100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールを下さったのは

28歳独身アラサー男性経験無しの女子のS子さん

俗に言うアラサー処女のS子さん

まずは頂いたご相談のメールを皆さんにご紹介します。

 

 

【以下引用】

実は…彼氏がいるのですが、
今度初めてのエッチをしようという話になってます。
 
お互いに初めてです。
なので、どうしたら気持ちよくなるのか、気持ちよくしてあげられるのかが全くわかりません。
 
正直、オナニーしても自分の指も三本しか入らないし、いったことがありません。
 
どこが気持ち良いのか自分でもわからないのです。
 
不安しかないです。怖いです。痛いのは嫌です。
何かテクなどありましたらご教授願いたいです。
 
彼氏は半年か一年に一回すれば満足すると言ってます。
 
オナニーでもエッチでも気持ち良くなる方法ありましたら教えてください。
よくぞ!!!
よくぞ聞いてくれました!!!
 
 
まず、何から話そうって悩むぐらいかけてあげたい沢山言葉があります😭
 
なんで指3本も突っ込むんだ?
最初に指は3本入れば充分だし、3本も挿れなくて良いんですよ。
 
寧ろなんでそんな無理して指を3本も突っ込んでしまっているのか??
 
そこにS子さんの内的状態が全部表されています。
 
焦燥感、不安、劣等感
SEXにそんな感情は要らないんです。
 
どうでも良い情報ですがアタシもお尻の穴が小さめなのでS子さんが感じておられるような心配をする事があります。
 
挿入出来ない事にあからさまにガッカリした態度を取る男も少なく無いから・・・
 
そんなアタシだからこそアラサー処女のS子さんにアドバイスしてあげたい3つの事を今日はS子さんのために書こうと思います。
 
①処女である前提を男性に深く理解して貰う事。
アタシは予め
『丁寧にほぐして貰えないと上手く男性を受け入れられない不器用なおマ◯コをしてます😭』
と男性に先にカミングアウトしちゃいます。
 
丁寧にほぐすが大前提ですけど大丈夫ですか??
を先に男性に伝えて置くのです。
 
そうじゃないとkissして乳首触って即挿入みたいなのを期待してる男も少ない無いからです。
 
 
 
②初めてのSEXは絶対に無理をしないと決める
最後まで出来無かったら意味が無いっていう価値観の男とはアタシはSEXをしません。
 
アタシの不器用なおマ◯コをほぐす時間や体験に興奮と感動があるかどうかをキチンと話合いします。
 
ちなみにアタシの初めての男性はとても丁寧にアタシのおマ◯コをほぐしてくれました😭
 
 
彼が初めての相手だったからこそ、男性とのSEXが怖いと感じずに体験を重ねられたんだと思います。
 
S子さんだからオ◯ニーで自分を整えるという発想も良いですが丁寧に緊張とおマ◯コをほぐしてくれる男を選んでください。
 
今焦る事でS子さんの人生においてSEXという体験が快なのか??不快なのか??
一生つきまとう問題に発展します。
 
最初に苦い体験をしないように無理の無いペースでプロセスを進めていく事をオススメします。
 
お互いが初めて同士なら理想は初挿入まで3回ぐらいわけて取り組むつもりでやるのが良いと思います。
 
③理想的なSEXのノウハウを彼氏と一緒に学ぶ
彼氏も初めてでSEXに自信が無いのなら一緒に学ぼうという提案をするチャンスです。
アダム先生のDVDで学んでも良いですし
 
シクルラボさんのような女性向けのAVを作られてるレーベルのものを一緒に観ても良いと思います。
 
 
わからないもの同士が手探りでやるドキドキ感を楽しむのも悪くはありませんが、焦って指3本突っ込んでオ◯ニーしちゃってる今のS子さんの現状を察するにしっかりと一緒に学んで安心感のある性体験をする事をオススメします。
 
 
S子さん
とにかく焦るのを一旦辞める
というのが一番の解決策だと受け取ってくださると嬉しいです。
 
 
SEXはホント焦るのが1番良くないんです。
行為に至るまでも、行為の最中も。
 
どんな状況であってもSEXに対してゆっくりと向き合えるかどうか??
それは自分自身とどれぐらい丁寧に向き合えるかを表しています。
 
 
以前お伝えしたオ◯ニーの方法も然りです。
 
 
アタシ達のカラダは時間の概念を敏感に感じるという性質を持っています。
 
ゆっくり、丁寧な性行為をするという事は普段の慌ただしい毎日の生活のクロックサイクルを遅くするという効果があります。
 
 
だから日々が忙しい男性ほどSEXに時間をかけたがらないという統計があるとか無いとか・・・
 
でも、SEXに時間をかける事は間違いなく丁寧に人生と向き合って生きる第1歩だとアタシは信じています。
 
S子さん、このブログ彼氏と一緒に読めそうですか??
 
SEXで一番大切な信頼関係はその彼氏さんとの間にきちんと築けていますか??
 
その辺りからしっかりと見つめなおす事をアタシはオススメます。
 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから