、こういう男がたまにめっちゃ俺は男らしいアピールとか発言とかしてきたら・・・

 

 

 

 

すかさず

目を潰してやります。

 

女子に恋愛相談して許されるキャラかどうかってありますよね。

 

 

そして相談を受ける女性の男性性女性性のバランスにもよって男に恋愛相談される事による感じ方が違うと思います。

 

わかりやすくAさんはこの女々しい男性の事がイライラ・嫌悪感のツボなんですよねwww

 

因みにアタシもめっちゃ嫌いだからAさんと同じです(⌒▽⌒)

 

ちなみにアタシ達みたいなタイプは男性性優位に偏ってしまってる時が多くて自分にも他人にも女性性に男性性が厳しいという側面があります。

 

だから自分より女性性の強い男性

にイライラしてまうんです。

 

なんで男の癖に女性性優位なんだよ!!!

クソ野朗!!!

って思ってしまいがち。

 

だからAさん、女々しい男性にイライラしてる時は自分の女性性に対する優しさが足りてないサインだと解釈してください。

 

シンプルに自分への優しさ不足のサイン。

心の栄養補給しましょう💓

 

そしてちょっとその厳しさが緩んでその女々しい男性が可愛らしく感じるぐらいの心の余裕を持つ事が、ひょっとしたら今Aさんが想いを寄せる素敵な男性との恋愛成就の鍵を握っているかも。

 

男性性を緩めて女性性をもう少し開かせてのも良いかもですね。

 

アタシはいつもそういう起こる現実の解釈をするようにしています。

 

ふとした出来事が目的を実現するヒントになっている事って多くありますからね。

 

 

そしてこういう女性に対して女友達のような感覚で恋愛相談が出来てしまう男性を受け入れてしまうタイプの女性は・・・

 

こういう女々しい男性をパートナーに引き寄せてしまう可能性があるので気をつけてくださいね。

 

 

女々しい男性に寛容的な女性は男女逆転した恋愛を体験しやすい側面があります。

なんでアタシにはこんな女々しい男性ばかり寄るんだろうとお悩みの方は

逆に

男性性を引き締めて女性性を整えるのも良いかも知れません。

 

自覚的で逆転した関係がちょうどいいねんって男女はそのままでも良きだと思います💓

 

皆さんはどう思いますか??

男性が、女性に恋愛相談をする事に対して。

これはきっとめちゃくちゃ意見が分かれる正解のないテーマだと思います。

 

ただその意見の裏側には自分の今の男性性・女性性のバランスが在る事を覚えておいてくださいね。

 

結局嫌悪感も自分らしさを見つけてくれる素敵な在り方へのナビゲーターですから💓

 

 

感じてる事を大切にしましょうねAさん(⌒▽⌒)

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから