100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを頂いたのは旦那さんと18年間継続してSEXしてるよ💓って報告を下さったTさん

今日の内容は閲覧注意です。

ハッキリ言って超胸糞悪い👎です・・・

非リアの人は回れ右してください・・・

 

 

【以下引用】

チホさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます!

 

初メール(*≧∀≦*)!!Tです♡

 

私は夫と20歳で出会い、25歳で結婚。そして今は38歳ですが…

週に1〜3回は夫とSEXしてます。

平均的に週2回くらいかなー。

子供を出産後の数ヶ月は体調の問題からSEXしなかったですが、ほぼ18年間、夫とのSEXはうまくいってます。

 

チホさんのブログを読んでいて、みんな1人の相手と長くSEXしないのー!?とやや驚き、こうしてメールしています。笑笑

 

私は自分のブログにも書いていますが、もともと性に奔放な方で、恋愛対象となるならないに限らず、"好き"という気持ちがあり相手に魅力を感じると、その男性に抱かれてみたいと思います。

 

 

例えば尊敬とか、単純にいい身体してるとか、一緒にいて一体感を感じられるとか。

 

それで、相手も私とSEXしたい気持ちであれば、夫はいますがSEXします。

 

そういう自分の在り方は他人に理解されることはやはり難しいのですが、私は私。

 

私がそれで心地よく生きられるのだからそれで良いんだと思っている次第です。

 

なので、夫というステディがいつつも、他の男性ともSEXするという図式になってます。

罪悪感は不思議なほどないです。

 

なぜ夫と長くSEXができるのか?

チホさんのブログを読むまで、それが世間一般的になかなかないことという認識がなかったため、正直秘訣などはありません。

 

 

ただ、夫とのSEXはマンネリということはなく、お互いに身体を知り尽くしていることもあり、愛溢れるSEXです。

夫の抱き方から、夫が私を愛していることはダイレクトに伝わってきますし、毎回満足できています。

 

 

夫の愛に満たされてはいますが、他の男性からの愛も惜しみなく頂戴していて、私は女としてとても幸せだなと思います。

 

夫とのSEXと他の男性とのSEX。

男によって抱き方が当然違うし、一度抱かれれば相手がどんな人か大体わかる。

そこでの感じ方から、自分の内面を深く見つめることができる。

SEXってとても奥が深いなぁと改めて感じてます。

 

これからもチホさんのブログでたくさん勉強して、もっと幸せな女になります♡

チクショー

チクショー

チクショー

チクショー

 

心の声だ!!!

馬鹿野郎!!!

う・・・

羨ましい・・・

ぶっちゃけ。

 
正直、秘訣などはありません。
 
はぁ??
自分で書いてるじゃん秘訣。
 
*私は私
*罪悪感は不思議なほどない
シンプルだけどこの2点に全てが集約されてますよね。
 
繋げると
私は私で在るという事に罪悪感は不思議なほどない
ってシンプルだけどヤバイなぁ💓
 
Tさん、こちらこそ勉強になります。
やっぱりホントにそうだよ。
 
SEXは、したい時にしたいと感じた相手とするのが一番だなってシンプルにそれ。
 
性欲って一番シンプルでわかりやすい欲求なのに自分の望み通りにならないってアタシはまだまだどこかで感じているんだろうなって感じさせられました。
 
そして多分このご夫婦は意識的に継続さしたわけじゃないでしょうね恐らく。
 
しなきゃでは絶対にこんな関係にならないもん。
 
だから逆説だけど1人の人とSEXを長く続けようと意図は結果論であって最初からそんな相手を探そうとしない事が一番大切なんだなと思わされました。
もっと自分の感情や衝動を解放しよう
 
 
 
たから性別関係なくSEXしたいって感じた相手にはSEXしたいです💓って言うようにしよう
そしてまたやりたいって思うかどうかも正直でいいやって思いました。
 
それ繰り返してたらなんかとてつもなく素晴らしい人生が待ち受けてそうだな。
 
シンプルに生きてない事も素直に受け入れてまた一歩前進するための大きな気づきだなぁ💓
 
Tさんのお話もっと色々聞きたいなぁ。
また改めてメッセージします。
ホントにとてつもなく感謝です。
 
良ければ18年続いたご夫婦の間に挟まってみたいにゃん(⌒▽⌒)
 
そして今回のメールを頂いてセックスレスの状態って色々頭で考え過ぎてて起こるんだなぁって改めて感じました。
女装もやっぱりエッチな目的でするのが直感的で楽しいです。
 
アタシ働き過ぎだよねwww
女の子なのにwww
 
結局アタシの方が(好きな仕事って意味で)稼げるんじゃんってマウントとったらダメだねwww
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから