100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月24日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログのテーマは

自分カレシを虜にする技術を磨く本気のオ◯二ー 概念編です。

皆さんにお伺いします。
 
皆さんはどれぐらい自分自身を愛する力がありますか??
そして、皆さんはそれをどのようにして測っていますか??
 
 
アタシのなかでは
どのぐらい自分に愛情を込めてオ◯ニーが出来るのか??
というのを、1つのわかりやすい自分を愛するモノサシとして採用しています。
 
 
料理が好きな人が自分が食べるだけの目的で本気で料理を作るのと似た発想かもしれません。
まるで
数いる大食いyou tuberの中でも
作る食べるを1人でこなすタニヤンのような在り方がまさに自愛の精神そのものです。
 
 
そうなんです。
オ◯ニーもこの作る食べる事に分離の意識を持つ事がとても大切なのです。
 
 
自分カレシのために
自分カレシが喜びそうな下着を選び
 
髪の毛をセットし
 
 
バッチリメイクをし
 
出来る事なら脱毛も時間かけてツルツルの状態に
 
 
そして自分カレシの性欲を湧き立たせるように鏡の向こうの『わたし』からこちら側にいる自分カレシを誘惑する事にチャレンジしてきます。
 
鏡の向こうにいる『わたし』に自分カレシが欲情するための準備こそ作る行為なのです。
 
 
そしてようやく
オ◯ニー開始です。
 
アタシはこの開始までの時間で3時間ぐらい時間を費やす事があります。
 
白石泰三さんお写真お借りします💓)
自分が食べるだけの目的で豚の角煮を煮込めるのか??
みたいな発想です。
 
だからアタシはよっぽど気合いが入らないとオ◯ニー出来ないんです。
 
いつもオ◯ニーは全力投球です。
もちろん明日ご紹介する実践も大切なのですがまずオ◯ニーにトータル5時間〜6時間の時間を取るという発想を持たないという事が自分を雑に扱っている事の表れじゃないでしょうか??
 
何事も早く済ませようとする事以上に自分を雑に扱う行為は無いとアタシは思います。
 
電マに貴女の自愛を任せきりで良いのでしょうか??
 
鏡の向こうにいる『わたし』に自分カレシが欲情するための準備を本気でやる。
これを是非皆さん大切にしてください。
 
美も
艶も
内側に向けて創る
 
まずは全てはそこから!!!
 
凹むのはそれに対して全力を尽くしてからにしましょう💓
 
 
猪木イズムで本気のオ◯ニーに挑みましょう。
 
自分カレシが貴女に欲情しているかどうか??
 
それは貴女が自ら女性に生まれてきた事に喜びを見出しているかどうかの1つモノサシだとアタシは思います。
 
 
性欲が湧かないというお悩みをメール頂いた方がいますけど原因の8割はアタシはこの感覚が疎かになっているのが原因だと思います。
 
最期に
自分カレシを欲情させるなんてアタシには無理だぁーー😭
って方に。
 
 
じゃあその言葉そっくりそのまま貴女に自分カレシから返ってくる覚悟してくださいね。
『わたし』のリクエストに応えるなんて無理だぁーー😭
 
毎日やらないといけない事引き受けるなんて無理だぁーー😭
ってブーメラン方式で帰ってくるのが女の性の宿命です。
 
 
少しずつで良いので自分カレシの魂のリクエストにも応えてあげてくださいね。
 
自分カレシに貴女と共に生まれてきて良かった。
そう感じさせてあげる努力を始めませんか??
 
少しずつ、少しずつ、少しずつ
積み重ねていけば大きな成果を生む事をお約束にます。
 
今後、自愛のオ◯ニー最新版の情報をお届けしたいと思っています。
食べる食べられるの分離意識を持つための情報です。
 
楽しみにしておいてください(⌒▽⌒)💓
 
今日のブログを読んで自分カレシとのLOVE度を磨きたいなって方は是非一度動画をご覧になってみて下さい♡
マジでワーク盛り沢山だから

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。
 
 

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜お金に愛される女になる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践するとお金に愛される女になる秘密を3時間半徹底解説しています。

購入はコチラから