100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

 

 

 

関係が冷え切ったご主人とは別にとても大切なカレシとの関係にお悩みの40代前半のY子さん。

Y子さんのお悩みは

大好きなカレシに

ずっと一緒だよ

を言って貰えない事です。

Y子さんはどうしても彼との関係に安心感を持てない事に悩んでらっしゃいます。
 
 
Y子さんの彼氏さんは女性が沢山寄ってくるモテ男子だそうです。
 
だから余計にY子さんにとっては不安が大きくなるみたいなんです。
 
だからSEXで魂と心とカラダが繋がったと深く感じた時には強く求めてしまうんです。
ずっと一緒だよ
という言葉をもって自分を安心させてくれる事を。
 
Y子さんのその感覚にアタシもめちゃくちゃ共感してしまいます。
 
 
アタシもその言葉をずっと彼氏から言って貰うこと望んできたから。
彼氏との関係で凄い一喜一憂してきたこの数年間。
 
だから女性が彼氏に安心感を求める気持ち。
痛いほどよくわかります。
 
 
でも、Y子さんにアドバイスをしてあげるなら
ずっとという願望の裏側にある自分の今の在り方をキチンと見つめ直した方が良いですよって言ってあげたい。
 
 
ずっと彼氏から安心感を受け取る事を望むという事は言い換えると、ずっと彼氏無しではその安心という感覚を内側に創り出す事の出来ない自分で居るという自分の在り方に対するネガティブな前提が裏側に隠れている事に気づいて欲しい。
 
 
S子さんの彼氏さんは流石に作家さんだけあってきっとアタシと同じ事をS子さんに伝えたいんだろうけど男と女は当事者同士は中々自分の本心を伝えれないものです。
 
 
アタシもそれは同じですよ。
 
 
もしみなさんがY子さんと同じように現実のパートナーにとても心地よいと感じれる時間をプレゼント🎁して貰っているなら
この感覚は自分らしく生きるために必要な感覚であることをこの体験を通して学んでいるんだ。
 
この感覚が大切なのであってこの体験の中身が大切だと錯覚しない事が大切なんだ。
 
この感覚が大切である事を充分に理解をしたアタシはまた違うカタチの体験をもってしてでもこの感覚を内側に生成できるんだ。
 
この感覚をカラダに記憶させる事がとても大切なんだ。
 
とブツブツと独り言を繰り返してください。
身体感覚的な記憶をどれぐらい保存出来るのか??
それが幸せで居続ける秘訣だと思います。
 
 
 
みんなタンブラーみたいな女になりましょう。
 
 
これはSEXだけでなく人生で起きる全ての幸せな出来事に対して同じ事が言えます。
 
 
こんな幸せ続くわけ無いという疑う自分は内側にいるわけでその自分とずっと外側の男性に付き合わせる女性はアタシから言わせれば超さげマ◯コです。
自分の幸せを疑わない女性というのは、幸せな身体感覚的な記憶の保存上手なタンブラー女なんですよ💓💓

 

そして貴女がタンブラー女になればなるほどその幸せで平和なエネルギーに男は自然と寄って来ますから。

 

 

ずっと一緒だよって言葉を彼氏から欲しいと感じた時は、

ずっと(この感覚と)一緒だよ

って自分自身に言葉をかけてみてください。

 

 

アタシはもうスッカリずっと一緒だよを欲しがる女を卒業しました。

 

そして勿論女性に対してそんな言葉をかける事はありません。

 

ただ

ずっと(この感覚と)一緒にいれると良いね

って思いながら女性とSEXをしています。

 

皆さんはどうですか??

幸せな感覚、自分らしく在るために必要な感覚をカラダで覚えていますか??

 

意識したら誰でもこの身体感覚的な記憶力を上げる事は出来ますからみんな意識してみて下さい。

 

不思議と今目の前にいる男性に対する執着がスゥーって消えますよ。

 

執着を大切にしたい方はどうぞお好きになさってください💓

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから